リクナビで東京・完全週休2日だけ条件絞って転職検索した結果wwww

1: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:21:07 ID:Whs
5000件から1300件まで減ったんやけど

-3700件…お前らええんか…?
2: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:22:13 ID:QU9
東京以外の3700件は全部ゴミだとでも言いたいのか?
3: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:23:14 ID:Whs
>>2
すまん、東京の企業5000件のうち完全2日にしたら-3700件だったんや
4: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:24:05 ID:Whs
ついでに平均残業時間20時間以内にしたら1300件から500件に…

-800件…ええんか…?
5: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:24:26 ID:EQX
まだ三ケタあるし…

引用元



6: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:25:45 ID:QIx
その500件も本当にそうか分からんしな
8: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:26:39 ID:Whs
>>6
まあ、せやけどハロワよりは
ほんとちゃうかリクナビやし
9: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:26:47 ID:tOf
他に面白そうな検索ワードあるか?
10: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:28:28 ID:Whs
わからん
ストックオプションってなんや?
あとは業務時間7時間とかかな

https://next.rikunabi.com/rnc/docs/cp_s00700.jsp?leadtc=n_ichiran_panel_submit_btn&__m=1537334249801-6097810866362120344
12: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:29:50 ID:Whs
ちなみに新卒はこことは別で検索するんやで
あとさらにここから未経験歓迎に入れたら160件とかになったわ

-340件…ええんか…?
13: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:31:10 ID:EQX
それはええやん
14: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:31:36 ID:Whs
固定給までは絞れんみたいやけど
土日祝ありの都内で未経験あり中途で160件なんか…
16: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:33:16 ID:kIw
「完全」週休2日にこだわってる人が理解できん
19: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:35:15 ID:Whs
>>16
なに言うてんねんお前
週40時間労働する時点で人生ほとんど仕事で終わるんやで
これ以上削るとか頭おかしいんちゃうか
20: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:35:40 ID:uAo
完全週休二日制でも本当に休めるかどうかは別や
22: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:36:34 ID:Whs
>>20
そらそうや
せやけど書いてあるのに嘘やったら労基案件やし
そもそも最初から書いてないところは論外やんけ
23: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:37:47 ID:tOf
完全週休二日制でも休日出勤した際に休日手当or代休が貰えればセーフだったような
orじゃなくてandだったような気もするけど
24: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:39:48 ID:Whs
>>23
それならそれでお金もらえるからええやな
基本給削ってるところだったらクソやけど
26: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:41:16 ID:tOf
>>24
休日出勤したら通常の給料の1.3倍支給やったかな
ワイの勤め先は
27: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:42:30 ID:Whs
>>26
法定通りやで
ええとこ勤めたな
29: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:43:21 ID:tOf
>>27
とはいってもパワハラ受けて休職中なんですけどね
28: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:42:46 ID:RMJ
完全週休二日って祝日があっても週休二日やろ確か
30: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:45:44 ID:Whs
>>28
はえぇ~調べたらそういうところもあるみたいやな
やっぱり年休で見たほうが一番安全やな、120かどうかが一番大事や
31: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:47:01 ID:lYK
空求人とかウソ求人って普通に詐欺罪ちゃうんか
なんで許されとるんや
32: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:47:05 ID:D7U
残業ほぼなし!週休2日!制服やその他は支給!

実際は残業ありまくり!休出は当然!制服は金だして買え!その他も自分で持ってこい!

二週間でやめたわ
33: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:48:32 ID:Whs
>>32
それはどこの求人で見たんや?マイナビ?ハロワ?

なんやハロワはあれ詐欺っても罰則ないとか聞くな
リクナビマイナビであったらクレーム入れたらなんとかなるんかな
39: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:51:19 ID:D7U
>>33
まあ名前は言わんけどネットの求人やな
ちなみに一緒に入ったおっちゃんと仲良くなって辞めた後も連絡取り合ってたけど、
深夜まで拘束されて土日も出勤した挙げ句に腰を壊して手術したようや
34: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:48:39 ID:tOf
ワイは事務職やけど現場は休日出勤と残業100時間超が当たり前だわ
35: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:49:37 ID:uDB
なんで完全週休がいいの?
祝日なくなるだろ
40: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:51:22 ID:Whs
>>35
何言うとるんや?
そういうところもあるけど普通は土日祝休みやぞ
37: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:50:12 ID:rj0
完全週休二日は土日祝休みやぞ
38: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:50:26 ID:oRT
クロネコヤマトは週休4日でもOKや
41: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:51:55 ID:lYK
ヤマト週休4日って3日でも体壊しまくる奴が多いくらい激務で残業まみれってことやろ
週4でもたぶん1日20時間労働とかやで
43: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:53:53 ID:Whs
ヤマトのあれ絶対ウソやろ
今でさえ人手不足でやばいはずやのに
48: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)14:57:51 ID:Jcd
リクナビ以外で探すと意外と見つかる
49: 以下、からお送りします 2018/09/19(水)15:02:25 ID:tOf
エージェント使った方が良さそうな気はするで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加


You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)