国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    アイドル

    oo1


    1: 2017/02/06(月) 19:05:25.90 ID:CAP_USER9
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170206-00000156-sph-ent
    スポーツ報知 2/6(月) 19:03配信

     元AKB48で女優の大島優子(28)が6日、都内でフジテレビ系旅番組「カリブ海と聖なる泉 大島優子メキシコの旅」(3月5日放送、後4時5分)の制作発表会見を行い、南国の地で雨女のトラウマを克服したことを明かした。

     番組では、大島が旅人としてメキシコ・カリブ海に。古代・マヤ文明の末裔(まつえい)の一族による雨乞いの儀式に参加する。

     大島と言えば雨女。2014年3月30日の卒業公演が悪天候で延期されると、改めて行われた6月9日も開演1時間前まで雨。「主演映画の撮影も雨が多くて。『晴れていればどうなっていたんだろう』と思ったことがたくさんある」と苦笑いする。

     そしてメキシコでの撮影では、儀式の10分後に見事雨が降ったという。「ああ、恵の雨なんだな。その瞬間、劣等感がぬぐい去られました」。雨女説は健在だったものの、晴れ晴れとした表情を見せた。

     また、撮影ではジンベエザメの目を見るために泳いで接近するなど、体を張ってメキシコの海を堪能。印象を聞かれると「濃度が濃かった。体中の穴という穴から全部入ってきました」と笑っていた。

    oo
     

    【大島優子「体中の穴という穴から全部入ってきました」→結果】の続きを読む

    furu

    1: 2017/01/17(火) 20:01:21.85 ID:2Jf88wwq0 BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典
     1月15日に放送された古舘伊知郎がMCを務めるバラエティ番組「フルタチさん」(フジテレビ系)にて、最年少アイドルとして話題の、「あいちゃん6さい」が特集された。彼女はまだ幼稚園児ということで、同番組の内容には大きな注目が集まった。

    「番組では『あいちゃん6さい』に密着し、彼女がステージで歌う姿やグッズ販売、ファンとの写真撮影の様子などを放送。また会場に来ていたファンである40代男性の『あいちゃんは裏切らない』と語るインタビューなども紹介し、あいちゃんは恋愛スキャンダルからは、ほど遠い存在であることも魅力だと伝えました」(テレビ誌記者)

     しかし密着VTRが終了し、カメラがスタジオに戻ると、女子アナウンサーが「ちなみに『あいちゃん6さい』に、幼稚園で好きな男の子いるの? と聞いた所、○○○君が好きと答えていました~」と発言。あいちゃんの周りにいる男の子の名前を実名で公開したのである。

     すると、この放送を自宅で見ていた「あいちゃん6さい」は、その場で泣き崩れたという。

    「放送後の1月17日、『あいちゃん6さい』の事務所代表がツイッターを更新し、番組で間違って伝えられた部分があると訂正文を発表しました。それによると、あいちゃんは『好きな人がいる』などとは、一切言っておらず、勝手に男の子の名前を出されたことで『好きな人いないって言ったのに‥‥。なんで嘘を言うの?』『お客さんがかわいそう』と泣き崩れたそうです。

    そして現在も、あいちゃんは泣き続けており、幼稚園に通えないほどのショックを受けていると明かしました」(前出・テレビ誌記者)また事務所の代表によると、あいちゃんはアイドルをやっていることに誇りを持っているため、好きな人を聞かれても毎回「いないよ! あいちゃんはみんなが好きなの」と答えているとも綴っている。

    http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170117/Asagei_73805.html
    ai

    【フジテレビのねつ造で6歳アイドルが幼稚園に通えなくなるほど大ショック!】の続きを読む

    このページのトップヘ