国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    タレント

    今週のヤンジャン巻末グラビアwwwwwwwwwwwwww

    1: 2017/06/22(木) 02:31:38.28 ID:/BdrMRcq0
    <加藤里保菜>「ランク王国」の“メガネ美女”が忍者に変身 「ヤンジャン」でコスプレグラビア

    情報バラエティー番組「ランク王国」(TBS系)のMCとして活躍しているタレントの加藤里保菜さんが、22日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)30号の巻末グラビアに登場した。

    今回のグラビアは、同誌で連載中の金沢真之介さんのマンガ「クノイチノイチ!」とのコラボで、メガネがトレードマークの加藤さんは“メガネキャラ”の美月をイメージした衣装で登場。 忍者風のコスプレを披露したほか、ビキニ姿の写真も掲載された。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000022-mantan-ent

    1

    2


    【【画像】今週のヤンジャン巻末グラビアがヤバイ】の続きを読む

    1: 2017/06/11(日) 15:27:05.33 ID:CAP_USER9
    創刊50周年を記念して「週刊プレイボーイ」編集部が完全プロデュースした「週プレ酒場」が1年間の期間限定で新宿・歌舞伎町にオープン。8日、記念イベントが行われ、現役グラドルの馬場ふみか(21)、タレントの浅田舞(28)がゲストとして参加した。

    最新号で2年半ぶりのグラビアに挑んだ浅田は「前回は慣れていなかったけど、今回は余裕を持って臨めました。自分史上最高のくびれ」とアピール。馬場は「(店内に飾られた)私の巨大グラビアを見ながら楽しく飲んでいただければうれしいです。私もプライベートでぜひ来たい」と語った。

    同店は日替わりで1日ママを務めるグラドルと飲める完全予約制の「週プレ酒BAR」など週プレらしい企画が満載。ギラギラガールズに負けない歌舞伎町の新名物になりそうだ。

    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/207120 

    3

    2

    1

    4

    【浅田舞と馬場ふみか、お互いの美ボディに興奮!「ずっと触っていられる」】の続きを読む

    【芸能】イモトの美貌に珍獣もビックリ 清楚写真に「誰だこのお嬢さん!?」

    1: 2017/06/15(木) 14:49:11.03 ID:CAP_USER9
    タレントのイモトアヤコさん(31)の清楚なお嬢様スタイルが、「かわいい」と絶賛されている。

    セーラー服に極太眉毛が特徴のイモトさんだが、写真はイメージを覆す清楚な雰囲気のため、「誰だかわからなかった」という人も多数みられる。

    イモトさんは2017年6月14日、両手を前に組み、にこやかに微笑む写真を自身のインスタグラムに投稿した。黒髪ボブにナチュラルメイク、袖に大きなフリルのついた白いブラウスのお嬢様スタイルで、「ご機嫌よう」とコメントを添えている。

    写真は7月8日スタートのドラマ「ウチの夫は仕事ができない」(日本テレビ系)のオフショットとみられ、イモトさんは「町田あかりと申します」と自己紹介している。演じる町田あかりは、主人公・小林司(関ジャニ∞・錦戸亮さん)の妻・沙也加(松岡茉優さん)のマタニティー友達で、もんじゃ屋の嫁という設定だ。

    珍獣ハンターとして活躍するバラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」などで見せる顔とは別人の「女優・イモトアヤコ」に、

    「可愛いーー!!!」

    「誰だこのお嬢さん!?って...イモトさんじゃん キレイ」
    「可愛い!一瞬誰だかわかりませんでした」
    「町田あかりちゃん、可愛いね♪」
    など絶賛コメントが相次いでいる。一部「え 絶賛?皆マヒしてない?笑」と、いぶかしむ声もあるが、「彼女になって下さい」と願い出る人まで現れるほどだ。

    6月12日にはイモトさんのツイッターに、大きな日傘を差した別ショットが投稿されており、こちらにも「かわいい」などと賛美のコメントが寄せられている。


    1

    【【驚愕】イモトアヤコが清楚な格好をしたらめっちゃ可愛いという事実】の続きを読む

    no title

    1: 2017/06/13(火) 19:41:57.05 ID:CAP_USER9
    プロフィギュアスケーター・浅田舞の艶進化が止まらない!6月8日、「週プレ酒場」オープニングイベントに出席、色香漂う衣装でマスコミまで魅了した。

    この日の浅田はフォトセッションで「ママ」の姿を披露。黒のピンヒールに黒のワンピースというグッと大人っぽいいでたち。ノースリーブで二の腕を出し、丈はひざ上15センチで美脚も露わだ。

    「肌見せが多く、とても艶っぽい姿でした。浅田といえば推定Fカップ、いやGカップともいえる豊かなバストの持ち主ですから、胸の渓谷を見せてくれると期待していたのですが、この日はなし。ですが、見事な腰のくびれとパンパンに張ったバストを見せてくれたので、満足できました」(取材カメラマン)

    イベントには浅田のほかにも馬場ふみか、倉持由香、菜乃花、青山ひかるらグラドルも出席したが、彼女たちを押しのけていちばん輝いていたという。

    「写真撮影時は色香あふれるママの姿でしたが、記者会見時はやわらかなラインのワンピース。こちらも胸がドーンとしていて、グッとくるものでしたよ」(前出・取材カメラマン)


    8月24日から始まる舞台「煉獄に笑う」に胸の下部が露わな衣装で出演すると発表したばかり。これからどんどん艶進化した舞を見ることができそうだ。

    http://www.asagei.com/excerpt/82753
    1

    2

    no title

    4



    【【画像】浅田舞のボディラインが凄い!グラドル4人をまとめて公開処刑】の続きを読む

    no title

    1: 2017/06/14(水) 07:42:19.13 ID:CAP_USER9
    女子プロボウラーの本間成美選手(27)が、発売中の『週刊プレイボーイ』26号(集英社)に登場。人生初のグラビアで、ユニフォームを脱ぎ捨て衝撃のビキニ姿を披露した。

    本間選手は2014年デビューの現役女子プロボウラー。“アプローチのアイドル”のキャッチフレーズで知られ、ボウリングファンを中心に話題になっていたところ、『週プレ』編集部が目をつけてグラビア界に電撃参戦を果たした。

    まさかのグラビアへのオファーに「ビックリしました」という本間選手だが、「楽しく撮っていただきました。特にしっとりした雰囲気のカットは、自分じゃないみたいですごく新鮮です。すてきなグラビアになったので、普段ボウリングをご覧にならない方にもぜひ、観ていただきたいです」と自信を見せている。

    今回のグラビアを担当した編集部員も「堂々と自信をもった笑顔で、無駄なぜい肉の無い美ボディを披露してくれました。さすが、プロアスリートの強心臓!」とポテンシャルに太鼓判。「常に笑顔で、スタッフへの対応もよい本間プロ。グラビア界での連続ストライクを願います!」と早くも連続登場を示唆した。

    同号にはそのほか、NGT48の荻野由佳、HKT48の松岡はな、新人女優の小倉優香、グラビアアイドルのほのかなどが登場。結成7周年を迎えたSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が表紙を飾っている。

    http://www.oricon.co.jp/news/2092288/full/


    2

    1

    【美人すぎるプロボウラーが衝撃のビキニ姿を披露】の続きを読む

    このページのトップヘ