国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    モデル

    1: 2016/12/01(木) 21:53:55.61 ID:nM+fjYN50
    【可愛すぎる売り子】として2016年話題になった ほのか。年末の最後に大きなニュースが 飛び込んできた。12月1日発売の週刊ヤングジャンプに表紙&巻頭グラビアで登場した。

    今回の表紙&巻頭グラビアは、グラビア界の新星を見つけるべく5週連続で行われたヤングジャンプ企画【ゲンセキ2016】でユーザー投票1位をほのかが獲得した事で決定。

    「ほのか」は2016年5月にデビュー。【可愛すぎる売り子】としてスポーツ紙やネットを中心に話題になり「週刊プレイボーイ」でグラビアデビュー。そしてデビュー1ヶ月でTBS「サンデージャポン」に出演。その他多くのテレビ番組やメディアに出演し、9月には大型ファッションショー「Girls Award 2016」で有名モデルとともに出演、ランウェイデビューとハイペースで2016年を駆け抜けた。

    http://news.dwango.jp/2016/12/01/114110/idol/gravure/
    no title

    no title

    https://news-img.dwango.jp/wp-content/uploads/2016/12/d28c885ce3731fc004b459e24f4e7f51-1024x682.jpg
    no title

    no title

    no title

    【セクシーすぎるビールの売り子(画像あり)】の続きを読む

    ebi

    1: 2016/12/01(木) 20:07:30.76 ID:CAP_USER9
    モデルの蛯原友里(37)が1日、ファッション誌「Domani」創刊20周年イベントに登場し、髪の毛を20センチ以上カットした新ヘアスタイルを初披露した。

     ロングヘアがトレードマークだった蛯原にとっては約20年ぶりの短さだといい、「高校生の頃、ショートカットで全然似合ってなかったので、ずっと短くしたくなかったんですけど、大人になったし、新たに挑戦したいなと思って」と心境の変化を告白。「ユーキャン新語・流行語大賞」に選ばれた「神ってる」にちなんで、報道陣に誘導されるように、「私は、“髪切ってる”…うまいです!!」と旬なダジャレを決めた。また、親交の深い押切もえ(36)が不正ログインでメールをのぞき見された事件には、「怖いですね。ビックリしました」と驚きを隠せなかった。

    以下略ソースで
    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/12/01/0009715502.shtml#btnMore
    no title

    no title

    no title

    no title

    【蛯原友里、髪を20cmバッサリ!(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/11/28(月) 00:21:30.01 ID:CAP_USER9
     モデルでタレントの瑛茉(えま)ジャスミンさんが、28日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第52号の表紙と巻頭グラビアを飾った。グラビアは沖縄で撮影され、瑛茉ジャスミンさんはビキニ姿で前かがみになり、胸の谷間を見せた写真が掲載されているほか、美背中も大胆に披露している。

     瑛茉ジャスミンさんは、1995年3月16日生まれの21歳で、オーストラリア出身。NHKの子供向け教育番組「天才てれびくんMAX」に“てれび戦士”として出演していたことでも知られ、現在はファッション誌「ViVi」(講談社)の専属モデルを務めている。朝の情報番組「めざましテレビ」(フジテレビ)に出演中。

     「ヤングマガジン」第52号では、アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんが巻末カラーに登場。藤沢とおるさんのマンガ「GTO パラダイス・ロスト」が巻頭カラーを飾った。


    2016年11月28日 芸能 マンガ
    http://mantan-web.jp/2016/11/28/20161127dog00m200029000c.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    【瑛茉ジャスミン(21)、大胆なビキニ姿を披露!(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/11/29(火) 06:02:58.03 ID:CAP_USER9
    すぐに、ほしのさんだと気づきましたが、なんだか痩せて見えて……」(買い物客)
     
    10月中旬の休日の昼過ぎ。東京・代官山に、4歳の娘とペアルックで歩くほしのあき(39)の姿があった。 13歳年下の夫で競馬騎手の三浦皇成(26)との不仲説が浮上、さらに今年8月には三浦が落馬事故で大怪我と、受難が続くほしのは痩せたように見えた。

    体調はまったく問題ありません。健康診断も受けていますし。 旦那が入院中だから疲れているのはあるけれど」 ほしのに代わって、そう答えるのは都内に住む彼女の母親だ。 4年前、三浦が飲み会で女子大生とキスする写真を女性誌が掲載して以来、何度も離婚危機が囁かれた。

    仲よくやっていますよ。娘は病院に毎日のように通っていますし。(三浦は)回復に向かっています。 退院は1月ごろにはどうかな、というところ。ときどき東京に戻ることはありますが、娘はほとんど茨城です」(同前)

    2人は一昨年、茨城県内に敷地面積367平方メートルの豪邸を建てている。現在、ほしのは活動を休止しているが復帰は?

    いまはお休みをいただいているんで。こればっかりはねぇ……」(同前)

    痩せても美貌は健在。早く復帰してほし~の!

    (週刊FLASH 2016年12月13日号)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161129-00010003-jisin-ent
    女性自身 11/29(火) 6:01配信

    no title

    【ほしのあき(39)が激ヤセ!夫は事故で全身14箇所を骨折し入院中・・】の続きを読む

    1: 2016/11/24(木) 00:19:05.17 ID:CAP_USER9
     モデルで女優の泉里香さんが、24日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)52号の表紙と巻頭グラビア、センターグラビアを飾った。泉さんは、女性ファッション誌「Ray(レイ)」(主婦の友社)の専属モデルを務めた経験があり、現在は「美人百花」(角川春樹事務所)や「MAQUIA(マキア)」(集英社)など6誌のレギュラーを抱える人気モデルで、青年マンガ誌で初めて水着のグラビアに挑戦した。

     泉さんは1988年10月11日生まれの28歳。実写版ドラマ「美少女戦士セーラームーン」でセーラーマーキュリーを演じたことでも知られている。グラビアは「全ての男子が虜(とりこ)になる!」「2016年最大の発見!!!」「奇跡のスタイル」などというキャッチコピーが添えられており、赤や白のビキニ姿で豊満なバストやくびれを披露している。

     「週刊ヤングジャンプ」52号では、女優でモデルの馬場ふみかさんがセンターグラビア、女優の南りほさんが巻末グラビアに登場。野田サトルさんのマンガ「ゴールデンカムイ」が巻頭カラーを飾っている。


    2016年11月24日
    http://mantan-web.jp/2016/11/24/20161123dog00m200013000c.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    【泉里香「ヤンジャン」水着グラビアが大反響!奇跡のスタイルには豊胸疑惑も・・】の続きを読む

    このページのトップヘ