国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    アナウンサー・キャスター

    2

    1: 2017/03/27(月) 16:40:01.50 ID:CAP_USER9
    元フジテレビの加藤綾子(31)に続き、フリー転身が確実視されていた日本テレビの水卜麻美アナ(29)が、三十路を前に局アナとして人生をまっとうする腹を固めたという。

    (中略)

    そもそも、水卜アナがフリー転身を囁かれた背景には、『関ジャニ∞』横山裕(35)との熱愛があった。「2人が結婚を前提に交際していたのは間違いない。ところが、ジャニーズ事務所と日テレ局内から交際に大反対の声が上がったんです。さんざん悩んだ水卜アナは、周囲のプレッシャーに耐え切れず、横山との愛を貫くため、退社する方向だった」(事情通)

    その水卜アナがフリー転身を諦めたということは、すなわち…。

    「破局ですよ。なんでも横山から一方的に別れを切り出されたそうです。すでに横山には別の彼女がいるみたいです。売り出し中の某グラドルXです。そんな横山の冷たい仕打ちにようやく彼女も目が覚めた」(同) 

    だが、横山に振られたショックで水卜アナの女心はボロボロ、ズタズタ…。まるでボロ雑巾のような有り様なのだという。「水卜アナが失恋すると、やけ食いから体重が一気に10キロ近く増えるんです。ストレスから1日5食、6食なんてザラでした。早朝からカツ丼、お昼にステーキ、おやつに牛丼、夕食に天ぷら、夜食にケーキなんて、大男でも音を上げるようなメニューをペロリと平らげていたんです。社食には、水卜アナ専用席があるくらいです。ガツガツ食べていると、局員は『おっ、また振られたな』と分かる雰囲気だった」(放送作家) 

    ところが、今回の水卜アナは少し様子が違った。「激ヤセなんです。体重が5~7キロは落ちているんじゃないですか。食べてはいるけど失恋のショックで全然、太らないそうです。おっぱいもDカップの88センチだったのが、Cカップの83センチになってしまったというから深刻ですよ。今回ばかりは本当に落ち込んでいる」(芸能プロ関係者) 

    ~続き・詳細 は引用元をご覧ください~


    週刊実話|掲載日時 2017年03月27日 12時00分 [女子アナ] / 掲載号 2017年3月30日号
    http://wjn.jp/article/detail/4348334/
    1

    【【衝撃】水卜麻美アナの激ヤセ画像!痩せた理由もヤバイ!】の続きを読む

    o

    1: 2017/03/28(火) 19:47:18.08 ID:zI3TktYmr
    第89回選抜高校野球大会第8日の27日、第2試合で高校通算79本塁打の “怪物スラッガー”清宮幸太郎内野手(3年)を擁する早実(東京)が8―11で東海大福岡(福岡)に敗れ、2回戦で姿を消した。

    早実と東海大福岡の試合では実況を担当したNHK・小野塚康之アナの早実寄りの発言も注目を集めた。 特に“清宮びいき”ととられかねないものが多く、初回の第1打席で構える姿に「バット軽そ~う!」とハイテンションに叫んだり、6回の第3打席で三塁打を放った際、三塁へ走る姿に「すごい走り方。ドンドンドンときました。なかなか愛らしい」と感想を述べたり…。

    9回の最終打席では「ショートフライでどよめきが起こる甲子園!」など清宮を持ち上げ続けたものだから、ツイッターでは「実況うるさい」「早実(清宮)寄りの実況で聞いていて不快。東海大ナイン、関係者に失礼」などの意見が続出した。大会に出場した他校の選手は「応援が相手寄りになることもある。実況も同じことで、自分たちが気にすることはない」と語ったが、これもまた大きな話題になった。

    4

    http://news.livedoor.com/article/detail/12858840/
    2017年3月28日 16時30分 東スポWeb
    【【悲報】定年間近のNHKアナが大炎上中】の続きを読む

    no title

    1: 2017/03/25(土) 22:12:13.37 ID:Tx6EAB5A0
    不倫疑惑で自粛の田中萌アナ、特番で3カ月ぶり“復帰”「お騒がせしまして」

