国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    女優・俳優

    1

    1: 2017/04/01(土) 08:17:24.99 ID:CAP_USER9
    昨年、女優の相武紗季が実業家と結婚したことが話題になった。このように女優×実業家の結婚はこれまでにも多くある。多くの作品に出演していた人気女優・伊東美咲もその一人だ。

    伊東美咲は元々、ファッション雑誌『CanCam』(小学館)の専属モデルであった。身長171cmの長身かつ8頭身という抜群のスタイルの持ち主である。その後、活躍の場をドラマや映画に広げると、2005年7月スタートの『電車男』のマドンナ・エルメス役で出演したことでブレイク。『危険なアネキ』や『サプリ』など多くの人気作に出演した。

    女優業が順調であった伊東であったが、そんな矢先の2009年11月、大手パチンコ機器メーカー京楽産業社長と入籍したことを自らのブログを通して発表した。ブログには直筆の署名とともに、「これからもお互いに尊敬し高め合い、共に支え合いながら、笑顔溢れる明るい家庭を築いていきたい」と、幸せいっぱいの投稿も。

    夫となった男性とは、互いに友人の結婚式で付添人を務めたことがきっかけに知り合い、交際・結婚に発展したという。

    実は同年8月には、既に一部スポーツ紙で伊東の結婚が報じられていた。しかし、この時は所属事務所は結婚について全否定。「なぜこのような報道になったのか驚いている」との見解を述べていた。しかしその2ヶ月後に女性週刊誌が「ハワイで挙式予定」という内容の記事を掲載した際には、「後日、そのような時が来ましたら、本人よりご報告させていただきます」と結婚を否定しなかった。

    私生活では2010年に第1子(長女)、2015年6月に第2子(長男)の子宝に恵まれた伊東。子育てなどの理由から女優業はセーブしている状況が続き、公の場に姿を見せることもほとんどなくなった。

    しかし昨年4月、自身のブログで久し振りとなる自身の近影を公開。38歳ながら変わらない美貌にネットでは「ふたたび女神降臨か!」など熱烈な声が多数寄せられた。

    子育てがひと段落し、テレビで姿を見かけることが多くなった森高千里らのように、再びテレビなどの場で活躍する伊東の姿を心待ちにしたい。 

    3

    4

    5

    6

    7

    2

    http://news.livedoor.com/article/detail/12876377/
    2017年4月1日 0時1分 チョベリグニュース

    【【画像】伊東美咲の現在の姿がヤバイ!旦那の会社が巨額赤字で大ピンチ!】の続きを読む

    8

    1: 2017/03/28(火) 20:05:35.23 ID:CAP_USER9
    「2人は、この春、高校を卒業した“同級生”。ビジュアルといい、胸といい、ウ~ン、甲乙つけがたいですね」(アイドルライター)

    3月3日、都内のホテルで開かれた『第40回日本アカデミー賞』授賞式。

    「会場には、宮沢りえや石原さとみら数多くの女優陣が集結していましたが、その中で特に目を引いたのが広瀬すず(18)と橋本環奈(18)の2人でした。今後、女優として“ライバル”になるのは間違いありません」(映画記者)

    (中略)

    7

    それでは、1人ずつ見ていこう。まずは、すず。

    学生服や体操服の製造販売『トンボ』(岡山県岡山市)が、高校生の子供を持つ母親と高校生のそれぞれ1000人を対象に『制服が似合う有名人』を聞いたところ、母親・高校生ともにダントツの1位が『広瀬すず』だったという。

    (中略)

    アメリカにロケに行った時、こんなハプニングがあったという。
    「宿泊したホテルにプールがあって、貸し切り状態だったことをいいことに、夜、仲間たちと全裸で泳いだということです。“脱いだら凄い”彼女のヌードに皆、驚いたようですよ。胸は、低く見積ってもDカップはあるということです」(芸能レポーター)

    3

    さて、こちらはすでに“Eカップ巨乳”の持ち主といわれている環奈。

    「3月4日から公開されている映画『ハルチカ』で、『Sexy Zone』の佐藤勝利と共演しています。高校卒業と同時に、彼女が所属するアイドルグループ『Rev.from DVL』も3月いっぱいで解散します」(前出・アイドルライター)

    1999年2月3日、福岡生まれの橋本環奈は、小学校3年生で芸能界入り。'09年からは地元・福岡を拠点にした件のアイドルグループで活動しながら、女優としても活躍してきた。
    キャッチフレーズは『1000年に1人のアイドル』というものだった。

    (中略)

    とりわけ、セーラー服と機関銃の名ゼリフ「カ・イ・カ・ン」は、男性ファンの股間を熱くさせた。
    「目をつぶって聴いていると、あまりにも声がエロいので、あらぬ想像をしてしまいました」(前出・アイドルライター)

    (中略)

    すずをかなり意識しているという環奈。
    「件のアカデミー賞の時も火花が散っていました。胸なら負けないという自負があるようです」(同)

    巨乳対決はドロー。
      

    2017年03月28日 20時00分 
    http://wjn.jp/article/detail/2916373/
    【広瀬すずvs橋本環奈 18歳のバスト対決!(画像あり)】の続きを読む

    1


    1: 2017/04/04(火) 14:55:50.42 ID:CAP_USER9
    ドラマや映画に引っ張りだこで、4月からスタートする『サタデーステーション』(テレビ朝日系)への出演も決まり、いまノリに乗っているディーン・フジオカ(36)。香港や台湾でブレイクして日本に凱旋を果たした「逆輸入」という異色のキャラ設定が注目を集めるが、その詳細はオブラートに包まれていた。そんなディーン・フジオカの経歴について、発売中の『週刊文春』(文藝春秋)が報道。これまで明かされた経歴といくつかの齟齬が浮かび上がった。

