国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    お笑い芸人

    a

    1: 2017/05/12(金) 05:12:08.67 ID:CAP_USER9
    お笑いコンビ「ピース」の又吉直樹(36)が11日、東京・銀座で小説第2弾「劇場」の発売記念イベントを行い、渡米中の相方・綾部祐二(39)が米ニューヨーク市内で住居を決め、今月末にも本格移住することを明かした。

    綾部はハリウッド俳優を目指し、4月中旬から活動拠点をニューヨークに移すため現地で物件を探していた。先月末に一時帰国した際、連絡をとったという又吉は「向こうで生活の拠点を築いたみたい」と安堵(あんど)の表情。関係者によると、綾部は就労ビザ取得に難航していたが、一定のメドがたったという。

    14日(現地時間)に同市のセントラルパークで開催されるチャリティーイベント「Japan Day@セントラルパーク2017」のアンバサダーに就任した綾部は当日、トークを披露する。まだ本格的な英会話は習得していないため、日本語での“話芸”となる見込み。チャリティーイベントのため報酬は発生しないが、渡米後、現地での“初仕事”となる。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    2017年5月12日5時0分 スポーツ報知 
    http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170512-OHT1T50077.html

    【ピース綾部、NYでの初仕事がヤバすぎる・・・】の続きを読む

    s1

    【話題】島田紳助さんの今…「自由な旅人です」 芸能界復帰は「絶対にありません」

    1: 2017/04/03(月) 16:46:41.33 ID:CAP_USER9
    サンケイスポーツ 4/3(月) 16:24配信

    芸能リポーターの井上公造氏(60)が3日、日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」(月~金後1・55)に生出演。2011年に芸能界を引退した元タレントの島田紳助さん(61)の現在の様子について語った。

    番組では「芸能SP!引退&復帰…総まとめ」のコーナーで紳助さんについて取り上げた。井上氏が紳助さんに「芸能界への復帰があるのかないのか教えてください」と取材を申し込むと「公造さんの取材やったらええよ」と快諾。紳助さんは最近、ゴルフ週2回以上、筋トレ週3~4回、草野球1カ月2回といった生活をしていると明かした。その理由を紳助さんは「老いを防ぐため」と説明しているという。司会の宮根誠司(53)も「あるところで紳助さんの肉体を見せていただいた。すごく鍛えられていてちょっとしたレスラーみたい」と証言。ゴルフは70台で回ると井上氏も明かし、充実した生活ぶりだという。

    紳助さんは現在の自分について「自分で言うのもなんですが自由な旅人です」と表現。“紳助流旅の3カ条”とし、①行き先は国内外問わず、②思い立ったらすぐ出発、③旅の終わりは決めない、と時間や場所に縛られない“自由な旅人”として生きている。井上氏は「沖縄は今は引き払っている。(行きたい場所へ)行きたい時に、奥さんや友人を伴って行く」と、まさにこの3か条の生活を送っていると明かした。

    さらに井上氏は先月、紳助さんの誕生日会に出席しその際のエピソードも披露。「(午後)7時集合で朝方4時くらいまで。60人位、友人ばかり。そのうち4時間くらいは紳助さんがマイクを持っていた」とし、「芸人さんが1人もいないのはわかる。引退した人のほうが面白ったら嫌になる。全部アドリブで爆笑を取る」とかつて漫才師、名司会者として名を馳せた“しゃべり”は衰えていなかったと語った。

    現在の生活での“お金事情”について、紳助さんは「現在は収入ゼロ。貯金だけで過ごしています」という。井上氏は「お店もプロデュースなんで(お金は)一切入ってこない」と状況を説明。紳助さんの貯金額については井上氏は「放送では明かせない」としながら、現金でどのくらいか、宮根にだけ耳打ち。額を聞いた宮根は思わず笑ってしまう。その額について「国家予算とまではいかないが、どっかの県くらい」と表現した。

    最後に、紳助さんは芸能界への復帰について「絶対にありません」と否定していると紹介。「なぜなら仕事をする理由が見つからないからです。今、僕が40歳なら戻っていたと思います。18歳で芸人になってから幸せなことに55歳まで走り続けることができました。この間、芸能界で出来ることは全てやりつくしました」と理由も明かされた。「引退後に『本を書きませんか?』というオファーをいただいたことがあり、一度は筆を取ろうと思いましたが、面倒になって結局お断りさせていただいたことがありました」と仕事の誘いがあったが断ったことも。「今、大切なものは家族と友人だけです」とし、「引退して何がよかったか?それは感謝の気持ちを持てるようになったことです」と現在の心境も明かされた。

