国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    女優・俳優

    fuka


    1: 2017/01/04(水) 20:20:07.66 ID:CAP_USER9
    女優の深田恭子さんが1月4日、鏡餅になりきったお茶目な写真をInstagramで公開しました。 早くも2017年のカワイイ・オブ・ザ・イヤーが決まってしまった。

    「本年もどうぞ宜しく御願い致します」と新年のあいさつとともに、白いパーカーとみかんを組み合わせた“鏡餅コス”とでも言うべき姿を公開した深田さん。鏡餅のシルエットがうまく再現された後姿から、こちらを振り返って見せるサンシャインスマイルまで、画面にいっぱいにカワイイが詰まった1枚となっています。


    本人は「気分は鏡餅...のつもり...」「新年感...出せてない...か」と自信なさげでしたが、ファンからは「その鏡餅だったら1年中飾っておきます!!」「鏡餅になるという発想がかわいい」 「ミカンになりたい」と大好評。そのほかにも「新年早々かわいすぎ」 「かわいすぎて涙が出そう」「美しい笑顔ありがとうございます!」と称賛のコメントも 多く届いていました。

    http://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/1701/04/news031_0.html
    no title

    【深田恭子、鏡餅コスプレで新年のご挨拶(画像あり)】の続きを読む

    non

    1: 2017/01/02(月) 08:29:14.93 ID:CAP_USER9
    ∥画像∥
    http://pbs.twimg.com/media/C1A2C4TUoAE-NlR.jpg
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    【衝撃】能年玲奈(芸名: のん)から国民に新年の挨拶キタアアアァァァーーッ! 激ヤバ可愛すぎる!2017年は素晴らしい年に
    2017.01.01

    能年玲奈は「のん」という芸名で活躍している国民的日本人女子だが、そんな彼女が2017年の新年のご挨拶を発表し、多くのファンが歓喜している。それもそのはず、能年玲奈は自身の美しすぎる和服姿も同時に公開したのだ!

    彼女は自身の公式ブログにて「ハッピーニューイヤー! 新年ですね。振袖を着ました。わーい!」とコメントしている。

    (中略)

    ・2017年は素晴らしい年に
    能年玲奈にとって波乱にとんだ2016年たったかもしれないが、2017年は仕事もメンタル面も彼女にとって良い年になることを強く願いたい。いや、他人が彼女の幸せを願わなくても、彼女はすでに映画「この世界の片隅に」の声優として国民に認められ、自身の力で多くの人たちに認められる存在となった。(中略)

    ・2017年の彼女の活躍が楽しみ
    ちなみに、あまり知られていないが、能年玲奈はギターが得意である。女優「のん」としてもギターの腕を披露する日がやってくるかもしれない。とにかく、2017年の彼女の活躍が楽しみだ。

    http://buzz-plus.com/article/2017/01/01/nonen-rena-non/


    ∥関連∥
    のん 公式ブログ - 新年!
    http://lineblog.me/non_official/archives/13103671.html
    あけましておめでとうございます | のん 公式サイト:
    https://nondesu.jp/581/

    【【画像】のん(能年玲奈)が振袖姿を披露!!】の続きを読む

    josuke

    1: 2017/01/01(日) 00:07:44.78 ID:CAP_USER9
    http://natalie.mu/comic/news/215354
    2017年1月1日 0:00

    荒木飛呂彦原作による実写映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」より、山崎賢人扮する主人公・東方仗助のビジュアルが公開された。

    ビジュアルでは個性的な髪に片手を当て、仁王立ちする山崎の姿が切り取られた。山崎は仗助の衣装や髪型について、「仗助自身髪型と服装にすごくこだわりを持っているので、この髪型をセットして衣装を着ると、仗助として気合が入る」とコメントを寄せている。

    原作「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部「ダイヤモンドは砕けない」は、日本のM県S市杜王町を舞台に、主人公・東方仗助とその仲間たちが、町中で起こる不可解な事件に立ち向かう様を描く物語。映画は2017年8月4日に公開される。

    ■山崎賢人コメント
    仗助自身髪型と服装にすごくこだわりを持っているので、この髪型をセットして衣装を着ると、仗助として気合が入る。仗助を演じるのに見た目から入るというのはかなり重要なことでした。そしてこの髪型と衣装はシッチェスの街にものすごく馴染み杜王町そのものだと思いました。

    no title

    【【悲報】ジョジョ実写版の主役に批判殺到!】の続きを読む

    1: 2016/12/30(金) 20:04:49.73 ID:CAP_USER9
     大みそかに放送される「第67回NHK紅白歌合戦」のリハーサルが30日、東京・渋谷のNHKホールで行われ、紅組司会の有村架純さんがひざ丈の真っ赤なドレス姿と、右肩を出した黒×白のバイカラーのドレス姿でステージに登場した。

     真っ赤なドレスはすそがフィッシュテール風になった印象的なデザイン。いずれも華やかなネックレスを合わせていた。

     今年の紅白歌合戦のテーマは「夢を歌おう」で、有村さんが紅組、人気グループ「嵐」の相葉雅紀さんが白組の司会で、総合司会はNHKの武田アナウンサーが担当。紅組のトリを石川さゆりさん、大トリを嵐が務める。昨年に引き続き、歴代最長タイの午後7時15分~同11時45分(途中、5分間ニュースで中断)で放送される。


    2016年12月30日
    http://mantan-web.jp/2016/12/30/20161230dog00m200052000c.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    http://storage.mantan-web.jp/images/2016/12/30/20161230dog00m200052000c/013_size8.jpg

    【【画像】有村架純がドレス姿で美脚を披露!!】の続きを読む

    このページのトップヘ