国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    女優・俳優

    1: 2017/04/21(金) 18:32:54.29 ID:DFcF1Uwt0
    21日よりテレビ朝日系で放送される同ドラマ。主演の剛力彩芽演じる謎多き京都の芸妓・神渡琴音(かみわたり・ことね)が“殺人罪”という無実の罪をかぶり、女子刑務所へ。

    そこで待ち受けていたアクの強い女囚たちから壮絶なイジメを受け、激しいバトルを繰り広げるさまが描かれる。

    安達は、琴音が収監される花園刑務所内でナンバーワンの情報屋・坂本奈津役。奈津はある理由から食い逃げを繰り返し、何度も花園刑務所に“お世話”になっているという役どころだ。

    女子刑務所が舞台とあり、キャスト陣はほぼ全編通してピンクの囚人服を着用。そんな中でセーラー服姿を披露した安達に、スタッフからは「おおーっ!」と歓声が上がったが、当の安達は「キツいんじゃない?」「35歳にもなってやばくない?」と心配顔をしていたのだとか。奈津がなぜセーラー服を着ているのかは劇中で明らかになる。(編集部・小山美咲)

    https://www.cinematoday.jp/page/N0091154 
    金曜ナイトドラマ「女囚セブン」はテレビ朝日系にて21日より金曜11:15~放送

    a

    no title

    no title

    【安達祐実(35)がセーラー服を来た結果・・・これマジかよ・・・】の続きを読む

    3

    1: 2017/04/15(土) 22:12:45.47 ID:CAP_USER9
    美人女優にもかかわらず、バラエティー番組で振り切ったチャレンジを披露している木村佳乃(41)が、15日放送のNHK総合「土曜スタジオパーク」で唯一、断った仕事を打ち明けた。

    世界の果てまでイッテQ!」などで見せる、体を張った挑戦が評判になっている木村は「自分が結婚して子供を授かって、ご家族みんなで楽しんで見られるような番組に出たいな、笑っていただけたらいいなという気持ち」と、バラエティー番組に出るようになった理由を説明した。 一番怖かったのは、約60メートルの高さから跳んだバンジージャンプだという。

    そこまで体を張ってきた木村だが、「バラエティーでも唯一、これはできませんとチェックしたことあるんですよ。ストッキング相撲だけはどうしてもちょっとまだ。こっそりバツをつけました。こういう(へちゃむくれの)顔になるし、今後の仕事にも影響が…」と、ストッキングをかぶる仕事を断っていたことを告白した。

    (以下、詳細はソースでご確認ください)
    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/04/15/0010098842.shtml
    【木村佳乃がバラエティ番組で唯一断った仕事】の続きを読む

    1

    1: 2017/04/19(水) 06:11:17.28 ID:CAP_USER9
    NHK連続テレビ小説「あさが来た」に出演して以降、大ブレイクを果たした女優の吉岡里帆。現在、「ゼクシィ」「UR都市機構」「ZOZOTOWN」のCMに出演し、テレビで見ない日はないほどメジャーな存在となっている。

    前クールのドラマ「カルテット」(TBS系)では“平凡な悪女”を演じて高い評価を受けたほか、今夏には「ごめん、愛してる」(TBS系)でヒロインを務めることが決定するなど、女優としてのキャリアを着実に積んでいる。

    いまや飛ぶ鳥を落とす勢いの彼女だが、周囲では意外な「反省の弁」が飛び交っているようだ。

    「先日、吉岡さんの事務所の人と話したのですが、『吉岡の売り出し戦略をミスしてしまった』と言っていましたね」と語るのは芸能関係者だ。一体、彼女に関する「戦略ミス」とは?

    「昨年11月に出演した『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)での吉岡さんの発言がマズかったみたいです。坂上忍さんから恋愛について聞かれた彼女は『恋愛はしてきました。15歳の時に彼氏ができて』と正直に答えたのですが、それがネットで爆発的に拡散してしまった。『カットしてもらえばよかった』と悔やんでいましたね」


    ネット掲示板では、吉岡の話題になると、事あるごとにこのエピソードが蒸し返され、批判のコメントが寄せられるという。

    「いまでは『15歳からオトコが途切れたことがない』なんて尾ひれまで付いていますよ」(前出・芸能関係者)

    事務所スタッフが悔やむ吉岡里帆の「15歳で彼氏」発言。アイドル的人気を集めているがゆえの反省なのであった。

    http://www.asagei.com/excerpt/79438

    【吉岡里帆「15歳から彼氏がいる」発言を後悔】の続きを読む

    1: 2017/04/18(火) 07:15:48.94 ID:w7dlmcSp0
    あれどう?
     1

    y

    2


    吉岡里帆

    吉岡 里帆(よしおか りほ、1993年1月15日- )は、日本の女優、グラビアタレント。京都府京都市右京区出身。エーチーム所属。身長は158cm、スリーサイズはB82cm、W60cm、H85cm。

    特技は書道とアルトサックス。書道は八段で、書道家を目指して大学に進学、バラエティ番組でその腕前を披露している。映画『スウィングガールズ』に憧れて学生時代は吹奏楽部に所属し、アルトサックスを演奏していた。

    無類の猫好き。京都の実家に猫5匹と犬1匹を飼っている。新派については、「どこまでも大衆の心に入っていくところが魅力」と語っている。

    NHK連続テレビ小説『あさが来た』のヒロインオーディションでは最終選考で落選したものの、波瑠演じるヒロイン・あさの娘の親友役で2016年2月の第18週よりレギュラー出演。のちにヒロイン・あさの信奉者となる丸メガネがトレードマークの「のぶちゃん」こと田村宜役をひたむきに、時にコミカルに演じて一躍注目を集める。

    (wikipediaより抜粋)
    【【画像】吉岡里帆の鼻の下の線】の続きを読む

    このページのトップヘ