国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    歌手

    kumamon

    1: 2016/11/17(木) 21:21:59.99 ID:CAP_USER9
     歌手のはいだしょうこが17日、NHK「スタジオパークからこんにちは」に生出演。衝撃のくまモンの絵を披露し、ネットをざわつかせた。

     はいだは、同局の子供番組「おかあさんといっしょ」で歌のおねえさんとして活躍。その中で伊藤雄彦アナウンサーから「その番組の中で、別の才能も発揮され…。絵の才能も開花したんですよね」と紹介され、はいだも苦笑。その流れで絵描き歌で絵を披露することとなった。

     題材は、はいだが絵描き歌を歌っているという熊本県のPRキャラクター・くまモン。伊藤アナも「歌を歌っているので馴染みもあるでしょう」とコメントし、いざ、はいだがホワイトボードで絵描き歌に合わせて描き出すも、「まあるいミカンがありました」の部分で、丸くない絵を描き出し、伊藤アナは「あれ?丸くない…」と戸惑いコメント。その後も、はいだは絵描き歌とはまったくリンクしない絵を描き続け、完成させた。

     だが、そこに描き上がったのは、まったく別のキャラクター。ウルトラマンに出てくる怪獣・ジャミラのように、壁の中に顔があるような衝撃のくまモンに、MCの戸田恵子も「心から笑える」と爆笑すると、伊藤アナも「なんか、着ぐるみきたくまモンですね」とコメント。はいだは「ちょっと難しかったですね~。着ぐるみくまモンということで」と勝手に“新キャラクター”を生み出していた。

     この衝撃の絵にネットも即反応。「目がいっちゃってる」「予想を裏切らない」「くま…モン?」とざわついていた。


    2016.11.17
    http://www.daily.co.jp/gossip/2016/11/17/0009674016.shtml

    no title

    no title

    no title

    no title

    【はいだしょうこ画伯、衝撃くまモンを描く(画像あり)】の続きを読む

    nohata


    1: 2016/11/16(水) 13:16:24.44 ID:CAP_USER9
    日本テレビ系(NNN) 11/16(水) 13:05配信

     人気アニメ「ワンピース」の主題歌を歌っていた元ミュージシャンの男が、友人のギターを盗んだとして逮捕された。

     逮捕されたのは、かつてロックバンド「The ROOTLESS」のボーカルをしていた、建設作業員の野畑慎容疑者(34)。警視庁によると、野畑容疑者は、今年5月、5か月にわたり居候していた友人の男性の家からギター2本を盗んだ疑いがもたれている。

     野畑容疑者はギターを質店に持ち込んで約20万円の現金に換え、そのまま逃走していて、調べに対し、「競馬に使うお金欲しさにやってしまった」と話しているという。

     野畑容疑者は6年前、人気アニメ「ワンピース」の主題歌を歌い人気を博したが、その後、ライブを無断で休むなどして事務所を解雇されていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20161116-00000033-nnn-soci

    【あのワンピース主題歌の元ボーカル逮捕!!】の続きを読む

    takashi

    1: 2016/11/14(月) 19:59:37.20 ID:CAP_USER9
    歌手の細川たかし(66)が、14日放送のテレビ朝日系「ぶっちゃけ寺&Qさま!!
    豪華2本立て3時間スペシャル」(後7時)で「カツラ疑惑」を否定した。

    「ぶっちゃけ寺」初登場の細川は、“疑惑”を否定するために髪にまつわる
    “神頼み”スポットといわれる、京都の髪の毛の神様をまつる「御髪神社」と、
    櫛を供養している「安井金比羅宮」を参拝した。

    細川は、今年9月に同局系「徹子の部屋」(月~金曜・正午)への出演がきっかけで、
    カツラ疑惑がSNSなどで話題になった。生歌などを披露するも
    「頭が気になって話が入ってこない」などのコメントが相次いだ。

    細川は、VTRを振り返り「デビュー当時からヘアスプレーで固めていた。
    どうみてもカツラじゃない」、「風が吹いても、背広が乱れても、髪は乱れない」と言い切った。

    神社で「献髪(けんぱつ)」として髪の毛を切って奉納し、疑惑の悩みを払拭した細川。
    スタジオではMCの阿川佐和子(63)に笑顔で髪の毛を触らせるサービスぶりだった。

    ソース
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20161114-OHT1T50168.html
    細川たかし
    no title

    【【疑惑】細川たかし「どうみてもカツラじゃない」と言い切る!!(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/11/13(日) 20:00:56.92 ID:CAP_USER9
    11月8日、ミュージシャンの高橋ジョージ(58)が自身のツイッターを更新。愛娘の誕生日を祝うツイートで娘と2年半会っていないことが明かされており、これを見た高橋のフォロワーから元妻の三船美佳(34)に対する批判が相次いだ。

