国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    アイドル

    hy


    1: 2016/10/01(土) 08:35:16.71 ID:CAP_USER9
    芳根京子とももクロ百田夏菜子によるアクロバティックな一枚(芳根京子の公式ブログより)
    no title


    ももいろクローバーZの百田夏菜子(22)と女優の芳根京子(19)による“アクロバティック”なツーショット写真が話題だ。

    10月3日放送スタートのNHK連続テレビ小説『べっぴんさん』で、主人公の坂東すみれを演じる芳根京子。そして、女学時代の同級生・多田良子を務める百田夏菜子。そんな2人が、放送開始までのカウントダウンとして、残りの日数である「4」の数字を身体を使って表現した写真を投稿した。

    写真は、芳根が29日付自身のブログに載せたもので、脚をピンと伸ばした百田を抱きかかえる芳根の2人の姿がちょうど数字の「4」に見える。芳根自身も出来栄えは上々の評価のようで「「4日!! 今回も百田夏菜子ちゃんと。『4』! 笑ふふふ。今の所1番最高にアクロバティック」と綴っている。

    百田の脚が更にピンと伸びている(芳根京子の公式ブログより)
    http://www.musicvoice.jp/news/20160930048291/photonews-1609030-k009/
    この写真に、ファンからは「想像上回った!」「可愛いのに力持ち」「今までで一番の作品」「足の伸びが綺麗すぎる」と絶賛の声を挙げている。

    なかには百田のももクロ時に見せるパフォーマンス力を指して、「流石、夏菜子ちゃん。足が綺麗にまっすぐですね」「脚が凄い伸びてますね」と身体能力の高さを評価している声もあった。

    芳根は、『べっぴんさん』放送開始に向けて、今月23日から毎日、共演者やスタッフと身体を使った数字の形態模写の写真を投稿して“カウントダウン”を実施している。

    http://www.musicvoice.jp/news/20160930048291/

    【【ももクロ】百田夏菜子の開脚抱きかかえ写真が話題に(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/09/27(火) 16:00:09.80 0
    歌手・タレントの後藤真希さんが自身のInstagramで着物姿を披露し、風流なあでやかさにため息交じりの賛辞が集まっています。「和装のゴマキ」の異名(?)がますます定着しそう。

    「今日はある雑誌の表紙撮影でした♪」とえんじにも見える赤地に白の花柄、華やかな金色の帯の上品な着物姿を披露した後藤さん。伏目がちにしているせいか、長いまつげが落とす影と表情が大人の色気ムンムンです。うなじもいいぞ……。

    2015年12月に出産し、9月23日には31歳の誕生日を向かえたばかりの後藤さん。この着物姿には「ため息が出てしまう美しさ。。。」「同じ歳だとは本当思えないくらい美しいー!」と魅入ってしまう人が続出しているようです。

    また、正面から撮った1枚も合わせて投稿しており、そちらではFacebookページの開設を報告。Facebookにはまだ投稿はほとんどありませんが、和装、洋装、どちらの姿もたくさん見たいですね。

    no title

    公式Facebook:https://m.facebook.com/makigotoofficial/

    【後藤真希、艶やかな和服姿にファン絶賛「見惚れる」「めっちゃキレイ!」(画像あり)】の続きを読む

    ami


    1: 2016/09/27(火) 22:12:55.19 ID:CAP_USER9
    2016-09-27 21:40
    “神掛かった騎乗”を披露した稲村亜美 (C)oricon ME inc.
    no title

    ジョッキーさながらの中腰ポジションを決める稲村亜美 (C)oricon ME inc.
    no title

    得意の神スイングも披露する稲村亜美 (C)oricon ME inc.
    no title


    “神スイング”で話題のタレント・稲村亜美が27日、東京・有楽町で行われたイベント『凱旋門賞LivePaint~墨絵士×透明人間』に登壇。会場には凱旋門賞で過去2回2着となり、最も同レース制覇に近づいた名馬・オルフェーヴルの等身大オブジェも用意。稲村は今年の同レース出場の日本馬・マカヒキの勝利を祈って“神掛かった騎乗”を披露。ジョッキーさながらの中腰ポジションを披露し、会場を沸かせた。

