国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    タレント

    kanokano

    1: 2017/01/01(日) 22:11:35.06 ID:CAP_USER9
    叶姉妹は1月1日、自身のInstagramや公式ブログで、セクシーダイナマイトでファビュラスな“ピカチュウ”コスプレを披露している。

    「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 大晦日年越しスペシャル! 『絶対に笑ってはいけない科学博士24時!』」(日本テレビ系)に出演した際の衣装。番組内では“セクシーモンスター叶姉妹”として登場し、「ミカチュウ」「アネチュウ」と呼び合い、強烈なインパクトを放っていた。

    また、投稿には「2017 Fabulous New Year バラと愛あふれる日々を 天使があなたに届けてくれますように…。」と、新年のメッセージも添えている。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2017/1/1 06:50 ナリナリドットコム
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20170101-47001375-narinariq

    kano
    【【画像】叶姉妹が衝撃ピカチュウコスプレ!】の続きを読む

    kano


    1: 2016/12/30(金) 16:43:02.93 ID:CAP_USER9
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161230-00010003-bfj-ent
    BuzzFeed Japan 12/30(金) 14:14配信

    お昼すぎに会場を訪れた姉妹は、一般サークルが集まる東4ホールに登場した。白いファーコートに大きめのハットとサングラス、中には胸元が大胆にあいたセクシーなドレスというゴージャスな出で立ちだ。2人がホール内を闊歩すると、まるでモーゼの十戒のように、人ごみが割れていく。集まったコミケ参加者からは大きな歓声と割れんばかりの拍手が起こった。

    最初に訪れたサークルでは残念ながら、お目当てのジョジョの同人誌が完売。「来ていただいてびっくりしました。カタログを見てサークルをチェックしていただいたそうで『きょうは何時頃完売されたんですか』と聞かれました。感想ですか? まぶしすぎて。いい匂い、高級な匂いがしました。胸に目がいっちゃいましたね(笑)」(サークル関係者)

    叶姉妹が訪れた、別のサークルの代表は「もうすごく嬉しかったです。『描かれた本人ですか』と聞かれました。もうキラキラしていてすごかったです」と笑顔で振り返る。このサークルでは同人誌を購入。ジョジョの同人誌も領布されていたが、実際に手に取ったのは「黒子のバスケ」のBL作品だった。

    「R-18の作品をメインに探されていたようです。美しいものが好きという感じでした」(前述のサークル代表)コミケの滞在時間はわずかだった、鮮烈かつ”ファビュラス”な印象を与えた叶姉妹。

    この日、叶姉妹と話したサークルの女性は「(有名人がくることを)迷惑という方もいますけど、そういう時代じゃない。コミケがそういう知名度のあるイベントになったんと思います」と歓迎。どうやらコミケ参加者に受け入れられたようだ。

    画像
    no title

    no title

    http://mantan-web.jp/2016/12/30/20161230dog00m200005000c.html

    【【画像】叶姉妹がコミケに降臨!あの作品系サークルを中心に回る】の続きを読む

    1: 2016/12/11(日) 11:48:44.82 ID:CAP_USER9
    テレビ朝日アナウンサーの不倫疑惑報道をめぐり、自身のツイッターで不満をぶちまけていた乙武洋匡氏(40)が11日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(日曜前10・00)にコメントを寄せ、テレ朝の報道姿勢を皮肉った。

    「週刊文春」が報じたテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)と加藤泰平アナ(33)の不倫疑惑。乙武氏は局側の「「プライベートなことですので、コメントは控えさせていただきます」との回答に対し、7日のツイッターで「『プライベートなことですので』って、どの口が言ってんだよ。さんざん人のプライベートをいじくり回しておいて、いまさら何を言ってるんだか」と、自身の不倫騒動発覚の際との対応の違いに、怒りをあらわにしていた。

    この日は、乙武氏から番組宛てに届いたコメントを紹介。「殴られる覚悟もないのに簡単に人を殴るのかと言いたいところですが、『プライベートなことですので』と、今後一切他人のプライバシーをつまびらかにするような報道を放棄する旨のコメントを出されたテレビ朝日さんに心から敬意を表します。この方針が他の局にも広がり、来年こそ前向きな話題で盛り上がる1年になるよう期待したいものです」と、MCの東野幸治(49)が全文を読み上げた。

    テレ朝への皮肉を込めた内容に、「ダウンタウン」の松本人志(53)ら出演者たちもさまざな表情。社会学者の古市憲寿氏(31)は「謝罪の仕方によっては、さらに炎上しちゃいますね」と話したほか、ヒップホップユニット「水曜日のカンパネラ」コムアイ(24)は「昔から『五体不満足』を逆手にとって人々を引き込んできましたけど、元の乙武さんというかさらにパワーアップした感じ」と驚きを隠せない様子だった。

    スポニチアネックス 12/11(日) 11:35配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000100-spnannex-ent

    写真
    no title

    【乙武氏、テレビ朝日に強烈な皮肉「心からの敬意」】の続きを読む

    1: 2016/12/11(日) 11:40:48.65 ID:CAP_USER9
    タレントのヒロミ(51)が10日放送のTBS系「新チューボーですよ!」(土曜・後11時半)に出演し、“因縁”のある堺正章(70)と共演した。ヒロミは「先生と番組やってましたよね」と振ると堺は「ああ、途中からいなくなった」とこたえ、確執があったことをネタにした。

    ヒロミは「先生にちょっと干されて、ちょっと芸能界いなくなって…。ネットに出てるでしょ」と自虐的に話した。「平成ノブシコブシ」の吉村崇(36)が「あれ、本当なんですか?」と聞くと「あれ本当。堺正章には気をつけろ」とアドバイスした。

