国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    アイドル・グラドル


    【グラビア】“レースクイーン史上最も可愛い”藤木由貴、美ヒップ大胆アピールのセクシーショット    

    1: 2018/06/14(木) 05:03:09.14 ID:CAP_USER9
    レースクイーンの藤木由貴が14日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」28号の巻末グラビアに登場した。同誌初登場となる藤木。今回はオトナな雰囲気の彼女をホテルの一室で撮り下ろした。

    公開されたカットはホワイトのランジェリー姿のもの。ヒップにフォーカスしたセクシーアングルのショットや、彼女の美貌が際立つアップのショットが掲載される。


    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    藤木由貴(C)佐藤裕之/集英社

    no title

    https://mdpr.jp/news/detail/1772358

    この記事の続きを読む


    【画像】これマジ?下半身に比べて上半身が貧弱過ぎるだろが書泉タワー 

    1: 2018/02/13(火) 02:03:17.824 ID:g0+HuALAd
    最強のくびれでグラビア界に君臨する川崎あや。ついに初めての写真集『触れてくれますか』 (双葉社)をリリース、記念イベントが秋葉原・書泉ブックタワーで開催され、250名を超える大勢のファンが詰めかけた。

    (全文はソースをご覧ください)
    https://news.dwango.jp/2018/02/12/170051/gravure/

    no title

    no title

    no title

    この記事の続きを読む


    【グラドル】“日本一黒いグラドル”橋本梨菜、「焼きたてほやほや」史上最高の黒肌で登場    


    1: 2018/06/03(日) 16:28:20.23 ID:CAP_USER9
    日本一黒いグラドルの異名をとる橋本梨菜が、最新イメージDVD&Blu-ray『橋本梨菜/フラリ~ナ』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを2日、秋葉原で開催した。

    橋本が取材会場に現れると、取材陣がどよめく。ここ最近でも、最も黒く仕上がった美黒肌で登場したからだ。本人曰く「昨日までハワイで焼いていたので焼き立てほやほやです」とのこと。「仕事でハワイ10日間の予定だったのを、帰りたくなくてお願いして12日間滞在してきました。オフもあったので、サーフィンとかも楽しんできました。ハワイ最高ですよ。ハワイしか行けないです(笑)」と上機嫌だった。

    本人史上最高の黒さに近いようだが「100点満点でいうと98点…」という。そのココロは「ヘヤゴムを手に付けていたのと、太ももにバスタオルを置いていたので、ヘンな焼け方しちゃったんです」。それでも日本一黒いグラドルの称号は動かないだろう。

    そのブラックダイヤモンドボディを拝むことができる最新作。メイドのアルバイトという設定で「海に行ったり、彼氏と遊んだり、イチャイチャのハワイデート」の映像が詰まっている。

    一番のお気に入りは、DVDのジャケットにもなっている生花のレイで88センチGカップバストを隠した海辺のチャプター。「フラダンスを踊るシーンで、本物のお花を使ったレイをかけているんですが、氷水に浸けておかないと枯れちゃうので、かけるときめっちゃ冷たかったです」と撮影の裏話を明かした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180602-00000320-devi-ent

    「日本一黒いグラドル」橋本梨菜
    no title

    no title

    no title

    no title


    この記事の続きを読む

    このページのトップヘ