国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    モデル

    1: 2017/04/25(火) 17:32:18.33 ID:/QLr9tdB0
    モデルでタレントの筧美和子(23歳)が、4月24日に放送されたバラエティ番組「痛快!明石家電視台」(毎日放送)に出演。 自身の胸の形に「自信がない」との悩みを打ち明けた。

    男性誌などのグラビアでは、豊満なバストを強調した水着姿も披露している筧だが、「形に自信がなくって。(形悪いの? との質問に)はい…(笑)」。 具体的には「バーンと丸いキレイな形とかじゃないんですよ。水風船に近い。水風船がくっついてて、ちょっと上げたくらいな感じです」と表現した。


    番組MCの明石家さんま(61歳)は、形を想像しながら「あー、悪くはないよな?」と、それもまた嫌いではない様子。

    また、ほかのゲスト、タレントの宇都宮まき(35歳)は「ロケット型です」、磯山さやか(33歳)は「釣鐘型の離れパイです」、「美おっぱいコンテスト2016」でグランプリに輝いた中岡龍子(23歳)は「私はお椀型です」と、それぞれ自身の胸の形を明かしていた。

    http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0425/nrn_170425_8553716095.html


    no title

    2


    3

    【【画像】筧美和子「胸の形が・・・」】の続きを読む

    3

    1: 2017/02/24(金) 05:07:25.60 ID:CAP_USER9
    モデルで女優の馬場ふみか(21)が、2月23日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜よる10時)で美しいボディの際立つベリーダンスを披露し、視聴者を歓喜させた。

    馬場は挑戦したいことにベリーダンスを挙げ、ダンサーの中村インディア氏のもとへ。黒のブラトップ1枚でふっくらとした美バスト、引き締まったくびれをあらわにし、2時間にわたるレッスンを受けた後、きらびやかな衣装に着替えてその成果をお披露目。しなやかに胸や腰を動かすベリーダンス独特の振り付けを見事マスターしてみせた。

    4

    2

    ba3
    (※GIFアニメのためスマホの方はタップしてください。)

    (中略)

    ◆馬場ふみか(ばば・ふみか)

    身長:167cm
    スリーサイズ:B83 W56 H84
    生年月日:1995年6月21日
    出身地:新潟
    趣味/特技:音楽鑑賞・カラオケ・ショッピング/バレエ
    血液型:AB型

    https://mdpr.jp/news/detail/1665874


    【【画像】馬場ふみかの胸の揺れがけしからん】の続きを読む

    1: 2017/06/07(水) 19:23:04.23 ID:CAP_USER9
    タレントの木下優樹菜が7日、自身のInstagramを更新。運転免許を取得したことを報告した。 同日、木下は嬉しそうに免許証を持つ写真を公開。

    1

    「実は6月5日に運転免許取得しました11年ぶりのリベンジ‼︎ 全て1発合格したよ~」と11年ぶりに免許取得に挑戦し、見事1回で取得したを報告した。

    木下は、過去に免許取得に20回以上挑戦するも、仮免許試験で落ちてしまい、教習所でも「前代未聞」とされてしまったというエピソードをもつ。

    「頭が悪いから 毎日毎晩 子供達寝かしてから夜な夜な勉強した 子供達スクール行ってから朝からお迎えまで、仕事の合間などに毎日 教習所通った」と、育児と仕事の合間をぬって勉強漬けの毎日だったことを綴り、 「兎に角 2人雨の中 送り迎えしたり、不便すぎて、梅雨入り前に取りたくて 根気、気合い だけで、こんな奴が、2カ月かからず 取得できました」と、木下らしく“気合”で乗り切ったという。

    「免許とった次の日に首都高乗ってお台場に連れて行ったよー #レインボーブリッジんなこんなで 笑 朝から 旦那 送ったり 子供達送ったり~ 打ち合わせ行ったり」と免許取得後は早速ドライバーとしてアクティブに生活しているそう。

    取得までの日々を振り返り、「#やればできる子 #本気出したら自分が1番びっくり#もう勉強したくない #生まれてから29年で1番勉強した #合格発表の時の自分思い出すと #笑えるくらいドキンちゃん」と木下らしく語った。

    https://abematimes.com/posts/2490157 

    【【衝撃】木下優樹菜が運転免許試験に落ちた回数】の続きを読む

    このページのトップヘ