国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    女優・俳優

    suzu

    1: 2016/12/22(木) 22:55:45.53 ID:CAP_USER9
    【広瀬すず/モデルプレス=12月22日】女優の広瀬すずが21日、Twitterにて“オトナ”な美しいショットを投稿。ファンから反響が寄せられている。 

    自身の2017年カレンダーから、赤リップの鮮やかさが透明感溢れる色白肌を際立てた2枚の写真を公開した広瀬。虚ろな表情の流し目風ショットと目を閉じたショットとなっており、どちらも幻想的な“オトナ”の美しさを放った。

    広瀬のショットにファンからは「美しさが神」「超大人っぽい」「天使みたい…」「すずちゃん、これは美人すぎる」「女神」「流し目が色っぽいね」と言った絶賛の声が相次いで寄せられた。(modelpress編集部)

    http://mdpr.jp/news/detail/1648532

    no title

    no title

    【【画像】オトナな広瀬すずが美人すぎる!】の続きを読む

    om

    【芸能】岡田准一&宮崎あおい「伊勢神宮」で「しいたけ」食べた


    1: 2016/12/21(水) 17:39:57.16 ID:CAP_USER9
    女性自身 12/21(水) 17:01配信

    大安の日曜日だった12月11日、三重県の伊勢神宮には、まだ冷え込みの厳しい早朝から多くの参拝客が
    訪れていた。そのなかに俳優の岡田准一(36)と宮崎あおい(31)の姿を発見した。

    宮崎さんはマフラーにサングラス、岡田さんも眼鏡をかけていましたが、すぐにわかりました。2人はほとんど言葉を交わしていませんでしたが、お互いにアイコンタクトで気持ちを伝え合っているようでした。自然に手をつないでいて、仲よさそうでしたね

    そう語るのは参拝していたある男性。駐車場に停めた高級外車から降りた2人は、周囲を気にすることもなく域内へ。 内宮で宮崎はサングラスと帽子を取り、岡田も帽子を脱いで、二礼二拍手の参拝をした。

    その後は、域内の散策を楽しんでいたという。

    域内にある大きな古木を、宮崎さんが抱きかかえるようにして、そこを岡田さんが写真を撮っていました。 それが終わったら、今度は逆に岡田さんが古木を抱えたところを、宮崎さんが撮影して。神宮を出たところにある参道『おかげ横丁』では、しいたけ串を1本買って、2人で頬ばっていましたね」(同)

    宮崎は2007年に高岡蒼甫(現・奏輔)と結婚したが、映画で共演した岡田と親密な関係が報じられ、2011年に高岡と離婚。その後も、2人の交際は途絶えることもなく、今年3月には同棲生活を始めていると週刊誌で報じられた。

    「岡田の役者としての実力は、いまや申し分ないものになっています。交際について、周囲も温かく見守る姿勢のようです」(芸能関係者)

    滞在したのは朝7時半から1時間半程度。2人の将来を、お伊勢さまが見守ってくれるはずだ。

    (週刊FLASH2017年1月3日号)

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161221-00010005-jisin-ent
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【熱愛】岡田准一&宮崎あおい デート現場を激写!伊勢神宮で手つなぎ参拝(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/12/22(木) 00:20:24.63 ID:CAP_USER9
    ■「また次の『逃げ恥』で…」公式の一文にファンざわつく「期待していい!?」

    20日に最終回を迎えたTBS系ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』の公式サイトに、「また次の『逃げ恥』でお会いしましょう」という一文が掲載され、ネット上で話題を呼んでいる。

    最終回を迎えた20日、『逃げ恥』公式サイト内の「現場レポート」コーナーが更新され、キャスト陣のクランクアップの様子を公開。主人公・森山みくり役の新垣結衣や津崎平匡役の星野源らの写真と、撮影を終えてのそれぞれのコメントが紹介された。

    その最後に、「また次の『逃げ恥』でお会いしましょう~ちゃおっ」という一文が掲載され、ネット上で話題に。「ねぇ、続きあるの?」「公式でこれって事は。期待していい??」「期待していいよね?!」「期待しちゃうよ!!」「第二弾期待してます!!!!!!」「ドラマ2期か、2時間スペシャルか?」「ってことはまたみれるのか!?平匡さんとみくりさんを!?」と期待の声が上がっている。