    毎年10月にフランスで開催され、今年で95回目の開催となる世界最高峰のレース『凱旋門賞』。今年から初めて海外競馬の馬券が発売されることを記念し、10月2日の本番を前に開催された同イベント。野球だけでなく、競馬も大好きだという稲村は「最近、競馬のお仕事も増えて、つい先日、中山競馬場でプレゼンターをしたんですけど、その日のレースで万馬券を当てました!」と明かすと、会場から驚きの声があがった。

    また、稲村と同じくイベントに登壇した競馬大好き芸人・TIMの2人も凱旋門賞が間近に迫り興奮を隠し切れない様子。レッド吉田は「今年で95回目。日本馬も常にチャレンジしているんですけど、2着が最高で。でも、今年はマカヒキがやってくれますよ!」と太鼓判。さらにゴルゴ松本も「マカヒキの父親がディープインパクト。そのディープインパクトも10年前に凱旋門賞に挑戦したけどダメだった。その息子であるマカヒキが仇を取る! 凄いドラマですよ、これは!」と大絶叫。

    名馬・オルフェーヴルの等身大オブジェが舞台中央に登場するや、颯爽と乗馬した稲村。プロのジョッキーさながらの中腰での騎乗ポジションをキープして取材陣の撮影に応えた稲村だったが、「ももがヤバい(笑)。中腰をキープするのがこんなにツラいなんて……ジョッキーの皆さんって本当に凄い!」と、汗だくになりながら騎手にリスペクトの言葉を送った。

    また、イベント後半には、気鋭の墨絵アーティスト・西元祐貴氏が登壇し、巨大なキャンパスに墨絵で今年の凱旋門賞に日本代表馬として挑戦するマカヒキを描くパフォーマンスも。さらに描かれた墨絵の上に、謎の映像クリエイター・透明人間KIHEL:キエルによる最新のCGが合わさるコラボ「Live Paint」が繰り広げられた。まるで命が宿ったかのような躍動感溢れるその仕上がりを見たレッド吉田は「最初は俺でも描けると思ってたけど、凄すぎるね!」と舌を巻き、稲村も「本当に生きてるみたい! 凄すぎて言葉にならない…」と、感動の余韻に浸っていた。

    http://www.oricon.co.jp/news/2079065/full/
    (最終更新:2016-09-27 21:40)

    【神スイングの稲村亜美、今度は神がかった騎乗姿を披露!(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/09/25(日) 18:22:55.65 ID:CAP_USER9
    歌手の渡辺美奈代(46)が25日、都内でデビュー30周年記念コンサート「Forever IDOL374(フォーエバーアイドルミナヨ)」を開催。 開演前に報道陣の取材に応じ、46歳現役アイドルゆえに、トイレに行ったりオナラをするなど非アイドル的行動をしたことがないことを告白した。

    ラメ入りドレスにスリーブに太ももがあらわなフリルのミニスカート。渡辺は自らデザインしたピンク一色のブリブリのアイドル衣装で登場し「私は生涯アイドルと思っていますから、アイドルでいられる衣装を着てきました」と笑顔を見せた。報道陣には、スカートのすそをちょっぴりまくり上げるサービスショットを提供。ひざ上30センチのスカートの下からアラフィフとは思えない美脚をのぞかせ、周囲の喝采を浴びていた。

    さらに渡辺は「私、普段の生活からアイドルなんで…」と切り出し、「だから汚いものなんて出したことがないんですよ」と衝撃告白。自身がトイレに入ったことも、ましてや排せつ物を生産したことも一切ないと言い切った。「主人からも『オナラ、したことないの?』って聞かれるんですが、もちろんそうです」とニコリ。80年代にささやかれていた「アイドルはトイレもオナラもしない」設定を、胸を張って肯定して見せた。

