国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    モデル

    1: 2016/03/02(水) 07:01:57.71 ID:CAP_USER*
    昨年、“ビリギャル”のカバーの女のコとして一躍注目され、グラビアでも人気急上昇の石川恋ちゃんーー待望のファースト写真集『LOVE LETTERS』(小社刊)が発売!

    『週刊プレイボーイ』11号では表紙&巻頭グラビアに登場し、写真集への期待をそそっているが、そこにはライザ●プもビックリ!?なほど、引き締まったカラダが…。 実は、「筋肉好き」と語る彼女だが、美ボディの秘訣(ひけつ)とは!

    ■性格的にはドMだと思う理由!?

    ―すでにネットで「石川恋の腹筋がスゴすぎる」と話題になったりしていますが、カラダづくりを始めたのはいつから?

    石川 高校時代、チアリーディング部に入っていたので、その頃から筋トレをしていたんです。結構、厳しい部活で、近くの山を走って登ったり、筋トレ強化期間があったり。だから、もともと下地はあったと思うんですけど、芸能界に入ってからはそこまで熱心にやっていなくて。

    ―ほんの1年前まで金髪ギャルだったし、確かに努力とは無縁の生活を送っていそう…。

    石川 それは偏見です! 金髪でも意外とマジメだったんですから(笑)。まぁ、その頃は時間があれば筋トレするという感じでしたけど。本格的に鍛え始めたのは昨年11月。その直前に週プレさんのロケがあり、そこで初めて「写真集の発売が決定した」って担当編集の方から聞かされて。すごく嬉しかった一方で、「ヤバッ! ちゃんとカラダを鍛えなきゃ」って焦りを覚えたんです。

    ―トレーニングを始めるにあたって理想の体形ってありました?

    石川 アメリカの下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルのようになりたくて。写真集には当然、水着や下着のシーンがあるわけですから、やっぱりカッコよく見せたいじゃないですか。

    ―じゃあ、ちゃんとジムで鍛えたんだね。

    石川 いえ、自宅で黙々とトレーニングしていました。

    ―え~、そうなんだ。なんでジムに行かなかったの!?

    石川 外に出るのが嫌いだからです(キッパリ)。私、こう見えて、かなりのインドア派なんです。知らない人が大勢いるジムなんて絶対ムリ!

    ―人見知りか! 自宅ではどんな筋トレをしていたの? 腹筋を見る限り、かなりのハードワークをしていそう。

    石川 基本的にはワンダーコアですね。

    ―もしかして、あの、倒れるだけで腹筋…!?

    石川 そう、それです! ただ、もう少し負荷をかけたかったので、水を入れた2?のペットボトルをオデコにのせて、そのまま腹筋を100回。 次に背筋を50回やって、それを2セット繰り返します。

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160302-00061647-playboyz-ent
    週プレNEWS 3月2日(水)6時0分配信

    ren4

    ren5

    ren7


    【ビリギャル石川恋の紐ビキニ姿がたまらない!腹筋も凄すぎると大反響!】の続きを読む

    このページのトップヘ