    例えば、公式プロフィールではアメリカの大学を卒業とされているが、短大レベルの学校で準学士であることを、『文春』の取材に自ら告白した。また、台湾時代は生粋の日本人であるのに「ハーフで名門・シアトル大卒業」と虚偽経歴でメディアに登場していた。それでも、回ってくるのは脇役クラスの仕事。

    フジオカを特集した昨年1月放映の『中居正広の金曜日のスマたちへ』では、台湾でのブレイクのきっかけとなったドラマ『笑うハナに恋きたる(不良笑花)』(日本テレビ系)が紹介された。この際、視聴率8%と伝えられたが、実際は1.57%と低視聴率番組だったことも明るみに出た。

    「フジオカの現在の所属事務所は、台湾時代の経歴詐称について中国メディアのミスだとしています。何にせよ、これまで持ち上げられたような輝かしい経歴ではなかったことは明らかです」(芸能誌記者)

    インテリ的な雰囲気を醸しだす自称・国際派。そのうえ、ニュース番組に出演。ここで連想するのが、学歴詐称が発覚して『ユアタイム』(フジテレビ系)の降板を余儀なくされたショーンK(49)だ。

    ■いかがわしい人脈に奇行癖も?

    テレビ局社員は次のように指摘する。

    「ニュース番組では、品位を保つために出演タレントには潔癖性が求められる。視聴者やスポンサーから経歴詐称が問題視されれば、人気タレントのフジオカと言えどもクビになりかねません」

    『文春』の取材には、インドネシアで財閥を率いる義父もインタビューに応じ、

    「日本に石炭鉱山を買いたいという人はいないか」
    「放射能を低減させる除染剤」

    など怪しい儲け話を振っていた。

    フジオカ自身も、東京タワーの近くで中国武術の剣を振り回し、職務質問を受けた過去をテレビ番組で披露するなど、珍発言が目立つ。経歴詐称にいかがわしい人脈といった不安要素を抱えるフジオカが、第二のショーンKになってしまうのか。注目される。

    http://dailynewsonline.jp/article/1295551/

    【【悲報】ディーン・フジオカの経歴詐称が発覚!】の続きを読む

    no title

    【芸能】長谷川京子の顔面進化に高須院長「プチ整形三種の神器をやっているような顔!」

    1: 2017/04/02(日) 22:57:51.07 ID:CAP_USER9

     
    左から2003年当時(25歳)、2010年当時(32歳)、2017年(38歳)の長谷川京子 
    no title

    10代からモデルとして活躍し、「ハセキョー」の愛称で男女ともに人気を集めた女優・長谷川京子。

    2008年にはロックバンド、ポルノグラフィティの新藤晴一と結婚し、2人の子を出産。プライベートも順調かと思われたが、2015年に写真週刊誌で夫が美女との不倫疑惑を報じられた。離婚危機がささやかれる中、現在長谷川はドラマやCMに数多く出演し、再び露出が増えている。

    しかしネットでは、「劣化した!?」「顔が変わった?」という声が多く上がっており、釈由美子や後藤真希などとともに、整形による顔の“バージョンアップ”がなされたのではないかともウワサされている。

    そんな長谷川京子の顔の変化をどう分析するのか、美容外科「高須クリニック」高須克弥院長に話を聞いた。

    ──若い頃に歯列矯正をしているとウワサのあった長谷川京子さんですが、現在では輪郭やリップラインも変わった、と言われています。人気絶頂の25歳、第一子出産後の32歳、現在の38歳の顔写真を比べて見ると、院長としてはどう思われますか? 

    高須「エラボトックス! あご先ヒアルロン酸! 唇ヒアルロン酸! “プチ整形三種の神器”をやっているようなお顔ですね~。それに歯もメンテナンスをこまめにされているような? 整形の枠にも入らないような小さなことですが、ご自身の顔をよくチェックされているんだろうな、と」

    ──以前に比べて歯を出してニカっと笑わなくなった気がしますが、ヒアルロン酸を打つと笑いにくくなるのでしょうか? 

    高須「それはないよ。ただ、ヒアルロン酸を入れても、グッと笑って唇が伸びると、ぽってり感が目立たないのよ。だから、“ちゅん顔”っていうの? おちょぼ口っぽくするほうが、ぽってりして唇美人になる。それを気に入ってそういう表情をする人は多いよ。アンジェリーナ・ジョリーとかね。にしても、いつの間にか平子理沙さんと長谷川さん、唇が似ましたね」

    ──お二人とも女性に人気のおきれいなモデルですが……。

    高須「フルカスタムが必要な人より、きれいな人って、ちょいちょい定期的に直すのが好きなのね。だから、先にあげた“エラ・あご先・唇”のプチ整形は美人に大人気の3点セットですよ。わがクリニックでも美人たちに定番人気です」

    ──そんなファストフードのセットのようなものが! その3点セットですが、かなりこまめにやり続けないといけないのですか? 

    高須「3か月に1回を4回繰り返し、1年続けると結構キープ期間が長くなりますよ。そのあとは1年に1回チェックするくらいでいいし、そうマメにやらなくてもいいですね」

    (以下ソースで)
    週刊女性PRIME 4/2(日) 13:00配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170402-00009362-jprime-ent.view-000

    【【整形】高須院長が長谷川京子の顔面を鑑定した結果】の続きを読む

    このページのトップヘ