    この日の収録前、「楽屋に遊びに行ったら『なんだお前、最近出てるな。もう1回干すぞ!』って」言われたというヒロミ。堺は「トゲのある発言をする人だから、僕なんか理解してますよ。『おい、マチャアキ』とか」などとかつての問題発言を蒸し返すと、ヒロミはすかさず「しかとしたじゃないですか」と突っ込みを入れ、呼吸はぴったり。動揺したのか、堺は料理の手順を間違い大騒ぎ「だからヒロミなんか呼ぶなって言ったんだ」と言い放っていた。

    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

    スポーツ報知 2016/12/11(日) 0:26
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161211-00000011-sph-ent

    sakai
    fitari

    【堺正章がヒロミに「もう1回干すぞ!」】の続きを読む

    1: 2016/12/04(日) 04:40:15.82 ID:CAP_USER9
    ◆挙動不審な女性アスリートA、大物タレントT…次に薬物逮捕される芸能人

    ASKAさんの覚醒剤での二度目の逮捕、そして人気俳優である成宮寛貴さんのコカイン吸引疑惑浮上で、また出てきたのが「次に逮捕される芸能人」シリーズです。今回は超有名女性アスリートAと大物タレントTということですが…。

    フライデーの報道に対し、成宮さんと所属事務所は事実無根を主張、民事刑事問わず訴訟も辞さない姿勢をみせましたが、フライデーの編集次長が決定的な証拠はまだあるとして、来週の続報を予告しました。

    これでもしもフライデーが引っ込めるようなことがあったら、何らかの裏取引があったのかなとなりますが、これだけ大きな話題を巻き起こしたマスコミのプライドというものもあるでしょうから、続報は期待できるものになると思います。

    また、今回の件については捜査当局も関心を寄せているということですが、成宮さんよりも真っ黒だと噂されている超有名女性アスリートAがいるんだとか。

    ――
    [以下引用]

    美人かつ個性的なキャラクターで、一時期はメディアを席巻していたというA。

    「スタイル抜群のAだけに、そのプロポーションを活かして、グラビアに挑戦したこともありました。しかし、健康的なイメージとは裏腹に“ブラック”な噂もちらほら聞かれ、少し前から“薬物芸能人”の1人として浮上していたんです」(前同)

    Aは若くからアスリートを目指して、その世界に身をおいていたこともあり、時折「ハメを外し過ぎる」こともあった。

    「学生時代から世界的な大会にも参加し、多くの実績を持つAですが、やはりその分、常にストレスを感じていたそうです。その反動か、私生活では一時期、派手な服装で出歩くなど、相当な遊び人なのでは? といった噂が飛び交っていました。芸能人がクラブなどで薬物に手を出すことは多く、Aに関してもそうした情報がしばしば寄せられていた。それに最近は、テレビ出演時に『挙動がおかしいのでは』といった意見も、ネット上で散見されるようになっています」


    [デイリーニュースオンライン]
    ――

    超有名女性アスリートということで、ネットで名前が出ているのは、浅田舞さん、安藤美姫さん、村主章枝さん、青木愛さん、今井メロさん、古閑美保さんなどの名前があがっています。

    けれども
    ・美人かつ個性的なキャラクター
    ・一時期はメディアを席巻
    ・スタイル抜群でグラビア経験あり
    ・学生時代から世界的に活躍し実績もある
    ・派手な服装で出歩く相当な遊び人
    ・最近テレビでの挙動がおかしいという指摘が散見される

    というすべての要素を満たすかというとどうでしょう。

    「一時期はメディアを席巻」という意味では未婚の母騒動のあった安藤美姫さんを置いて他にはいないと思いますが、一般的な美人とかスタイル抜群とかいうと、ちょっとどうでしょうね。

    酒井法子さんや岡崎聡子さんなど母であっても薬物に手を出した人がいることを考えると、そこは除外要素にならなそうですが、溺愛して止まないハビエルさんが現役選手ですし、黒い方には行かなそう。いろいろ合いそうなのは浅田舞さんですが、世界的な実績という意味ではまたちょっと違うような。

    芸能スクープ、今旬ナビ!! 2016年12月03日 11:48
    http://www.imashun-navi.com/article/444557777.html

    >>2以降へ続きます。

    aska
    【次に薬物逮捕される超大物芸能人はあの癒し系司会者!?挙動不審な超有名女性アスリートも!】の続きを読む

    1: 2016/11/24(木) 18:32:16.82 ID:CAP_USER9
    [2016年11月24日5時0分]

     当社は、8月24日付本紙で「有吉の子供 夏目三久妊娠 熱愛!! 結婚は未定」の見出しで、また、同25日付で「有吉 夏目アナ 年内結婚」の見出しで、フリーアナウンサー夏目三久さんとタレント有吉弘行さんに関する記事を掲載しました。

     しかし、おふたりそれぞれから事実無根との抗議を受けました。これを重く受け止め、再度取材内容を検証した結果、一連の記事には事実と異なるところがありました。特に妊娠という女性にとって重大な事柄については、ご本人に確認しておらず事実に反していました。この記事を契機に流されたさまざまな臆測を含め、夏目さんには深刻かつ多大なご迷惑をおかけいたしました。

     ここに訂正し、謹んで深くおわび申し上げます。

     日刊スポーツ新聞社

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1742227.html

    miku
    【日刊スポーツがお詫び掲載!夏目三久さんに関する報道について】の続きを読む

    このページのトップヘ