国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    女優・俳優


    【芸能】新垣結衣:「マガジン」グラビアで爽やかに “秋のガッキー祭り!”

    1: 2017/10/18(水) 04:46:50.51 ID:CAP_USER9
    女優の新垣結衣さんが、18日発売のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)第46号の表紙と巻頭グラビアに登場した。

    グラビアのテーマは「秋のガッキー祭り!」で、新垣さんが寝そべったり、笑顔でジャンプする写真などが掲載された。また、新垣さんと俳優の瑛太さんがダブル主演する映画「ミックス。」(石川淳一監督、21日公開)について語るインタビューも掲載された。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)


    「週刊少年マガジン」第46号の表紙と巻頭グラビアに登場した新垣結衣さん
    no title

    no title

    2017年10月18日 
    https://mantan-web.jp/photo/20171017dog00m200015000c.html

    【【画像】新垣結衣さん、グラビア降臨!】の続きを読む


    【芸能】いしだ壱成、離婚ストレスで顔面麻痺を心配する声…その影響は頭皮にも波及か

    1: 2017/10/19(木) 21:25:06.93 ID:CAP_USER9
    いしだ壱成(42)が18日放送『良かれと思って!』(フジテレビ系)で2度目の離婚を告白し、その原因に自身が妻に課した「7つのルーティンワーク」があったことを明かした。 その内容は「サラダ用に7種類のドレッシングを用意すること」「帰宅時に45度のお風呂を準備すること」 「当日の領収書をまとめて精算すること」など、かなり細かい規則で、これを守らないと石田は「ふざけんな、オラァ!」と妻にキレていたという。

    衝撃の告白にSNS上でも「要求が細かすぎて怖い」「これDVではないものの、一種のモラハラ」「離婚した奥さんに慰謝料を払うべきだ」など、厳しい批判が飛んでいる。 だが、番組を観た視聴者の中には、いしだ自身の”異変”に気付いた者が多くいたようだ。

    「今回の番組で、いしだの顔の左半分が動いておらず、右目だけまばたきをしている状態が続いていました。緊張して顔が引きつっているだけかとも思ったのですが、おそらくはストレス性の顔面麻痺。 じつは同じ現象が『なかい君の学スイッチ』(TBS)でも起こっており、その際には冒頭は正常に話していましたが、離婚の話にさしかかると急に表情が不自然な動きになっていました」(週刊誌記者)

    画面麻痺の経験者によれば、「顔面麻痺の原因は不明だが、強いストレスで抵抗力が弱ると発症する」とのことで、顔の半分に力が入らなくなり、まぶたや唇が動かなくなるという。お笑いコンビ・TKOの木下隆行(45)も14年11月の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)内で突如表情が動かなくなるトラブルに見舞われたが、後日、ストレスから解放されると元に戻ったと報告している。

    いしだにとって、離婚は自身にも相当のストレスとなったことが窺い知れる。さらに番組で衆人環視を前に反省を告白するのも負荷となったようだ。だが、同記者によればストレスの影響は他の部分にも及んでいるとも。

    「同番組内でも指摘されたように、いしだの頭皮にも相当のストレスがかかっているのか、かなり薄くなっています。若かりし頃の甘い顔立ちは変わりませんが、生え際が後退し、おでこがテカテカに輝いている。 いしだ自身『Twitterで”ハゲハゲハゲハゲ!”と言われますが、あまり気にしていないです』と語っていましたが、じつはこちらも相当のストレスになっているのでは」

    離婚には結婚の数倍ものエネルギーが必要だと言われる。2度の離婚を糧に飛躍したスーパーポジティブな石田純一(63)のごとく、いしだもストレスをはねのけて芸能活動を送ってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1367077/
    2017.10.19 21:00 デイリーニュースオンライン

    2

    3


    【【画像】いしだ壱成、顔面麻痺で顔半分がヤバイことに・・・】の続きを読む

    1: 2017/10/19(木) 02:16:28.05 ID:CAP_USER9
    水原希子が自身のインスタグラムで“過激度”を急上昇させている。

    10月7日、アンダーウエアの「上」は着けず、「下」は黒地のそれをはいた姿でベッドにうつ伏せとなり、かろうじて下腹部は布団で隠しているものの、超大胆にヒップを突き出す画像を投稿した彼女。