    娘の誕生日を祝うツイートでは、「happy birthday!! 我が最愛の娘へ もう12歳なんだね。2年半会ってないね」という言葉とともに、娘が描いたであろう父娘の肖像画を公開し、「このツイートを見てくれることを祈って、、、。パパより」と切なる願いを吐露した。このつぶやきは反響を呼び、「娘もかわいそう」「少しぐらい会わせてあげてもいいんじゃないか」「2年半も会わせないなんて、ひどすぎる」といった、三船に対しての批判のコメントが続出した。

    高橋と三船は、2年の交際期間を経て1998年にゴールイン。その後もおしどり夫婦として仲むつまじい夫婦生活をテレビ番組などで語っており、2011年には「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞。しかし今年3月、高橋のモラルハラスメントを理由に16年余り続いた結婚生活に幕を閉じた。

    「モラハラが原因ということで、三船には当初同情の声が寄せられていました。しかし、イケメンとの腕組みデートが2011年の段階で目撃されていたことや、離婚調停中に神田正輝(65)との不倫疑惑が報道されたことで、世間のイメージが一転してしまいましたね。離婚を経験し、新たなスタートを切った女性タレントに対しては、同性からの支持が集まりやすいのですが、彼女の場合は少し違うようです」(女性誌記者)

    評判が落ちつつある三船美佳だが、自身のブログで娘の誕生日を祝った様子を報告するなど、娘を愛する気持ちは高橋ジョージにも負けていないようだ。両者それぞれが納得する親子関係が築けることを願いたい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1226656/
    2016.11.12 06:00 日刊大衆

    no title



    【【悲報】高橋ジョージ「娘と2年半会ってない」に三船美佳への批判相次ぐ!】の続きを読む

    kawa


    1: 2016/11/11(金) 15:49:06.42 ID:qeAFAqNp0 BE:837857943-PLT(16930) ポイント特典
    橋本マナミが出場したゴルフのプロ・アマチャリティトーナメントで一緒だったメンバーとの記念写真をInstagramに公開した。 堀川未来夢選手をはじめ芸能界から蛍原徹(雨上がり決死隊)らの姿が見られるなかフォロワーも「えっ? 河村隆一?」と驚いている。

    http://japan.techinsight.jp/2016/11/maki11101101.html
    no title

    【【悲報】河村隆一がデブって下ぶくれ顔に!この人誰?(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/11/04(金) 18:43:47.89 ID:CAP_USER9
    さすが我らが永ちゃん!

    ロックシンガー矢沢永吉の格言にファンたちが惚れ直したようだ。

    10月30日に放送された音楽番組「関ジャム 完全燃SHOW」(テレビ朝日系)で、ゲスト出演したTOKIOの松岡昌宏の口から知られざる矢沢エピソードが明かされた。

    同回では80年代の歌謡曲について学んでいくというのがメインの内容だったが、その中で山下達郎や松任谷由実などの70年代に活躍したシンガーソングライターが80年代になるとアイドルに楽曲提供するようになり、歌謡曲の音楽性が幅広くなって進化を遂げたと紹介。

    その流れで松岡は、事務所の先輩であるマッチこと近藤真彦が矢沢のファンで、矢沢に楽曲提供のオファーを出したというエピソードを紹介。結論から言うと、これを矢沢は断ったというのだが、その断り方が矢沢節全開でカッコ良すぎると話題になっている。

    「後日、矢沢は近藤に断りの電話を入れたそうですが、その際に矢沢は『あなたのことよくテレビで拝見して、すごい素晴らしいし、本当にかっこいいと思う。あなたのこと好きです。あなたに最高の曲を作りたい』と近藤を褒めつつも、結局はNGを出したとのこと。その理由として放った一言が、『ただごめんね、最高の曲ができたら僕が歌いたいよね』という粋なものでした。これに松岡も『最高の断り方じゃない? この断り方かっこいいな』と大絶賛していました」(エンタメ誌記者)

    この松岡の意見には永ちゃんファンも同意。「なんだこれ、ロック過ぎるだろ!さすが永ちゃん」「他のヤツが言ってたらウザいけど、永ちゃんならOK」「近藤クン、キミってロックじゃないからって言いたかったんだろうね」と、溜飲を下げたようだ。

    結果、近藤は体よく断られただけなのだが(笑)。

    http://dailynewsonline.jp/article/1222709/
    2016.11.04 17:59 アサ芸プラス

    no title

    【矢沢永吉が近藤真彦への楽曲提供を断ったセリフがこちら】の続きを読む

    このページのトップヘ