    同ドラマは、職なし彼氏なしの森山みくり(新垣)と、恋愛経験のない独身サラリーマン・津崎平匡(星野)が、"契約結婚"という夫=雇用主、妻=従業員となる結婚生活を繰り広げるラブコメディ。エンディングで主題歌「恋」に合わせてキャスト陣が踊る"恋ダンス"も一大ブームに。最終回放送後には「ありがとう逃げ恥!」という感謝の声や、「逃げ恥ロス…」「来週から逃げ恥ないなんて耐えられない」と終了を惜しむ声が上がった。

    マイナビニュース 2016年12月21日 14時2分
    http://news.livedoor.com/topics/detail/12445975/
    gaki

    【逃げ恥の公式サイトに意味深な一文が!!】の続きを読む

    nige


    1: 2016/12/18(日) 16:55:41.63 ID:CAP_USER9
     ムズキュン--。火曜の深夜、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「ツイッター」で話題となる単語だ。視聴者が思わず「ムズムズ」して、「キュン」とさせられるとして、人気がうなぎ登りのTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(火曜午後10時)を見た感想が次々に投稿され、ドラマは「逃げ恥」の愛称で呼ばれている。恋愛経験のない男性と、就職活動に失敗した女性が「雇用」の延長として「契約結婚」したゆくえは。放送時間を15分拡大して放送予定の20日の最終回を前に、人気の秘密を探った。【大村健一/デジタル報道センター】

     ◇もどかしいスローテンポな「契約結婚」

     原作は、女性向けの月刊漫画雑誌「Kiss」(講談社)に連載中の海野(うみの)つなみさんの同名の漫画で、一風変わったタイトルはハンガリーのことわざだ。

     ドラマは女優の新垣結衣さんと、ミュージシャンとしても活躍する俳優の星野源さんが主演。新垣さん演じる森山みくりは「派遣切り」で職を失い、星野さん演じる30代で恋愛経験なしの津崎平匡(ひらまさ)の1人暮らしの家で、家事代行サービスで働き始める。みくりの両親が田舎に移住したことをきっかけに、2人は経済的な観点から、平匡がみくりに給与を払い続ける「雇用主」と「従業員」の関係を続けたまま結婚はせず、対外的には「普通の結婚」として同居を始める。

     恋愛感情で結ばれたわけではない2人が周囲に悟られないように、「新婚感」を醸し出すため週1回の「ハグの日」を設けるなど、ビジネスと恋愛のはざまで揺れ動く関係はなかなか進まず、もどかしい。

     みくりの妄想で挟み込まれる「情熱大陸」(TBS系)などのパロディーや、みくりの伯母「百合ちゃん」(石田ゆり子さん)ら脇を固めるキャラクターも人気。エンディングで、星野さんの曲「恋」に合わせて出演者が踊る「恋ダンス」は、フィギュアスケート選手の羽生結弦さんらが踊る動画がツイッターに投稿されて20万回以上リツイートされ、人気は高まる一方だ。

     ◇視聴率は右肩上がり 満足度「半沢直樹」に次ぐ

     ドラマの視聴率は初回10.2%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)から右肩上がりで伸び、13日放送の第10話で17.1%。さらにデータニュース社(東京都渋谷区)が毎日、関東1都6県の3000人から回収して行っているテレビ視聴アンケート「テレビウォッチャー」によると、「逃げ恥」を見た人の満足度(5点満点)は、11月15日に放送された第6話「温泉一泊旅行にまつわるエトセトラ」が10月スタートドラマで最高の平均4.43を記録した。調査が始まった2012年4月以降の民放プライム帯(午後7~11時)ドラマでは、13年に大ヒットした「半沢直樹」(TBS系)の第5話と第8話で記録した4.48に次ぐ高い数字だった。その後も満足度は高く、他のドラマを引き離している。

