国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    歌手

    sayuri

    石川さゆりの紅白歌合戦での曲目wwwwwwwwwwwwwwwwww 

    1: 2016/12/19(月) 18:46:52.61 ID:IPTBBVw7d
    H19年 津軽海峡冬景色
    H20年 天城越え
    H21年 津軽海峡冬景色
    H22年 天城越え
    H23年 津軽海峡冬景色
    H24年 天城越え
    H25年 津軽海峡冬景色
    H26年 天城越え
    H27年 津軽海峡冬景色
    H28年 天城越え←new

    なんやこれ

    【【紅白】石川さゆりの曲目がヤバイ・・・】の続きを読む

    1: 2016/12/19(月) 21:06:13.22 ID:CAP_USER9
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161219-00000579-sanspo-soci
    サンケイスポーツ 12/19(月) 21:03配信

     東京地検は19日、覚せい剤取締法違反容疑で逮捕された歌手のASKA(本名・宮崎重明、58)について、嫌疑不十分のため不起訴処分とした。ASKAは同日午後7時10分、多くの報道陣が駆けつける中、身柄を勾留されている警視庁東京湾岸署から釈放された。逮捕時と同じグレーのジャケット姿のASKAは、左手をズボンのポケットに入れて玄関に姿を現すと、時折口元に笑みを浮かべながら用意された黒いワンボックスカーへと足早に歩き去った。報道陣からの問いかけには応じず、何度か頭を下げながら車に乗り込んだ。

     ASKAはその後、ブログを更新。「無罪です。様々なことは、また、改めて書かせていただきます。すべての行動には、理由があります。いまは、それしかお伝えできません。予定が、20日間もズレてしまいました。こんなところで止まっているわけにはいきません。やれることを、やらなくては。みなさんを、最高のアルバムでお待ちします。今日は、少し疲れてます。おやすむね。みなさん、信じてくれてありがとう」とつづった。
    aska

    【釈放のASKAが衝撃のブログ更新!】の続きを読む

    hamasaki

    【芸能】浜崎あゆみ、渋谷の路上で撮影した“胸強調へそ出し衣装”が痛すぎる! 


    1: 2016/12/07(水) 18:31:40.65 ID:CAP_USER9
    「こんなかっこで恥ずかしくないのかな?」
    歌手の浜崎あゆみが12月3日にインスタグラムで公開した1枚の写真にそんな声が 寄せられている。写真は東京渋谷の道玄坂の路上で撮影されたもので、多くの人が行き交う歩道に立つ浜崎の姿が写されている。


     ベージュのブーツにジャージのズボンに黒の上着を羽織っている浜崎は、黒のキャップを目深にかぶり、黒のサングラス、黒のネックウォーマーを身に着け、いかにも「芸能人」といったいでたちだ。

     問題は上着のインナーで、有名スポーツブランドの丈の短いシャツを着ている。

    「上着の前が空いているため、シャツが丸見えになっているんですが、浜崎の豊かな胸が飛び出しそうなほどなんですよ。しかも、丈が短いのでキュートなヘソが丸見えになっています」(芸能ライター)

     同時に投稿された文章が、「笑える位スケジュールごっちゃごちゃ そして移動多すぎてテンパって自分の車を見失った」となっていることから、仕事の合間だと思われる。

     移動時もこんなカッコとは、さすが歌姫と感心したくなるが、世間一般の反応はどうも違うようだ。「こんな服で路上を歩くなんて恥ずかしすぎる」「浜崎であることを隠したいのか、それともアピールしたいのか、いったいどっちなんだよ」「これぞ頭隠してヘソ隠さず笑」と散々な言われようだ。

    「彼女は当然『イケてる』と思ってやったのでしょう。彼女のファンはほめていますが、一般の人は『痛い』と判断しています。かつてはファッションリーダーだった浜崎ですが、彼女のセンスと世間がズレてきてしまっているのではないでしょうか」 (ティーン向けファッション誌編集者)

     人気低迷やセールス低下が伝えられる浜崎。その原因はこんなところにあるのかもしれない。

    http://asajo.jp/21021

    no title

    【浜崎あゆみのヘソ出し私服が痛すぎると話題に(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/12/06(火) 22:29:06.06 ID:CAP_USER9
    【AFP=時事】
    米人気の歌手レディー・ガガ(Lady Gaga)さん(30)が、5日に放映されたテレビ番組のインタビューで、10代の時に性的暴行を受けたことによる精神的な後遺症の一つとして、心的外傷後ストレス障害(PTSD)と現在も闘っていると告白した。

     NBCの番組「トゥデイ・ショー(Today Show)」は同日、シンガーソングライターのガガさんが、ニューヨーク(New York)にあるLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシュアル、トランスジェンダー)の若者向けのホームレス支援施設「アリ・フォーニー・センター(Ali Forney Center)」で行ったインタビューを放映した。

     番組でガガさんは、「あの子たちに言ったの、私は心の病を抱えている、PTSDを患っているって」と明かした。

     LGBTのアイコン的存在で、以前から性的少数派の権利尊重を訴えてきたガガさんは、同センターを利用している若者に対し、自分の問題を直視する勇気を持ってほしいと呼び掛けた。

    あなたたちが抱えている種類の問題を私は抱えていないけれど、私には心の病があり、その心の病と毎日闘っている」「心の落ち着きを保つのを助けるために、私にはおまじないが必要なの。『あなたは勇敢だ、あなたには勇気がある』と唱えるの」と語った。

    全文はソースで
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000039-jij_afp-int
    gaga

