国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    アイドル

    no title

    1: 2016/11/04(金) 10:08:19.78 ID:CAP_USER9
    ハロー!プロジェクト(ハロプロ)のアイドルグループ「Juice=Juice(ジュースジュース)」の植村あかりさんが、4日発売のマンガ誌「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)22号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

    植村さんは1998年12月30日生まれの17歳。グラビアには、制服姿や黄色のビキニ姿などセクシーな写真が掲載されている。

    「ヤングガンガン」22号では、アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」が巻頭グラビアに登場。たかしげ宙さん原作、六本順さん作画の新連載「RDB」が巻末カラーを飾っている。付録として、植村さんのフォトブックも付いている。

    ソース
    http://mantan-web.jp/2016/11/04/20161103dog00m200030000c.html
    「ヤングガンガン」22号の表紙と巻頭グラビアを飾った「Juice=Juice」の植村あかりさん
    no title
    no title

    【ハロプロ植村あかり(17)がセクシービキニを披露(画像あり)】の続きを読む



    1: 2016/11/02(水) 17:02:13.60 ID:CAP_USER9
    神スイングで名を上げたグラビアアイドル・ami
    (20)が2日、都内で行われたベッド・マットレスブランド「ASLEEP(アスリープ)」の新CM発表会見に登場した。

    今回のCMで披露しているセクシーな黒のネグリジェ姿で登場した稲村は、すでに今回の安眠マットレスを使用しているそうで「体を動かす仕事が多いので、きちんと睡眠は取るんですけど、このマットレスが気持ちよくて、すぐに“落ち”ました。今すぐ帰って寝たいくらいです」とPR。

    会見ではCM同様、神スイングを披露。日本ハムと広島が熱戦を繰り広げた日本シリーズも「熱い試合ばかりだったので、テレビの前で叫んじゃいました。黒田さんが引退を決められていたので、第7戦で大谷さんとの投げ合いが見たかったなあ」と夢中で観戦したことを明かした。

    クリスマスも近づき、「デートで野球観戦も?」という質問が飛んだが、「野球はデートとかでは使いたくないんですよ。野球観戦に集中したいので」ときっぱり。「クリスマスも仕事なんですけど、普通にケンタッキーとか食べて家にいたいです」と続け、「デートするヒマがあったら、素振りします」と“野球少女”むき出しの発言も飛び出した。

    「神ピッチング」でも有名とあって、今季、すでに7球団の試合での始球式を披露済み。すでに阪神オーナーからの直々の要請で来季、甲子園での始球式も決まっているが、「聖地ですからね。とてもうれしいけど、責任やプレッシャーも大きいです」とポツリ。

    今季、自身が打席に立っての「始打式」で対戦したロッテ・涌井秀章投手(30)とモデル・押切もえ(36)の結婚について聞かれると、「涌井さんはとても優しい方でした。押切さんもお料理が上手でいつもインスタグラムを見ていて、幸せそうだなあと。とてもうれしいです」とニッコリ。自身の結婚について重ねて聞かれると「まだ、20歳ですよ~。でも、好きな人に好きって言われる。そんな恋愛がしたいですね~」と目を輝かせていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12229850/
    2016年11月2日 15時30分 スポーツ報知

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【稲村亜美がネグリジェ姿で神スイング!!(画像あり)】の続きを読む

    ina


    1: 2016/10/24(月) 11:35:56.36 ID:CAP_USER9
    「神スイング」で話題のタレント・稲村亜美(20)が、24日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』48号の表紙と巻頭グラビアに登場。テレビでは見せないセクシーな表情を見せし、大胆なポーズで大人の一面を解禁した。

    CMで見せた豪快なスイングが評判を呼び、今年のプロ野球で数多くの始球式に参加した稲村。初登場となる同誌のグラビアで、白い爽やかなビキニでは明るい笑顔、大人っぽい青いビキニではデコルテを全開にして艶っぽい表情を浮かべ、身長173・バスト83・ウエスト56・ヒップ83センチの迫力あるダイナマイトボディーを披露している。

    さらに、今号では「Wグラビア」として、タレントの佐藤衣里子(26)のグラビアも掲載。同日発売の1st写真集『尻愛体(しりあいたい)』からの先行カットとして、下半身に何も身に着けていない衝撃の“ノーパングラビア”を公開している。

