国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    モデル

    8

    1: 2017/10/06(金) 05:03:08.81 ID:CAP_USER9
    10/6(金) 5:00 サンケイスポーツ

    マギー、綾瀬はるかの“恋敵”役で女優デビュー!ほぼすっぴん姿披露

     人気モデル、マギー(25)がNHK大河ファンタジー「精霊の守り人~最終章~」(11月25日スタート、土曜後9・0)で女優デビューすることが5日、分かった。主演の綾瀬はるか(32)扮する女用心棒の“恋敵”となる村娘役で出演。本業とは対照的なほぼすっぴん姿を見せるなど役になりきったマギーは、「モデルとは別の土台として女優もやっていけたら」と二刀流での活躍を誓った。

     ランウェイやバラエティー番組で輝きを放つカリスマモデルが、デビュー10年目に新たな魅力を開花させる。

     昨年3月からスタートした「精霊の守り人」シリーズは、女用心棒・バルサ(綾瀬)の活躍を描く冒険物語。マギーは、シーズン3の最終章にキーマンとなる村娘・ヨーナ役で出演する。戦いに傷ついた東出昌大(29)演じる薬剤師・タンダに好意を寄せるも、タンダの気持ちがバルサにあると気づいて身を引く役どころ。2008年のデビュー前から演技に興味を持つもハーフのため役柄が限られ、オファーに恵まれなかったマギーは、10年来の夢をかなえ「すぐに挑戦したいと思いました」と大感激だ。

     抜群の美貌を生かしてモデルを主軸に活躍中だが、劇中ではほぼすっぴん姿を披露しており、「かわいくいなくていいという考えが今までなかったので、すごく新鮮でした」と笑顔。昨年12月の撮影で、東出からは演技の本を貸してもらうなど支えてもらったといい、「綾瀬さんとは撮影の合間に歌ったりして、リラックスさせてもらいました」と感謝した。

     「女優の女の字ももらえないレベル」と謙遜しながらも、今後も女優業には意欲的。好きな女優にはキャメロン・ディアス(45)、好きな映画には園子温監督(55)の「冷たい熱帯魚」を挙げ、「今度はリアルな世界でサイコパスの役をやってみたいです」と力を込めた。


    メークを落とし、ほぼすっぴん姿で村娘役になりきるマギー(写真:サンケイスポーツ)
    9


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171006-00000504-sanspo-ent

    【マギーのすっぴん姿がキツイ(画像あり)】の続きを読む


    【テレビ】ダレノガレ明美、年収は6000万円以上と明かす 200平米家賃130万の豪華マンション

    1: 2017/10/04(水) 22:23:58.27 ID:CAP_USER9
    タレント・ダレノガレ明美が4日、フジテレビ系「良かれと思って!」に出演。 年収を聞かれ、「6000(万円)はあります」と、年収6000万円以上であることを告白した。

    現在住んでいるマンションは月々130万円の3LDK。以前、テレビ出演した際、「200平米はない」と否定していたが、この日の番組では「200平米ないって、言ってたんですけど、200平米あった。すみません」と謝罪し、訂正した。

    月額家賃130万円の豪華マンションであることから、賃貸契約の際には「年収をすごい聞かれました」という。

    バカリズムや劇団ひとりらレギュラー陣から年収を追及されると、「6000(万)はあります」と明かし、スタジオはどよめいていた。 ダレノガレによると、タレント、モデル業としての収入のほか、香水やコンタクト、クレンズジュース、洋服などのプロデュース業の収入があるという。


    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171004-00000129-dal-ent

    ダレノガレ明美
    no title

    【【衝撃】ダレノガレ明美の年収が判明!稼ぎすぎだろ…】の続きを読む

    no title


    出没!アド街ック天国スペシャル~秋に行きたい!関東の温泉BEST20~


    1: 2017/09/23(土) 21:33:34.22 ID:uW1OiVfY0
    今回のアド街は「秋に行きたい!関東の温泉BEST20」。
    温泉大国ニッポン!気軽に行ける関東の温泉地を厳選し、拡大版でお送りします! 世界の温泉好きが集まる渓流露天風呂に、山奥にある超巨大な天然温泉プール、予約待ちの絶景露天風呂や秘湯中の秘湯なども紹介。絶品温泉グルメや最新の遊び場も登場します!

    司会者
    井ノ原快彦、須黒清華(テレビ東京アナウンサー)

    レギュラー出演者
    峰竜太、薬丸裕英、山田五郎

    ゲスト
    高橋英樹、鈴木砂羽、滝沢カレン、ANZEN漫才(みやぞん・あらぽん)


    【【神回】アド街の温泉紹介でセクシー入浴シーン連発!(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