国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    女優・俳優

    2

    1: 2017/05/22(月) 14:40:57.75 ID:6LOhVz7G0
    完全に自分で編集してる

    ・来歴が異常に詳細
     デビュー前のボランティア活動がこと細かい
     明らかに本人しか知らないであろうエピソードなど↓
     
    >この年、実は重度の網膜剥離になり緊急入院しており、 そこで出会った執刀医の先生がネパール支援(ヒマラヤを支援する会 現EARTH)として医療支援を行っており、革命が起きて生まれ変わろうとしているネパールの今を見て欲しい、と言われ、この目が治ったら必ず行きますと約束した。

    ・完全に主観的な文章
     >繊細に演じきる表現力は、豊富な人生経験がその根底にあることを感じさせる彼の真面目な人間性を表している。

    ・大言壮語
     自らの出演作である戦隊モノが大ヒットして映画化、戦隊ブームを引き起こした⇒戦隊は毎年映画化していて、ブームはその前から

    【【悲報】塩谷瞬のWikipediaがヤバイ・・・】の続きを読む

    no title

    1: 2017/05/23(火) 18:04:10.39 ID:aqOIW9Kj0
    「ちょっとドキドキ」幸福の科学に出家した清水富美加さん独占インタビュー 

    ふっくら女優再起動宣言「ネットだけは見るように」 

    女優の清水富美加(しみず・ふみか)さん(22)が、産経新聞のインタビューに答えた。今年2月に宗教団体「幸福の科学」に出家して「千眼美子(せんげん・よしこ)」の法名で活動すると表明して以降、マスメディアに登場するのはこれが初めて。

    一時期体調を崩したというが、頬もふっくらと、そしてつやつやと輝き、芸能活動も続けたいなど女優としての今とそして未来を語った。

    http://www.sankei.com/entertainments/news/170523/ent1705230006-n1.html

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像】清水富美加(千眼美子)の現在】の続きを読む

    1: 2016/05/03(火) 05:59:04.663 ID:JF5l/JUF0

    16


    上戸彩


    上戸 彩(うえと あや、1985年9月14日 - )は、日本の女優、歌手、タレント。旧姓は同じ。東京都練馬区出身。オカープロモーション所属。夫はEXILEのHIRO。

    酒井彩名とは中学生の頃から親友、ベッキーとは自宅の合鍵を交換するほど仲が良い。納豆が大好物であり、食べない日はほとんどなく、1日に9パック食べていた時期もあった。

    CM総合研究所が発表する「CM好感度ランキング」では、2012年度から2014年度までの女性部門で第1位を獲得。ニホンモニターが発表する「タレントCM起用社数ランキング」では、2009年・2010年・2015年に女性部門1位となっている。

    2012年9月14日、EXILEのリーダーで同グループの事務所の創業者及び会長のHIROと結婚したことを所属事務所を通して発表した。2015年8月19日、第1子となる女児の出産を発表。

    (wikipediaより抜粋)


    【上戸彩、胸が大きすぎて隠しきれない(画像あり)】の続きを読む

    【芸能】まさかのニップル見え!?桐谷美玲のド派手衣装が衝撃的すぎると大評判

    1: 2017/05/14(日) 17:15:21.09 ID:CAP_USER9
    スタイルバツグンなだけでなく、おしゃれでも知られる桐谷美玲が5月5日にインスタグラムで公開した写真に衝撃が走っている。

    問題の写真はトラの顔が描かれたシャツを彼女が身に着けているもの。ドラマ「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)の撮影の合間に撮られたものだろう。

    「上はトラのシャツ、下は短パンを履いています。その短パンからニョッキリと飛び出した脚の細さと長さには驚かされます。さすがはモデル、美しい脚ですね」(グラビア誌編集者)

    そんな桐谷だけに、大阪のおばちゃんが愛用していそうなトラのシャツを着てもおしゃれに見えるから不思議なものだ。ファンからも「かっこよすぎです」「ダサいはずなのにぜんぜん見えません」と賞賛の声ばかりだ。

    「驚きの1枚ですが1番衝撃的なのはトラの目の部分が彼女の胸の先っぽに見えてしまうことです。直径8センチほどの目が、色といい位置といいニップルにしか見えないんですよ(笑)。一度そんな目で見るともう胸ポッチ以外のものには見えなくなります」(前出・グラビア誌編集者)

    ぜひ一度、その目で確かめていただきたい。

    (岡野正博)

    http://www.asagei.com/excerpt/80791

    no title

    【桐谷美玲、衝撃のセクシー写真をインスタで公開】の続きを読む

    ii

    【芸能】飯島直子、ショートパンツ姿で美脚披露「無理しました」

    1: 2017/05/20(土) 20:37:13.27 ID:CAP_USER9
    http://www.oricon.co.jp/news/2090996/full/
    2017-05-20 15:59

    女優の飯島直子(49)が20日、都内で開催中の『WOMAN EXPO TOKYO 2017』内のトークイベントに出席した。

    ホットパンツ姿で美脚を披露し、会場の観客からは「細い」と驚きの声があがるなか、「無理しました」と照れ笑い。「毎朝ストレッチを1時間くらいしています」と、スタイルを保つ秘訣を明かした。

    i

    i1



    【【悲報】飯島直子(49)の現在の脚(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