国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    お笑い芸人

    inoue

    1: 2016/12/15(木) 18:04:58.16 ID:CAP_USER9
    http://www.sanspo.com/geino/news/20161215/geo16121515250028-n1.html

     お笑いコンビ「NON STYLE(ノンスタイル)の井上裕介さん(36)のタクシー当て逃げ事故で、テレビ朝日系の情報番組「羽鳥慎一モーニングショー」は15日、40代のタクシー運転手へのインタビューを報じた。運転手からテレ朝に直接連絡があったという。

     番組によると、運転手は井上さんから14日に直接謝罪を受けた。運転手はテレ朝に対し「井上さんが涙を流して謝罪をし、その誠意が十分に感じられたので、もうこれ以上井上さんを責めないでほしい。十分に制裁を受けたと思う」と語ったという。

     ただ番組では、「謝罪が受け入れられても井上さんが問われる罪にほとんど影響がない。略式起訴で罰金数十万円になる可能性がある」との弁護士の見解もあわせて紹介した。

     井上さんは11日夜に東京都世田谷区内で接触事故を起こし現場から逃走。タクシー運転手は首や腰などに2週間のけがを負った。警視庁世田谷署が当て逃げ事件として過失運転致傷と道路交通法違反(救護義務違反)などの疑いで調べている。

    ■ 前スレ (★1が立った日時 2016/12/15(木) 16:08:55.86)
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1481785735/

    【ノンスタ井上へのタクシー運転手コメントがこちら】の続きを読む


    mat

    1: 2016/12/10(土) 13:54:38.68 ID:llRA4WvZ0
    俺が認めるということは、男ットコ前(おっとこまえ)ということだ。
    中略
    まず最初の男ットコ前は島田伸介
    芸人には動きで笑わせる芸人(視覚)と、しゃべり笑わせる芸人(聴覚)
    がいたとしたら、彼は間違いなく後者のほうだ
    なぜこのおっさんが上位に上がってこないのか、不思議で仕方ない(やっぱり世間はアホが多い)
    もしもテレビに出られなくなって、ラジオ活動に専念したら間違いなく天下を取っているだろう
    あの頭の回転の速さ、まさに男ットコ前なのである。

    【松本人志「俺が認める芸人は4人だけ」】の続きを読む

    1: 2016/12/12(月) 23:14:06.26 ID:CAP_USER9
    東京都世田谷区で11日深夜、人気お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介さん(36)の運転する車がタクシーに衝突し、そのまま逃走したことが12日、分かった。

    この事故で40代のタクシー運転手が首や腰に2週間のけがをした。警視庁世田谷署は自動車運転処罰法違反(過失運転致傷)と道交法違反の容疑で井上さんから事情を聴くなど捜査を進めている。


    同署によると、事故は11日午後11時45分ごろ、発生。現場は幅の広い片側1車線道路で、井上さんの車が道の右側を走っており、左後方から来たタクシーと衝突した。井上さんは現場から走り去った。

    車のナンバーから井上さんを特定。井上さんは仕事の帰りだったといい、同署に対し「事故を起こしたことを世間に知られたら大変なことになると思った」と話している。 

    時事通信 12/12(月) 23:08配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161212-00000167-jij-soci
    inoue

    【【衝撃】ノンスタイル井上が当て逃げ容疑で聴取!】の続きを読む

    1: 2016/12/10(土) 22:48:56.32 ID:CAP_USER9
     タレントのビートたけし(69)が10日、TBS系情報番組「ニュースキャスター」(土曜・後10時)で、写真週刊誌「フライデー」に違法薬物使用疑惑を報じられ、9日に芸能界引退を発表した俳優・成宮寛貴(34)にエールを送った。

     たけしは「やめなくたっていいんじゃないの。責任取るような仕事じゃないから、もっと俺みたいに図々しく。相手が『フライデー』だから行きゃあいいんだよ。じゃんじゃん嫌がらせの電話とか…怒られちゃうか。私はあんまり言えた柄じゃないんで、私は具体的にもっと悪いことしちゃったんで」と、スキャンダルを報じられ、同誌編集部を“襲撃”した自身の過去をネタにした。