    同日以降も、バストトップ付近のピンクに色づいた部位が服からはみ出していると思しき正面からの画像、影を写して、そのシルエットで胸のトップが浮き出た画像、突き出したヒップから“異物”がはみ出しているように見える画像を投稿するなど、日々、過激な投稿を続けている。

    これらは10月2日に発売された週刊誌のグラビアで披露したものの一部だというが、なぜ突然、“ギリギリ画像”をインスタグラムに転載し始めたのか──。

    「彼女本人の確固とした思惑ありきの行動でしょう」と指摘するのは芸能関係者だ。

    「賛否両論の写真を掲載して“炎上”することで、モデルとしての仕事を増やそうとする意図があるのでは、と当初は一部で報じられましたが、もっと具体的で切実な意図があるのだと思いますよ」

    “ギリギリ画像”をアップする意図とは?

    「彼女がヒロインを努め、現在公開中の映画『奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール』に少しでも注目を集めさせようという彼女なりの意図ですよ。彼女は撮影中から、この作品に強い思い入れを抱いていると公言していたものの、フタを開けて見れば大コケ。さらには『映画がコケた“戦犯”は水原』なんて記事も出ているので、責任を感じているに違いありません」(前出・芸能関係者)

    水原に真意を聞いてみたいものだ。

    (白川健一)

    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_91111/

    no title


    【水原希子がインスタで過激画像大量公開!】の続きを読む

    9


    【芸能】長澤まさみ 斉藤由貴“不倫”の尻拭いでキムタクと濃厚濡れ場

    1: 2017/10/17(火) 05:58:33.55 ID:CAP_USER9
    長澤まさみ(30)が、所属事務所の先輩・斉藤由貴(51)が起こした不倫騒動の尻拭いで、今後過激なセクシー演技をさせられることになりそうだ。

    「斉藤は8月、医師とのキス写真が流出し、9月になり不倫を認めました。ラジオ番組を無期限休養したり、来年のNHK大河『西郷どん』も降板するなど女優生命の危機。所属事務所にとって稼ぎ頭だった斉藤失脚のダメージは大きく、長澤の稼働で損失を補てんするしかないのです。実は長澤、斉藤とは仲良しでよく食事に行く間柄。長澤も“由貴さんのためなら”と献身的なようです」(芸能記者)

    そうした中、10月にもクランクインする元SMAP木村拓哉の主演映画『マスカレード・ホテル』(仮題、来年公開予定)で、共演する長澤の“超過激シーン”が織り込まれるという。

    「高級ホテルのフロントクラークを演じる長澤が、なんと、警視庁の警部補役の木村と濃厚ラブシーンを演じるというのです。長澤も、事務所がピンチな時だけに少しでも映画の収益が増やせればと受諾したとか。ディープキス、全裸ベッド濡れ場、持ち前のFカップを押し付ける演技も披露する見込みです」(映画記者)

    この濡れ場、SMAPが昨年末で解散したことで“戦犯”扱いされ、落ち込みまくっている木村を“癒やす”意味もあるという。

    「木村は、長澤のことがお気に入りです。それだけに“濃厚濡れ場”で精神的ショックから復活する可能性もある。周囲が恐れているのは、長澤のフェロモンにやられ、木村が本気になってしまうことです」(同)

    長澤は3月、人気バンド『RADWIMPS』の野田洋次郎との密会が報じられたが、進展が聞こえず破局説が強い。

    「その後、長澤は'10年頃に破局した元カレ、『嵐』二宮和也との復縁を狙ったようですが、斉藤由貴の問題勃発で“スキャンダル絶対NG”指令が出たこともあり、静かにしているようです。そのモヤモヤをぶつけるように、今後はセクシー演技を中心にエ◯女優としてフル回転する決意を固めた模様」(女性誌記者)

    長澤をめぐっては一部で、来年4月期のフジテレビ系「月9」主演が内定しているとも伝えられたばかり。

    「11年ぶりの月9主演話がほぼ決まっているようです。もし実現したら、結婚や男遊びを諦めた長澤が、セクシー演技連発で攻めることは確実ですよ」(同)

    完全露出で発散するか!

    http://wjn.jp/article/detail/5807989/



    【長澤まさみが木村拓哉と濃厚濡れ場シーン】の続きを読む

    このページのトップヘ