国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    炎上芸能人


    【速報】成宮寛貴くんの現在がマッチョになって仲間達と楽しそうだと話題に

    1: 2017/10/17(火) 16:45:23.88 ID:ZO9X6H/W0
    no title

    no title


    no title
    成宮寛貴さんの近影が話題、マッチョな体型に 
    http://news.livedoor.com/article/detail/13759355/ 

    hiroshige_narimiya 
    https://www.instagram.com/hiroshige_narimiya/ 

    【【衝撃画像】成宮寛貴がインスタ極秘再開!驚きの変貌ぶりを見せる…】の続きを読む



    【芸能】<上原多香子>新恋人の飲み会で見せた「まるで妻」ぶり

    1: 2017/10/07(土) 08:19:18.99 ID:CAP_USER9
    「酔っ払った様子で、コウさんじゃない男性に抱きついていたので、ちょっと驚きました(笑)。上原さんは『私にできることないかな』『何か手伝いたい』と繰り返していました」(居合わせた客)

    9月下旬、都内の居酒屋。劇団「BuzzFestTheater」の公演後の打ち上げで、長身の男性を横に仲間たちと飲み交わす美女を発見! 元SPEEDの上原多香子(34)だ。

    じつはこの舞台公演に上原は出演していない。それでも打ち上げにいるのは、隣に座る男が劇団の主宰者である上原の恋人・コウカズヤ(40)だからだ。

    2人の出会いは2016年。上原がコウの舞台を観に行った際に、意気投合した。それがきっかけで、2017年4月に上原がコウの演出する舞台の主演に抜擢されて急接近。5月には熱愛を報じられた。

    深夜1時まで続いた飲み会の後、2人はタクシーに乗った。10分ほど走り、寄り添って満足そうな笑顔を浮かべ、 同じマンションへ。さらに翌日、千秋楽を迎えた劇団の打ち上げの場には、またしても上原の姿があった。

    連日コウに同伴してまるで妻のような顔を見せる上原。彼女を癒やせるのは、新恋人だけのようだ。


    (週刊FLASH 2017年10月17・24日合併号)

    2017年10月6日 21時0分 Smart FLASH
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13715773/

    写真
    no title

    【【衝撃】上原多香子の現在…飲み会で男に抱きつく姿がヤバすぎる…】の続きを読む


    【芸能】斉藤由貴不倫相手「パンツかぶり写真」流出源は… 

    1: 2017/09/13(水) 18:07:38.21 ID:CAP_USER9
    かかりつけの医師との不倫を一転して認めた女優の斉藤由貴。マスコミ各社に送ったファクスの内容はおおむね以下の通りだ。

    《今回のことは、全て私の責任です。今後お仕事で派生するペナルティーは、覚悟してお受けいたします。 斉藤にやらせよう、とせっかく依頼してくださったのに、本当に申し訳ありませんでした。 また、先日の会見では、本当のことをお話しできず、誠に申し訳ありませんでした。 子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることは、私にはどうしても出来ませんでした。お相手の男性に、女優としても、女性としても、頼りすぎてしまいました。でも、もう、終わりにしました。》

    《週刊誌に掲載されている写真などについては、事務所から警察に相談しております。今回、今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解下さい。》

    この謝罪文の中で、《今後出されるかもしれない画像》という部分が大きく注目を集めた。ツイッターなどでは、《まだ写真撮ってるってこと キッス以上なの?》などといった投稿が相次ぎ、新たな画像について憶測も出ていた。

    「パンツかぶり写真」はどこから流出?

    そして、9月12日に発売された週刊誌で公開された写真に騒然となった。それは斉藤の自宅らしき場所で、相手の医師が女性もののパンツを頭にかぶっている姿だ。キスの写真だけでもダメージが大きいが、今回の写真流出は予想の斜め上をいくものだった。
    no title

    この写真はインターネット上で大量に出回り、ツイッターでは、かなりの騒ぎになった。

    (中略) 

    斉藤はファクスに《警察に相談》と記している。刑事事件として届け出を考えているということだろう。しかし、これは相手の医師の妻によって写真が流出した可能性が高いのではないか。 “ゲス不倫”の川谷絵音とベッキーは、LINEの通信記録を川谷の妻が流出させていた。 今回も同じように週刊誌と医師の妻が通じていると思われる。そうであれば、斉藤も斉藤の事務所も下手に手出しはできない。 

    不倫の代償は高くつきそうだ。 

    http://dailynewsonline.jp/article/1354551/
    2017.09.13 16:00 まいじつ

    【【衝撃】斉藤由貴の不倫相手医師の新たな流出写真がヤバすぎる・・・】の続きを読む

    1: 2017/09/07(木) 23:34:36.18 ID:CAP_USER9
    今年1月に女子高生との淫行疑惑で芸能活動を無期限謹慎となり、6月1日付で処分を解除されたお笑いタレントの狩野英孝(35)が、7日放送のテレビ朝日「アメトーーク」(木曜後11・15)で地上波復帰を果たした。

    この日は「なぜ?同じ事務所に同類芸人」がトークテーマ。同事務所の出川哲朗(53)、三四郎・小宮浩信(34)とともに出演した。

    番組冒頭でMCの雨上がり決死隊・宮迫博之(47)から「明けましておめでとうございます」と1月からの謹慎を“イジられた”狩野。カメラへ向かって「お騒がせしてすみませんでした」と頭を下げ、騒動を謝罪した。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000135-spnannex-ent
    kano