    デビュー30周年については「本当に経ったのかなー、という気持ち。結婚、出産してママとしてアイドルと言えることがうれしい」と笑顔。「おニャン子クラブのときは、結婚して芸能界で活動することがタブー扱いされていた。30年後にステージに立てるとは想像もしていなかった」と話す。「子育てしながら活動できる現状に感謝しています」とし、「今のアイドルたちも、大人になって続けることも十分可能だと思いますよ」と明言。続けて「もちろん、そうなっても私は誰にも負けません!」と宣言し、現役アイドルとしての矜持を見せつけた。

    この日のコンサートでは2人の息子も駆けつけるなか、代表曲「瞳に約束」や、おにゃん子クラブ時代の名曲など計26曲を披露し、パワフルなステージで1300人を魅了した。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160925-00000093-sph-ent
    スポーツ報知 9月25日(日)15時45分配信

    no title

    no title

    【【衝撃告白】渡辺美奈代 1度もトイレに行ったことがなかった!(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/09/23(金) 21:05:57.20 ID:CAP_USER9
    元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(28)が23日、都内でライブを行い、現在妊娠中であることを発表した。今回が2人目の子どもとなる。 8月8日に38歳の会社経営者との再婚を発表して以来、 今回がファンの前で行われた初のライブだった。

    加護はライブ終盤に「ここで皆さんに報告があります」と切り出し「私、妊娠しております」と発表。

    実はお腹がぽっこりしております。本当は思いっきり踊ったりしたかったんですが、しばらくは妊婦さんです」と笑いながら明かし、この日集まった約100人ファンたちから祝福された。

    加護は、12歳の時の2000年に「モーニング娘。」のメンバーとして芸能界デビュー。人気アイドルの仲間入りを果たしたものの、06年に喫煙が発覚し翌年に事務所を解雇。 また、11年には会社役員と結婚したが、その元夫が14年7月に出資法違反容疑で逮捕(不起訴)されると、その翌年に離婚していた。

    スポニチアネックス 9月23日(金)20時58分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160923-00000133-spnannex-ent
    kagoai

    【加護亜依、またデキ婚だった!?再婚後の初ライブで「実はお腹が・・・」】の続きを読む

    1: 2016/09/22(木) 20:52:08.78 ID:CAP_USER9
    女優の酒井法子(45)が22日、都内で、デビュー30周年記念コンサートを行った。 単独コンサートは16年ぶりで、2009年の事件後は初めて。 ファン1200人で埋まった客席に向かって、「マンモスうれピー!!」とハイテンションに“のりピー語”をさく裂させ、代表曲「碧いうさぎ」など30曲を熱唱した。

    膝上20センチのミニスカートという現役さながらのファッションで登場すると、1987年2月5日発売のデビュー曲「男のコになりたい」をまずは披露。「緊張します。16年ぶりですよ。今日はお祭り。皆さん、踊らされちゃってください。よろピクピク~!!」と客席をあおって大歓声を浴びた。

    覚せい剤取締法違反で有罪判決を受け、12年11月に芸能活動を再開後、初となる単独ライブ。 ファンの前で事件に直接的に触れることはなかったが、「皆さんが酒井をステージに帰してあげようと思ってくれて、こういう日を迎えることができました。遅くなったけど…言おうかな。ただいま!!幸せ者だなぁ」と感情をたかぶらせた。

    3パターンの衣装では、ピンクのロングドレスや、ヘソ出しTシャツで、往年のアイドルオーラを振りまいていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000091-dal-ent
    デイリースポーツ 9月22日(木)19時59分配信

    デビュー30周年記念コンサート 酒井法子
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【酒井法子(45)超ミニスカで「よろピクピク~!」16年ぶり単独コンサート(画像あり)】の続きを読む

    mo16

    【画像有り】現在のモーニング娘のセンターの子が可愛すぎる件wwwwwwwwwwww


    1: 2016/09/17(土) 05:09:11.871 ID:NS0f+7Zgp
    おまえら絶対好きなタイプだろ

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【現在のモーニング娘のセンター【小田さくら】が可愛すぎる件(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