    同誌グラビアサイト『スピリッツアイランド』では、無料登録するだけでアザーカットを視聴可能。また、グラビア撮影のメイキングムービーは、24日から10月30日まで期間限定でスピリッツHPにて配信される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000315-oric-ent
    オリコン

    「週刊ビッグコミックスピリッツ」48号 稲村亜美


    no title
    no title

    【神スイング稲村亜美、大迫力ボディを完全解禁!(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/10/17(月) 11:27:54.45 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ・でんぱ組.incの最上もがが、17日発売の「週刊ビッグコミックスピリッツ」47号に登場。
    単独としては初の表紙を飾る。

    ◆本人も自信の仕上がり

    誌面では、写真家・レスリー・キー氏が撮影した2nd写真集「Poison(プアゾン)」(小学館/24日発売)より先行カットを公開。ビキニショットや、近未来をイメージしたオリジナルのコスチュームに身を包んだカットなど、撮影に向けて絞ったという彼女の磨き抜かれたプロポーションを存分に披露。本人も「自信作です」と胸を張るほど、新境地の仕上がりとなっている。 なお、同誌ホームページでは、17日~23日の期間限定でグラビア撮影のメイキングムービーを配信している。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1624721/

    「週刊ビッグコミックスピリッツ」47号 最上もが
    no title

    no title

    最上もが
    no title

    no title

    【最上もが、ビキニで魅せる抜群プロポーション披露(画像あり)】の続きを読む

    no title

    1: 2016/10/17(月) 21:39:09.10 ID:CAP_USER9
    「Who are you?」

    10月1日に歌手の鈴木亜美が自身のブログにアップした1枚の写真がネット上をザワつかせている。

    鈴木は「伸ばしてたけど、我慢できずにカットしちゃいましたぁ~!!」と自撮り画像をアップし、前髪を切ったことを報告。しかし、付け根がわからないほどまっすぐな鼻筋をネット民は見逃せなかったようで、「これは誰が見ても‥‥だね」「イタリア人みたい」「ダレノガレ明美かと思った」「ニューハーフ?」と一斉にツッコミが入った。

    「鈴木といえば、トレードマークのアヒル口など、アイドル的なルックスから爆発的な人気を獲得していましたが、寄る年波には勝てず、最近は“劣化”の声が聞かれました。昨年頃から、ネット上では『目頭切開したのでは?』とささやかれていましたが、今回アップされた写真でも『目頭の形がカレーパンみたい』との声が飛び交っています。斜めからの角度だったためか、よけいにお茶の間が知っているアミ~ゴとは違って見えたようですね」(芸能ライター)

    鼻といえば、女優の夏菜も今年出演したドラマ「99.9」(TBS系)での顔がこれまでと違って見え、「鼻がおでこから生えているように見える」と、視聴者を騒然とさせている。最近はDJとパチンコ営業が主戦場だった鈴木だが、テレビに出る前にもう少しブログで現在の顔を馴染ませたほうがいいかもしれない!?

    http://dailynewsonline.jp/article/1212622/
    2016.10.17 17:59 アサジョ


    no title

    【【整形疑惑】鈴木亜美の目と鼻が不自然すぎる・・・(画像あり)】の続きを読む

    hina


    1: 2016/10/09(日) 15:49:04.46 ID:qsyT8uJJ0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    女優でタレントの雛形あきこ(38歳)が、10月8日に放送されたバラエティ番組「めちゃ2イケてるッ!今夜ついにガチ20周年 ありがたいね~今だ! バカやろうSP」(フジテレビ系)に出演。過去に大物芸人と交際していたことを告白した。

    雛形はこの日、めちゃイケメンバーが“20年間黙っていたこと”を告白するコーナーで指名され、大きなタメを作りながら「ずっと…黙ってたんですけど… 結構な大物芸人さんと付き合ってました」と告白した。

    これには古参のメンバーを中心に口をあんぐり。「ウソー!」「誰ー!」との声が飛び交ったが、雛形はそれ以上の言葉を発することはなく、 ナインティナインの矢部浩之から「アホか!アホか!」と頭をどつかれてコーナーは終了となった。

    Twitterなどネットではすぐに「この人では?」等の“相手探し”が始まったが、この告白を裏付けるような情報は何もなく、 「誰だろ~」「誰のことなんだ」など「誰?」の大合唱となっている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20161009/Narinari_20161009_40156.html
    no title

    【【告白】雛形あきこが大物芸人と交際していた事実を公表】の続きを読む

    このページのトップヘ