     ◇ストーリーは新しい実験 漫画家の海野さん

     「既存の考えを否定するのではなく、新しい実験として主人公2人が利用できるものは利用しながら意外とうまくやっていく感じが皆さんに受け入れていただけたのかなと思っています」。原作の漫画家、海野さんは、ラブストーリーの王道から少しひねった作品が幅広い人気を集めている理由を、そう考えている。執筆に励む中、毎日新聞の取材に対してメールで回答した。12年に連載を開始し、昨年度講談社漫画賞の少女部門を受賞した作品で、ドラマ放映前から注目を集めていた。

     漫画もドラマも、結婚制度が抱える諸問題への考察がふんだんに盛り込まれている。「契約結婚自体は漫画やドラマではよくある題材なのですが、たいていはお金持ちとの玉の輿(こし)ものでした。そうではなくて、就職としての契約結婚というのを考えてみたら、いろんな結婚や仕事についての諸問題が、逆にクリアになるのではないか、と思いました」


    >>2以降に続きます


    毎日新聞 12/18(日) 11:30配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161218-00000000-maiall-soci

    【ドラマ「逃げ恥」人気の秘密はこれだ!】の続きを読む

    nigehaji

    1: 2016/12/20(火) 23:11:03.13 ID:CAP_USER9
    http://www.oricon.co.jp/news/2083376/full/
    2016-12-20 23:00

    お笑いタレント・藤井隆(44)の妻でタレントの乙葉(35)がきょう20日放送のTBS系連続ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(毎週火曜 後10:00)最終回に出演。藤井演じる日野秀司の妻役として出演し、ネットでは“リアル夫婦”共演のサプライズに盛り上がりを見せた。

     藤井は同日更新したツイッターで、ドラマ最終回を宣伝する一方、「訳あって、実はすごく緊張してます」と意味深な言葉をつぶやいていた。

     ドラマでは、森山みくり(新垣)が手伝う神社の「青空市」に藤井とともに現れるという役どころだった。ツイッターでは「藤井隆! 乙葉! リアル夫婦てどーゆー事」「乙葉久々すぎる笑」「最終回一番驚いたのは乙葉出てたこと」と驚く声が殺到した。

    no title

    【逃げ恥の最終回に何とあの夫婦が出演!!】の続きを読む

    chi


    【芸能】<千葉真一> 54歳年下恋人のため家賃5万円の部屋に引っ越すも…


    1: 2016/12/14(水) 16:21:33.70 ID:CAP_USER9
    国際的アクションスター・千葉真一(77)が“終の棲家”に選んだ先が関係者の間で波紋を広げている。

    千葉と親しい映画関係者が話す。
    今秋、千葉さんは都心の築54年、広さ約36平米、家賃5万円のマンションに引っ越しました。 彼は今も都内ベイエリアにあるタワーマンションの一室と千葉県内の16部屋ある豪邸を借りていますが、 ここ1、2か月はどちらにもほとんど帰らず、“これからはここが本宅だ”と周囲に話しているようです

    生活の拠点をおよそ国際的スターに似つかわしくない“庶民的マンション”に移したのには理由がある。 2015年4月、『週刊新潮』が千葉の「交際相手」と報じた54歳年下のA子さんが、このマンションに住んでいるからだという。

    「A子はミス・ユニバースの地方大会のファイナリストで、女子大生とモデルという二足のわらじを履くエキゾチック美女。 新宿・歌舞伎町のガールズバーでアルバイトをしていたA子を千葉さんが見初め、付き合い始めてから間もなく2年になります。 最初は彼女も“ばーちー(A子さんは千葉のことをこう呼ぶ)はすごく上手いの”などとノロケていましたが、 今では千葉さんのほうがゾッコンらしい。片時も離れたくないから、彼女が住むひとつ上の階に部屋を借りたそうです」(同前)

    一方で、千葉の古くからの友人はこう話す。

    「これまで2人は派手な喧嘩を何度も繰り広げていたので、こんなに長く続くとは思わなかった。千葉さんは孫ほど年の離れたA子に対する愛情とともに嫉妬深い一面も併せ持っている。同じマンションに部屋を借りたのは、A子が若い男と遊んだりしないか見張る目的もあるのでは」

    だったら同じ部屋に住めばいいのではと思うが、 「A子は現在、母親と同居している」(同前)ため、同棲はできないのだという。

    千葉は昨年11月、28歳年下の前妻と離婚。最初の妻で女優の野際陽子(80)とは1994年に離婚している。
    3度目の結婚は54歳年下の美女が相手か──?