    【【衝撃】レディー・ガガ、PTSDを告白】の続きを読む

    1: 2016/12/06(火) 14:28:57.86 ID:CAP_USER9
    スポニチアネックス 12/6(火) 14:23配信

     歌手の宇多田ヒカル(33)が6日、自身のツイッターを更新。日本のグラビアアイドルや女性タレントがプロフィルとしてスリーサイズを公表することに疑問を呈した。

     宇多田は「ふと気づいた、女性のグラビアアイドルとかタレントがスリーサイズを公表してる(雑誌とかにも記載される)って日本でしか見たことない現象なんだけどこれっていつからある文化なんだろう」と問題提起。続けて「脱ぐことが仕事じゃない女優さんとかもスリーサイズ公表してるのすごいなあ」などと公表が当たり前となっている現状に驚いた。

     さらに「写真がない時代ならスリーサイズを数値化して伝える意味あるけど、写真で見ればおっぱいでけーなとかスタイルいいなとか分かるじゃん笑 不思議だなと思って」(原文ママ)といぶかしがり、「数字で知るともっとよくわかったような錯覚とか、品評したり比較するっていう立場の優越感を楽しめるのかな」と持論を述べた。

     「そこ(スリーサイズ)に文字数費やすなら、ぱっと見分からない情報知りたいな」とスリーサイズに代わる新情報を期待。「100M何秒で走れるとか15分でペヤングソース焼きそば何個食べられるかとか」と具体例を挙げ、フォロワーからも「そういう情報なら楽しい」「斬新」など、新提案に共感する声が多数上がった。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161206-00000096-spnannex-ent
    utada

    【宇多田ヒカル、スリーサイズ公表にコメント】の続きを読む

    1: 2016/12/07(水) 14:00:33.88 ID:CAP_USER9
     脳腫瘍で療養中であることを公表していたシンガー・ソングライターの黒沢健一さんが、5日午前3時52分に亡くなった。享年48。黒沢さんの公式サイトで7日、発表された。通夜及び葬儀は近親者のみで執り行われ、後日ファンに向けた「お別れ会」の開催が予定される。

     黒沢さんが結成したバンド「L⇔R」のメンバーもコメントを発表。ギターで黒沢さんの弟でもある
    黒沢秀樹は「僕の実兄である黒沢健一は12月5日の深夜、夜明けを待たずに旅立ちました。家族の見守る中、安らかに眠るような最期を迎えることが出来ました」と報告し、「兄の遺してくれた作品が、一人でも多くの人の悲しみや絶望を癒し、希望の糧となってくれることを心から願っています」と呼びかけた。

     ベースの木下裕晴は「健一は自分の近くに長く一緒にいてくれた友人でもあります。よく会っていましたし、ソロの活動にも参加させてもらっていました。昨日亡くなった本人に会いましたが、寝ているくらいにしか思えず、未だに全く実感が湧きません」とコメント。

     元メンバーの嶺川貴子も「3年前久しぶりの再会をした時、健一君はぜんぜん変わっていなくて、笑顔で優しかった。短い時間だったけど、あの時再会できてよかった。発見された、健一君が描いた''いけんを言うもも'' の絵は、本当に私に似ていますね。大事にします。ありがとう」と追悼した。

     黒沢さんは19歳で南野陽子、島田奈美などへ楽曲提供やCM曲提供など、作家としてデビュー。1991年に弟の秀樹、木下裕晴と共にバンド「L⇔R」を結成し「Knockin' on your door」などがヒット。1997年に「L⇔R」を活動休止し、ソロアーティストとして活動を開始していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161207-00000318-oric-ent

    kennichi

    【【訃報】L⇔R・黒沢健一さん死去】の続きを読む

    rad


    1: 2016/11/29(火) 07:42:10.50 ID:CAP_USER9
    大ヒットアニメ映画「君の名は。」の劇中歌を担当したことで、一般的知名度が急増したRADWIMPS。

    その彼らが11月24日放送の音楽番組「SONGS」(NHK)に出演し、4曲を披露した。この選曲を巡って視聴者からは 「いったい何様のつもり?」との批判が殺到しているというのだ。音楽ライターがその理由を耳打ちする。

    彼らは『君の名は。』の劇中歌を1曲も歌わず、前日に発売されたばかりの最新アルバムから4曲を演奏したのです。 彼らが何を演ろうと自由に思えますが、今回の放送には『君の名は。』の劇中歌にちなんで 『「前前前世」を生んだバンドの今』とのタイトルが付けられていましたから、すべての視聴者が同曲を期待していたはず。 これでは視聴者に対する裏切りだと糾弾されるのもやむなしでしょう

    そんなRADWIMPSに対し、熱狂的なファンからは「これぞラッド」「ロックな姿勢だ」といった声もあがっている。 だが過去のヒット曲を演るならともかく、最新アルバムの曲だけを披露するのはNHKの電波を宣伝に使ったも同然。 これではロックどころかアルバムを売る気満々だが、今回選曲は彼らだけの責任ではないとの声もある。テレビ誌のライターが読み解く。

    目玉の少ない今年の紅白において、これまでテレビ出演を断ってきたRADWIMPSの出演は隠し玉のひとつ。 それゆえNHKとしては『前前前世』を紅白にてテレビ初披露するという希少感を演出したいはずです。 つまり今回の『SONGS』ではあえて同曲を封印させ、ファンの飢餓感を煽ったのではないでしょうか

    どうやらRADWIMPSにとってはアルバムの宣伝、そしてNHKにとっては紅白の番宣を行うことができ、両者にとって意味のある選曲だったのかもしれない。 ただしそこには、「前前前世」を待ち望んでいるファンに対する思いは欠けていたようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1235492/
    2016.11.29 05:59 アサ芸プラス

    【紅白初出場のRADWIMPSに批判殺到!「いったい何様のつもり?」】の続きを読む

    このページのトップヘ