    井上氏は、紳助さんが「今は本当に幸せだと言っている」と引退後にいい人生を送っているとし、宮根も「(紳助さんの)すごいところは、芸能界の仕事をしているときから違う業種のお友達が多かった。そういった人たちとゴルフに行ったり。そういう人脈の広さが紳助さんのすごさ」と称賛していた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170403-00000541-sanspo-ent
    【【驚愕】島田紳助さんの現在の貯金額】の続きを読む

    1

    1: 2017/05/06(土) 06:06:17.76 ID:CAP_USER9
    5日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、ウッチャンナンチャンの南原清隆が、原因不明のしびれに襲われていたことを明かした。

    番組では「実力チェック 藤田ニコルの夜の原宿ツアー」と題して、番組新レギュラーの藤田ニコルが、南原と陣内智則、アンジャッシュ・渡部建、水卜麻美アナウンサーを連れて、原宿を案内していた。このロケでは、藤田が進行を務め、最後に一同が新レギュラーとしての実力を評価した。

    ロケの終盤、一行はタピオカミルクティー発祥の店として有名だという台湾カフェ「春水堂(チュンスイタン)」に立ち寄り、限定メニューの「タピオカいちごミルティー」や、ランチで人気だという「トマト牛肉麺」を食レポした。ここで水卜アナが藤田に、進行役としてトークのまわし役に挑戦するように促した。

    すると藤田は「どうですか最近?」「南原さんは?」と、食レポの振りではなく、ざっくりした質問をぶつけた。すると南原は「そうね、最近は手足がしびれたね」と、ざっくりした回答で応じて笑いを誘った。

    陣内が「年齢やね、おじいちゃんやから」と南原をイジると、南原は「小指がしびれてね、1日中しびれてて」「原因はわからなかった」「『ヒルナンデス!』やってるとき、ずっとしびれてた」と、体調に異変があったことを明かしたのだ。

    そんな南原に藤田は「今度オススメのハンドクリームプレゼントするね!」と、藤田なりの心遣いをみせた。この藤田の一言に、南原はノリノリで「イエーイ!イエイ!」と大喜びしガッツポーズをキメたが、陣内は「もっと(カラダの)内側から治さなアカン」と、ツッコミを入れていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13025047/
    2017年5月5日 21時15分 トピックニュース

    【【悲報】南原清隆の体がヤバイ!生放送中も痺れが収まらず・・・】の続きを読む

    1: 2017/05/09(火) 15:36:44.83 ID:CAP_USER9
    キンタロー。が4月29日にインスタグラムを更新。究極にセクシーな自撮り写真を投稿し、話題を集めている。

    本文で「ハリウッド進出系写真撮りました」と紹介されたその1枚で、キンタロー。は入浴後なのか、一糸まとわぬ姿。しかし、両腕をクロスさせることで胸を、片脚を上げることで下半身部分を隠すというまさに女版のとにかく明るい安村ともいえる写真となっている。

    大胆な1枚ということで複数のネットニュースに取り上げられているが、冷静に考えれば、キンタロー。のセクシーショット…それほど喜ばれていないのが現状だ。

    「彼女のお色気ショットにそこまでの需要があるとも思えませんよね。本人曰く、旦那にこの写真を送ったところ、既読スルーされたとのことですが、最愛の人も興味がないのにそれを世の男性たちがありがたがるわけがありません。3月の下旬には江戸川区の教諭が教え子の小学4年生の女の子に教室でアキラ100%の脱ぎ芸をやらせ、逮捕される事件も起きていますし、脱ぎ芸の世間的イメージが悪くなっていることも称賛されない理由でしょう」(エンタメ誌ライター)

    ネット上では「夫婦間でやってろよ」「全然嬉しくないわ~」「どうにか目立ちたい気持ちも分かるが、その路線はやめてくれ」と、不評ばかりが目立っている。

    最近はお得意の前田敦子のモノマネを披露する機会もなくなり、苦境が続くキンタロー。だが、今後はお色気以外の路線で頑張ってほしいものだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1308473/
    2017.05.09 10:15 アサジョ

    no title


    【キンタロー。の一糸まとわぬセクシー写真が猛バッシングをうける(画像あり)】の続きを読む

    1: 2017/05/11(木) 08:46:07.30 ID:CAP_USER9
    毎週木曜25:00~27:00深夜放送、おぎやはぎがパーソナリティを務める「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(TBSラジオ)。

