国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    タレント


    【芸能】藤原紀香、世界的名画になる 「真珠の耳飾りの少女」のアートコスプレで大人の魅力を醸し出す


    1: 2018/02/18(日) 17:22:15.58 ID:CAP_USER9
    女優の藤原紀香さんが2月17日、頭にターバンを巻いてオランダの画家ヨハネス・フェルメールの代表作の一つである「真珠の耳飾りの少女」になりきった写真をブログで公開しました。少女とはまた違った魅力が出ている。

    全文はソースをご覧ください。

    ねとらぼ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180218-00000021-it_nlab-ent

    なりきる藤原さん

    1


    真珠の耳飾りの少女
    2



    【【画像】藤原紀香がコスプレで胸を強調した結果】の続きを読む


    【大食い】ギャル曽根、2歳愛娘の大食い素質に不安吐露「おにぎり50個くらい食べて…」

    1: 2018/02/17(土) 00:26:00.67 ID:CAP_USER9
    15日に放送されたTBS『櫻井・有吉THE夜会』にギャル曽根が出演し、自身の愛娘について話す場面があった。

    番組内では、曽根が2歳になる娘ついて「(食欲に)拍車がかかってきて」と、非常によく食べると話し始めた。

    この食欲は、娘が自身から隠れるようにコーンフレークを一人でこっそり食べ出すほどだといい、曽根も「これちょっといよいよヤバいかなって思った」と、驚きを隠せない様子。

    そして、娘が食べる量についても「ちっちゃいおにぎり50個くらい食べて、まだ何も食べてないかのようにうどん食べるし」「不安でしょうがないんですよね、将来が」と、娘の将来について不安を吐露した。

    また、曽根が「女子が大食いって可愛かったらいいけど、そうじゃなかったら大変じゃないですか」と自身の考えについて話していると、スタッフが笑い声をあげ、曽根は「何で笑ってるんですか」とツッコミ。

    続けて「いま私の顔見て笑いました?」と、スタッフへの追及を緩めずコメントし、周囲の笑いを誘っていた。

    このエピソードには視聴者のSNSから「さすがギャル曽根ちゃんのこども」「ギャル曽根の娘やべー笑」「遺伝なの?」などの反響が寄せられていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/14311971/

    ギャル曽根 
    s

    【【衝撃】ギャル曽根の娘(2歳)の食事量がヤバすぎる・・・】の続きを読む


    【タレント】「茨城県は早い」初体験の年齢聞かれた鈴木奈々、16歳の時は…

    1: 2018/02/13(火) 15:38:27.70 ID:CAP_USER9
    タレントの鈴木奈々(29歳)が、2月12日に放送されたバラエティ番組「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)に出演。 初体験の年齢を聞かれ、16歳の時は「処女じゃない!」と断言した。

    番組ではこの日、“新人ブス”として登場したYouTuberとのトークの中で、番組MCのおぎやはぎ・矢作兼(46歳)がこれまでの経験人数を質問するくだりがあり、突然、小木博明(46歳)が、“美人コメンテーター”として出演した鈴木に、「奈々ちゃんが、18の時は?」と話を振った。

    これに鈴木は「18の時? 処女じゃない!」と即答。
    すかさずタレントの大久保佳代子(46歳)が「じゃあ、16の時は?」と聞くと、「処女じゃない!」と再び大声で答え、おぎやはぎの2人は「でも田舎(出身)だから。茨城県は早い」と、鈴木の発言に納得の様子だった。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180213/Narinari_20180213_48074.html

    「おぎやはぎの『ブス』テレビ」 鈴木奈々
    1


    【鈴木奈々の初体験の年齢「16歳のときは…」】の続きを読む

    3

    【悲報】羽生の奥さん、羽生そっちのけで羽生の方に夢中になる

    1: 2018/02/17(土) 16:43:25.48 ID:HkA9rEEk0
    no title

    羽生も今日大一番だったのに羽生の応援ばっかしてて羽生がかわいそう

    【【悲報】羽生の奥さん、羽生そっちのけで羽生に夢中になる 】の続きを読む


    【芸能】山川恵里佳 夫であるモンキッキーを怒らせてトラウマに「怖い」「家出も考えた」

    1: 2018/02/11(日) 22:17:54.04 ID:CAP_USER9
    タレント・山川恵里佳(35)が11日、ブログを更新。2007年2月に結婚した夫でタレント、モンキッキー(49)を怒らせてしまい、あまりの怖さに「家出したい」と思ったことを明かした。

    この日は夫とドライブスルーに行ったことを写真とともに報告。その上で「つい最近 この方を怒らせてしまい こんなに怖い人だったのかと」と驚いたことを明かした。

    「家出したい気分だったけど…」と家出も考えたが、翌日は子供の学校や幼稚園もあるため、「家出したところで 悪い方向にいく入り口だと考えたので考え改めました…」と思いとどまったことを明かした。

    山川はモンキッキーとの間に、10年3月11日に第1子長女、13年3月2日に第2子長男を出産している。

    夫を怒らせた原因の詳細については明かさなかったが、「私にも原因があるから気をつけないといけないです」とした。

    モンキッキーといえば、いつもニコニコしているイメージがあるが、山川は「いつも怒らないから 急に怒りだすと本当にコワイ…笑」と意外な一面を明かし、「もうあの怖い顔を見たくない」と“トラウマ”になっているようで、「夫婦の距離感って難しいんですねー」としみじみとつづっていた。


    https://www.daily.co.jp/gossip/2018/02/11/0010977276.shtml 
    1

    【山川恵里佳、モンキッキー夫妻の現在…】の続きを読む

    このページのトップヘ