    12月初旬、件のマンションの千葉の部屋を訪れたが応答はなかった。 後日、12月に入り、千葉が肺炎のため都内の病院に入院していたことがわかった。

    前出の千葉の友人が話す。
    「都心から離れた病院でA子も見舞いに来にくいため、“浮気していないか?”と心配しているようです。 最近の千葉さんは活力に溢れていて、A子の存在が生き甲斐になっているのかもしれません」

    病床の千葉に代わって、個人マネージャーが答えた。

    ──千葉さんの容体は?

    「検査も兼ねて現在、2週間の予定で入院しているのは事実ですが、本人は至って元気です」

    ──A子さんと同じマンションに引っ越した理由は?

    「それは……プライベートなことなのでお答えは差し控えさせていただきます」

    ──2人の交際は順調?

    「70歳を超えている身ですので、私や事務所側が何か言うことではありません」

    ※週刊ポスト2016年12月23日号

    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

    NEWS ポストセブン 2016/12/14(水) 16:00
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161214-00000016-pseven-ent
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161214-00000016-pseven-ent&p=2
    chiba2

    chiba

    【千葉真一(77)の恋人(23)のご尊顔がこちら。5万円の部屋に引っ越したことも話題に】の続きを読む

    hiro

    1: 2016/12/19(月) 17:09:34.16 ID:CAP_USER9
    ◆広末涼子、顔が「リアルに劣化」? 現場マスコミがこぞって酷評、透明感の裏側がヤバい

    年齢を重ねても透明感のある女優として人気の広末涼子。最近ではイベントなどに顔を出す機会が少ないが、12月初旬には珍しく2回、公の場に出席したものの、現場マスコミの間では「顔が劣化した」と囁かれているという。

    広末は8日、都内で自身が出演している楽天「R fan!」の新CM発表会にゲスト出演。CMはこれまでアナログ人間だった広末が楽天と出会い、そのサービスの便利さと充実ぶりに感動し、すっかり楽天ファンになってしまった様子を台本無しの等身大の姿で描くものだが、ステージ上に立ったそのリアルな広末の姿が“ヤバかった”のだという。

    「この日、広末はシンプルな黒のニットにスカート、最近女性の間で流行しているすっぴんに近いナチュラルメイク姿で、スカートの下からスラリと伸びた美脚からは昨年7月に第3子を出産したとは思えないほどのプロポーションのよさを感じさせました。が、問題は顔。ナチュラルメイクだったこともあり、目尻や首もとのシワが目立ち、明らかに劣化していました。フォトセッションの際も、白い歯を見せてうまく笑顔をつくれず、終始、顔が引きつった状態になっていましたね」(芸能ライター)

    そのうえ、トークでも現場マスコミの顰蹙を買ってしまったのだという。

    「広末は、メールより手紙、電話が好きなことをはじめ、自分がアナログ人間であることや、他人への贈り物やホームパーティが好きなことなど、自身の嗜好をのらりくらりとマイペースに話し続け、気づけば時間も15分オーバー。『トークが無駄に長すぎる』などと現場カメラマンたちをいらだたせていました」(同)

    さらに、トークでは楽天で自身の子どもにプレゼントする木のオモチャを購入したことや、次男がデコレーションしたというホットケーキの写真をスクリーン上で披露したというが、「しっかりママしている感をアピールしていましたが、ずっと子どものそばにいたいため、自宅キッチンに小さい子どもも、積極的に入れ、『危ないことも早くから教える。熱いものは熱いと体験してもらったり。包丁の使い方も小さい頃から教える』などと、それって危ないよね?と即座にツッコまれそうな微妙な育児観に、マスコミを失笑させていましたね」(同)。

    人気絶頂だった20代はじめに報じられた奇行をはじめ、2度のデキ婚など、私生活では波瀾万丈な広末。

    (▼続きは以下のURLでご覧下さい)

    デイリーニュースオンライン/TOCANA 2016年12月19日(月)
    http://dailynewsonline.jp/article/1245991/
    no title
    no title

    【【悲報】広末涼子が劣化(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