    5月4日放送では、小木博明が義母である森山良子のいとこに当たるムッシュかまやつさんのお別れ会に場違いな恰好で参加するに至った経緯を説明。 その地獄すぎる状況と小木がとった非常識な行動の数々を告白し謝罪した。

    「悪いことをしちゃってさ」と後悔した様子の小木。5月2日に行われたムッシュさんのお別れ会には、1000人にも及ぶ錚々たるメンバーが集まっていた。 皆が黒の礼服に身を包む中、小木と元AKB48の小嶋陽菜はデニム姿で訪問したのだという。

    1

    報道陣が撮った写真を見た矢作兼は「二人ともデニムだね」と吹き出した。小木は、義理の母である森山良子から「ムッシュもそういう人だし、普通の恰好でいいよ」と言われ、勘違いてしまったと弁明。
    「こじはるに普通の恰好でいいよって言っちゃった」と小嶋をも巻き込んでしまった責任を感じていた。


    「俺ら以外みんな黒、ビックリしちゃってさ」と、その時の恥ずかしい状況を話す小木に対し、矢作は「一番きついよな、あの場違い感」と相方に同情しながらも苦笑した。小木は「で、俺愛人みたいなの連れてきてんじゃん」と小嶋とのツーショットが更に場違い感を増していたと語った。

    小木は、あまりの恥ずかしさに小嶋以外と話すことができず「こんな格好だから大御所の人達に申し訳なくって、挨拶もせず無視しちゃった」と、あり得ない非常識ぶりをぶっちゃけ「本当に常識のない人じゃないか!」と矢作を驚かせた。

    また大勢のマスコミの前を通らなければ帰ることができないのも苦痛だったと説明。矢作は「普通の恰好でいいと言われても、やっぱり保険で黒着ていく」と自分の考えを語り、常識ある一面を見せた。

    森山良子と小木の妻である森山奈歩は、両者とも黒い服で参加していたらしい。いろいろと言い訳を並べた小木だが、やはりデニムは場違いであったと後悔しているようだった。

    2017/5/11 06:30 Yomerumo
    https://netallica.yahoo.co.jp/news/20170511-74881698-yomerumo

    【【画像】おぎやはぎ小木と小嶋陽菜がヤバすぎる格好でお別れ会に出席し謝罪!】の続きを読む

    a

    1: 2017/05/07(日) 17:42:38.02 ID:CAP_USER9
    芸能人の私生活に華やかなイメージを持つ人も多いだろう。 (中略)週刊誌記者が選んだ人気車種ランキングがこれだ。

    1位:ベンツ・ゲレンデ

    「SUVの人気は圧倒的と言ってもいいくらいです。週刊文春の報道であった香取の愛車ポルシェのカイエンもSUVですが、ベンツのゲレンデを愛車にする芸能人が多いイメージですね。 1番人気と言っても過言ではないベンツを乗り回すのは、俳優の反町隆史(43)や歌手の綾小路翔(38)、お笑い芸人の有吉弘行(42)、 水泳選手の北島康介(34)など、幅広い人気です。少しゴツゴツとした車体が男性からの人気なのでしょう」

    g

    (中略)

    芸能人はファッションや車など最先端を行き、ブームを作るとも言われています。車を購入する際、好きな芸能人を参考にしてもいいかも。

    http://dailynewsonline.jp/article/1307274/
    2017.05.07 15:10 デイリーニュースオンライン

    【【画像】有吉弘行の愛車がこちら】の続きを読む

    2

    1: 2017/02/02(木) 21:19:22.03 ID:CAP_USER9
    2017/02/2
    兄弟漫才コンビ「中川家」が神対応したと話題に!

    ステージ前方にいたお父さんが泣きやまない赤ちゃんを連れて退出しようとしたら・・・。

    Twitterユーザー・いなまりん☆(@maripop0210)さんがツイートした話をご覧いただきたい。

    "@maripop0210
    2017/02/01 11:34
    昨日の中川家ほんと神だったな。前方の席で、赤ちゃんが泣きやまくて退席しようとしたお父さんに礼二さんが「出て行かなくていい。そんな良い席なのに。赤ちゃんは泣くのが仕事。」と声をかけ、さらにステージに呼んで赤ちゃん抱っこして、お兄ちゃんが犬やネコの鳴き真似して赤ちゃん泣き止んだりして"

    なんと「赤ちゃんは泣くのが仕事」と、その赤ちゃんを抱っこしてモノマネも披露したという!これはかっこよすぎるだろ!

    http://virates.com/entertainment/30296417
    12

    【中川家・礼二の神対応が話題に!】の続きを読む

    このページのトップヘ