国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    馬場ふみか

    3

    1: 2017/02/24(金) 05:07:25.60 ID:CAP_USER9
    モデルで女優の馬場ふみか(21)が、2月23日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜よる10時)で美しいボディの際立つベリーダンスを披露し、視聴者を歓喜させた。

    馬場は挑戦したいことにベリーダンスを挙げ、ダンサーの中村インディア氏のもとへ。黒のブラトップ1枚でふっくらとした美バスト、引き締まったくびれをあらわにし、2時間にわたるレッスンを受けた後、きらびやかな衣装に着替えてその成果をお披露目。しなやかに胸や腰を動かすベリーダンス独特の振り付けを見事マスターしてみせた。

    4

    2

    ba3
    (※GIFアニメのためスマホの方はタップしてください。)

    (中略)

    ◆馬場ふみか(ばば・ふみか)

    身長:167cm
    スリーサイズ:B83 W56 H84
    生年月日:1995年6月21日
    出身地:新潟
    趣味/特技:音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング/バレエ
    血液型:AB型

    https://mdpr.jp/news/detail/1665874


    【【画像】馬場ふみかの胸の揺れがけしからん】の続きを読む

    1: 2017/06/11(日) 15:27:05.33 ID:CAP_USER9
    創刊50周年を記念して「週刊プレイボーイ」編集部が完全プロデュースした「週プレ酒場」が1年間の期間限定で新宿・歌舞伎町にオープン。8日、記念イベントが行われ、現役グラドルの馬場ふみか(21)、タレントの浅田舞(28)がゲストとして参加した。

    最新号で2年半ぶりのグラビアに挑んだ浅田は「前回は慣れていなかったけど、今回は余裕を持って臨めました。自分史上最高のくびれ」とアピール。馬場は「(店内に飾られた)私の巨大グラビアを見ながら楽しく飲んでいただければうれしいです。私もプライベートでぜひ来たい」と語った。

    同店は日替わりで1日ママを務めるグラドルと飲める完全予約制の「週プレ酒BAR」など週プレらしい企画が満載。ギラギラガールズに負けない歌舞伎町の新名物になりそうだ。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/207120 

    3

    2

    1

    4

    【浅田舞と馬場ふみか、お互いの美ボディに興奮!「ずっと触っていられる」】の続きを読む

    このページのトップヘ