     さらに「いろんなことを言われるのはしょうがない。それが芸能界だから。人から注目を浴びる商売は、いい面と悪い面が同時にないとダメだね。いろんなことを言われるってことは、それだけ気にかけられてる、売れてるということだと思わないと」と芸能界の先輩としてアドバイスした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161210-00000232-sph-ent
    takeshi

    【たけし、成宮寛貴に「フライデーだから行きゃあいいんだよ」】の続きを読む

    1: 2016/12/05(月) 23:59:49.14 ID:CAP_USER9
    スポーツ報知 12/5(月) 23:09配信

     お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007冬SP」(月曜・後9時)で「11月29日に入籍致しました」と結婚したことを明かした。

     お笑いトリオ「ネプチューン」名倉潤(48)から「プロポーズの言葉は?」と聞かれ、「(プロポーズは)しなくてもいい方がよかったので、婚姻届け持ってきてくれない」と伝えたという有田。

     外見については「強いて言うなら、高橋ひとみさん」といい、出会いについては「正直言うと合コンです。合コン婚です。合コンに助けられた」と照れ2年の交際でゴールインしたという。

     さらに、「しゃべくり」メンバーで最後の独身となったお笑いコンビ「チュートリアル」徳井義実(41)からは「なんて呼ばれてるんですか?」と聞かれ、「すごい年下だったから有田さん」と頬を赤くし告白し、メンバーから祝福を受けた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161205-00000249-sph-ent

    【テレビ】くりぃむ有田哲平が結婚!お相手は一般女性 「しゃべくり」で電撃発表©2ch.net
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1480944149/
    arite

    【くりぃむしちゅー有田が結婚!お相手は!?】の続きを読む

    1: 2016/11/28(月) 20:31:44.90 ID:CAP_USER9
    11月26日に放送されたバラエティ番組「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)にて、出演者が公にしていなかった事実をカミングアウトする「20年間黙っていたこと」というコーナーが放送された。その中で、ナインティナイン・矢部浩之の告白が、視聴者の間で注目を集めた。

    「この日、矢部は番組の中で『ずっと黙っていましたが、実はうちの親父、前科一犯でした』と父親の過去を明かし、『20代ぐらいの時に、酒飲んで喧嘩したんて。で、警察のお世話になったと。それをこないだ兄貴から聞いた』と語りました。またその暴露の直後、スタッフからカンペが出され、矢部は『言わないかんの?』と戸惑いながらも、『矢部浩之は前科者の息子です』との発言を強制されるという一幕がありました」(テレビ誌記者)

    これらのやり取りが放送されると、ネットでは「結婚して子供もいる人に、わざわざこれを言わせる番組のやり方が理解できない」「どこで笑えばいいの?」「これを攻めの姿勢とは言わない」と批判が殺到した。

    またこの件について、矢部の妻であるフリーアナウンサーの青木裕子が、よく思わない可能性があるという。

    「矢部と青木といえば2歳の息子がいますが、最近は名門幼稚園を下見に行くなど、早くもお受験モードであることが一部報道などで話題となっています。しかし今回、身内に逮捕者がいるというエピソードが知れ渡ることで、それが受験面接の際に影響が出る可能性もある。そのため、妻の青木は今回のカミングアウト企画に対して、激怒しても不思議ではありません」(芸能記者)

    昨今、重盛さと美による芸能人への整形指摘など、過激な内容が目立つ「めちゃイケ」。今回のカミングアウト企画も、一部の視聴者には笑えない発言として捉えられてしまったようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1235299/
    2016.11.28 17:58 アサ芸プラス
    yabe

    【【衝撃告白】矢部浩之「私は前科者の息子です」】の続きを読む

    このページのトップヘ