    昨年12月の不倫疑惑報道で番組出演を自粛していたテレビ朝日の田中萌アナウンサー(25)が、24日夜に放送された同局系バラエティー特番「バクモン学園 鬼教師・太田と委員長・田中と芸人30人の物語」(後11・15)で約3カ月ぶりに“復帰”した。

    進行役を務め、赤い縁のメガネにグレーのスーツ姿で登場。冒頭、爆笑問題の太田光(51)から「紹介したい新人の子がいる」といわれ、「副担任を務めます田中萌です。よろしくお願いします」と、ややかたい表情であいさつした。

    太田が「“たなかもえ”っていうと、こいつの奥さんと同姓同名だよ」と相方、田中裕二(52)の妻でタレント、山口もえ(39)を引き合いに出すと、「大変お騒がせしまして」とペコリ。直接は言及しなかったものの、8歳年上の同局、加藤泰平アナとの不倫騒動を“謝罪”した。

    田中アナは、4月3日スタートのレギュラー版「バクモン学園」(月曜深夜0・15)にも出演する。

    http://www.sankei.com/entertainments/news/170325/ent1703250013-n1.html

    no title

    no title

    no title



    【不倫した田中萌アナの顔が超絶劣化(画像あり)】の続きを読む

    2

    【芸能】有吉弘行がドン引きした高橋真麻の食習慣、弁当の具材を次々に紙コップに入ったお湯に投入「濃い味が苦手」

    1: 2017/03/22(水) 18:48:55.10 ID:CAP_USER9
    http://news.livedoor.com/article/detail/12830078/
    2017年3月22日 10時45分 トピックニュース

    21日放送の「有吉弘行のダレトク!?」(フジテレビ系)で、有吉弘行が、高橋真麻の明かした食習慣にドン引きした。

    番組では、番組レギュラーの高橋の食生活に密着したVTRを有吉ら出演者が確認した。

    5

    「ダレトク」の収録当日、高橋は楽屋で提供された弁当を手にする。濃い味が苦手だという高橋は、弁当の具材を次々に紙コップに入ったお湯に投入し始めたのだ。

    4

    6

    VTRを確認していた出演者らからは「最悪だ!」「どういうこと!?」と声があがり、撮影していたスタッフも「何をされてるんですか!!」と思わず尋ねる。 
    7

    8

    9

    10

    11

    12

    高橋は具材の塩抜きを図っているそうで、ティッシュで水分を拭き取るので問題ないという。有吉は唖然としたようすで「昼のドキュメンタリーに出てくる人だ…」「てめえで作ってこいよ…」と漏らしていた。

    13

    このVTR後、有吉はすぐさま「そんなに健康にして、長生きしてどうするつもり?」と、高橋に疑問をぶつける。 そして「マジで、今度から楽屋に豆腐入れといてやっから、それだけ食ってろ!」と言い放ち、スタジオの笑いを誘っていた。

    【【衝撃】高橋真麻の弁当の食べ方が最悪だった(画像あり)】の続きを読む

    3

    4

    8

    5


    2chで可愛いと話題だった早稲田政経の垣内麻里亜さんが静岡第一テレビに入社

    1: 2017/03/22(水) 17:00:36.47 ID:sNFm8LqL0
    新人女子アナがいきなりデビュー!生で静岡の情報をお届け

     1

    静岡第一テレビで、4 月 3 日(月)から生放送の新情報番組『マルシェア』(静岡ローカル、毎週月曜~金曜10:25~10:55)がスタート。新人女子アナ、鳥越佳那、垣内麻里亜、臼井佑奈の3名が、4月に入社してすぐにデビューすることがわかった。

    (中略)

    水曜担当の垣内は「焼酎の黒霧島で有名な宮崎県都城市出身です。日々全力で駆け抜け、たまには静岡の緑茶ハイで息抜きしつつ、精一杯頑張ります! 水曜コーナー『シズ・シェア』で、“静岡での初体験”をフレッシュにお届けします。入社してすぐのデビューで不安もありますが、皆さんが静岡を再発見できるリポートになるよう頑張ります!私の失敗は“シェア”しないでくださいね。よろしくお願いします!」とメッセージを送った。

    http://dogatch.jp/news/etc/43887
    【2chで可愛いと話題だった女子大生(早稲田政経)が女子アナに】の続きを読む

    このページのトップヘ