    【狩野英孝がアメトークで地上波に復帰した結果】の続きを読む

    t

    【芸能】高畑裕太、遺品整理業者でアルバイト 芸能界復帰への禊か

    1: 2017/09/06(水) 23:24:09.82 ID:CAP_USER9
    強姦致傷容疑で逮捕され不起訴になった高畑裕太(23才)が、遺品整理業者でアルバイトをしていることがわかった。

    少子高齢化が急速に進んだ現代の日本において、静かなバブルを迎えつつある業界がある。それは、斎場や火葬場といった「人の死」にまつわる仕事だ。2008年にピークを迎えた日本の人口は、この先も減少が続いていくと予想されている。それはつまり、多死時代を迎えたということだ。

    そんな中にあって、遺族にとって時に負担となる故人の遺品の整理や廃棄を代行する「遺品整理」がにわかに注目を集めている。遺品整理業者には、ひっきりなしに電話がかかってくる。最近もまた、とある業者に関東近郊での仕事の依頼が舞い込んだ。遺された思い出の品々を手際よく片付ける作業員の中に、高畑裕太の姿があった。

    「少し前から、遺品整理業者でアルバイトをしているんです。といっても、週に1回程度と頻度は高くない。まだ、気軽にしょっちゅう外出できる状態ではありませんからね」(芸能関係者)

    裕太が強姦致傷容疑で逮捕されたのは2016年8月23日。その後不起訴となったものの、以降表舞台から一切姿を消した。都内の自宅から出ることはなくなり、身の回りの世話は母・高畑淳子(62才)や姉・こと美(30才)がする文字通りの潜伏生活。だが事件から1年が経ち、少しずつその状態から脱しつつあるようだ。

    以下、ソース
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170906-00000019-pseven-ent

    【高畑裕太の現在…週1回のアルバイト内容がヤバイ…】の続きを読む


    【芸能】斉藤由貴、ラジオで心境吐露「飯がまずい日々を過ごしております」キス写真報道には触れず 

    1: 2017/09/07(木) 22:39:30.74 ID:CAP_USER9
    5日発売の写真誌「FLASH」に横浜市在住の50代の開業医・Aさんとの破廉恥キス写真が掲載された女優・斉藤由貴(50)が7日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「オールナイトニッポン MUSIC10」に出演した。

    写真誌発売から2日が過ぎたが、この件には触れず。モヤモヤした心境を吐露した。冒頭で「こんばんにゃ。飯がまずい毎日を送っている斉藤由貴です。飯がまずい。ひと言で言うならば、そういう日々です」と話した。

    番組出演前に、米国から来日中の友人と銀座で食事をしたことを報告。「超おいしいイタリアンなはずだったんですけれども、おいしいはずなのに、やっぱり完全に味わう感じになれなかったりもして…。フーッ…って思いながらも。アメリカの人だったから、良かったかもしれない」と心境を告白した。最後に再度、「ひと言で言うならば、飯がまずい日々を過ごしております」と話し、番組を進行した。


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170907-00000240-sph-ent
    1

    【斉藤由貴が不倫発覚後の心境をラジオで語る…正直すぎるだろ…】の続きを読む

    【芸能】高畑淳子 髪ボサボサの裕太を連れて“あの恩人”の元へ

    1: 2017/08/11(金) 07:05:00.46 ID:CAP_USER9
    その日も、新国立劇場(東京都渋谷区)の中劇場は満員の観客で埋まっていた。天海祐希(50才)や大泉洋(44才)、吉田羊、小池栄子(36才)、伊藤蘭(62才)といった豪華キャストが「全員10才」を演じる異色の三谷幸喜(56才)演出の舞台『子供の事情』。発売と同時に前売りチケットは即完売し、オークションサイトでは1枚10万円を超える高値がついた話題の舞台を、8月上旬、高畑淳子(62才)が観劇に訪れていた。

    高畑は昨年、三谷が脚本を務めたNHK大河ドラマ『真田丸』に出演。今回の舞台に出演していた大泉とも母子役で共演していたとあって、足を運んだようだ。だが、観客席にあって注目を集めたのは、高畑の隣にいた人物のほうだった。

    「髪もぼさぼさでヒゲも伸びていたので、はじめは誰だかわからなかったんですが、高畑さんと一緒に息子の裕太くん(23才)がいたんです」(目撃した人)


    昨年8月に強姦致傷容疑で逮捕され、翌月に不起訴処分となった裕太。埼玉県内の病院に入院した後は、都内の自宅に戻り、以降“潜伏生活”を続けているといわれている。

    「最近も、高畑さんが近くのスーパーで大量に食材を購入していらっしゃいましたよ。1人じゃ持てないほどの量だったから、息子さんのために買い置きしているんじゃないかしら」

    自宅の近所住民には、高畑のそんな姿が見かけられている。しかし今回、裕太を連れ立って舞台観劇に訪れたということは、“潜伏生活”にピリオドを打とうということなのだろうか。

    「不起訴処分でしたし、このまま犯罪者扱いもおかしい。高畑さんはどうにか裕太さんが復帰できる道はないかと模索しているんです。テレビは世間やスポンサーの目もあって、ハードルが高い。そこで活路を見出したのが舞台だったようです。 裕太さんの不祥事は高畑さんが『真田丸』に出演していたとき。周囲が騒々しい中で、撮影現場が淡々と進んでいったことに、高畑さんは三谷さんを恩人のように感じているんじゃないでしょうか。ただ、役者仲間が知り合いの出演する舞台を見にいったときに恒例となっている“楽屋挨拶”は遠慮されたようです」(芸能関係者)

    母の思いは強い。

    ※女性セブン2017年8月24・31日号
    2017.08.10 16:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20170810_603621.html
    t

    【【驚愕】高畑裕太、とんでもない姿になってた…これマジかよ…】の続きを読む

    このページのトップヘ