国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    歌手

    mste

    1: 2017/02/21(火) 19:38:01.53 0
    02/24 出演者ラインナップ

    ・HKT48 バグっていいじゃん

    ・EXILE THE SECOND  SUPER FLY

    ・X JAPAN  La Venus

    ・小沢健二  僕らが旅に出る理由

    ・SHISHAMO  明日も

    ・平井堅   僕の心をつくってよ

    ・Hey!Say!JUMP   OVER THE TOP

    ・LiSA    Catch the Moment

    【今週のMステは10年に1度の神回!】の続きを読む

    【芸能】加護亜依 臨月で最後の妊婦フォト撮影「カゴンセ」

    1: 2017/02/18(土) 18:28:23.90 ID:CAP_USER9
    http://news.livedoor.com/article/detail/12691593/
    2017年2月18日 17時37分 デイリースポーツ

    第2子妊娠中で臨月に入った元モーニング娘。の加護亜依(29)が18日、ブログを更新。「最後のマタニティーフォト」を撮影したことを伝えた。妊婦ヌードをインスタグラムで披露し、世界中の話題を集めている歌姫、ビヨンセにちなみ、「カゴンセ」と呼んでいる。

    加護は18日のブログで「ビヨンセ様には程遠いですが...臨月のカゴンセです」とあいさつ。 「ビヨンセ様ならぬカゴンセは最後の妊婦姿を、出産間近の姿を撮ってもらう事が出来て、、、、本当に嬉しいです」と臨月での最後のマタニティーフォト撮影の心境をつづった。

    さまざまなパターンで数百枚は撮ってもらったそうで、上半身は胸を白いフェイクファー素材で覆っただけのヘソ出し衣装で、太股をあらわにリラックスしている表情の写真などをアップ。「撮ってる最中に娘が覗き見していたりして」「私のおヘソをポチポチと押す娘」などと撮影中の和やかな雰囲気を伝えた。


    no title

    ai
    ai1


    【加護亜依、臨月での妊婦フォトを公開。出ベソがヤバイ・・・(画像あり)】の続きを読む

    ayu

    1: 2017/02/04(土) 20:14:15.61 ID:/Jua6GKA0● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典
    2月3日、浜崎あゆみが、オフィシャルInstagramで、自身の後ろ姿の写真を公開した。

    浜崎は「セットアップがハイファッションシーンに復活したのすっごい嬉しくてやたらと集めてしまう昨今です」とコメントを添え、ピンクのセットアップを着て、背中を少し出した後姿の写真を公開した。

    この投稿にファンからは「引き締まってる~」「いちいち可愛くてやばい」「すごいきれいな身体」「ayuちゃんおしりまでもがほんとにかっこいい」「その腰のラインたまらん」「なんだか、マドンナさんみたいな身体つきに、なりそうですね。」「腰の筋肉めっちゃかっちょいいですっ。惚れ惚れ~」「後ろ姿がアスリート並み(笑)」「背筋かっこよすぎ」「あゆちゃん めちゃくちゃ筋肉ついたね」「背筋が美しすぎる~」という絶賛の声が相次いだ。

    浜崎は1月にも背中が大胆に開いた超ミニドレスの写真をInstagramで公開。この際にも鍛え上げられた背筋を披露し、ファンからは「スタイル良い」「背中の背筋が綺麗すぎる!」「素敵なシルエット」「あゆの背中かっこいい。」「背中もすべてが美しい」「背中綺麗すぎ」とのコメントが寄せられていた。

    アスリート並みの背筋を披露したあゆ
    no title

    【【画像】浜崎あゆみの鍛え上げられた背筋が凄い】の続きを読む

    ai


    1: 2017/02/02(木) 18:17:53.32 ID:CAP_USER9
     大塚愛(34)が1日、日本一早く花見を楽しめるデジタルアート展「FLOWERS by NAKED」(東京・日本橋三井ホールで2日から)のプレス内覧会で久々に公の場に現れた。

     かつての“恋愛ソングの女王”も、2010年に「RIP SLYME」のSU(43)と結婚し、翌11年には長女を出産。以来、花見には行っていないというが、大阪出身の大塚は「東京の花見は寒い印象がある。夜は冷え込むので、最初はお酒が入ってテンションが高いけど、結局、風邪をひく」という独特の印象があるという。

     それだけに「ここ(アート展)は風邪を引く心配がなく、夢か現実か分からない居心地のよさがある」と説得力あるPR。現在は子育て最優先で、妊娠を機に酒断ちし、最近は「たしなむ程度」だとか。

     5歳となった愛娘は、母親の仕事に理解を示して「何か手伝えることはないか」と言うほどに成長した。大塚も娘を気遣い「やっと少し自分の時間ができるようになった。今後も子供に負担をかけない程度に仕事をしたい」と“ママさんシンガー・ソングライター”らしく意気込む。

    恋愛ソング業界は若手の台頭ですっかり世代交代。昨年末、日本レコード大賞を受賞した西野カナ(27)などの世代に比べると大塚も若さで負けるが、この日はしっとりした大人の色気ムンムン。ママの貫禄をタップリ見せつけていた。

    2017年02月02日 16時30分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/647317/
    no title


    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像】大塚愛が激変!大人の色気ムンムン】の続きを読む

    hikaru

    1: 2017/02/04(土) 17:31:32.20 0
    宇多田ヒカル「もし学校の授業で私の曲を使いたいっていう先生や生徒がいたら、著作権料なんか気にしないで無料で使って欲しいな。」

    【【JASRAC騒動】宇多田ヒカルがカッコよすぎる!】の続きを読む

    このページのトップヘ