国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    お笑い芸人

    h

    【テレビ】<浜田雅功>USJに入場断られた過去を明かす!「浜田さんだけはご遠慮下さい」

    1: 2017/06/21(水) 17:29:04.45 ID:CAP_USER9
    ダウンタウン・浜田雅功(54)が、20日深夜放送のMBSのレギュラー番組「ごぶごぶ」(火曜、午後11・58)で、かつて家族で訪れた大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で入場を断れた過去を明かした。

    20日の放送分には旧知のPUFFYの大貫亜美(43)と吉村由美(42)が「相方」として登場。2人の希望で電車でUSJに向かうことに。

    道中、浜田はUSJに番組ロケでは行ったことがあると答えたが、プライベートで行ったことがあるかと問われると「1回だけあってんけど、ユニバーサル側から、ちょっと浜田さんだけはご遠慮くださいって。家族の方はいいんですけどって」と1人だけ入場を断られたことを告白した。

    理由は明かさず、安全上の理由と推察されるが、吉村は「全然断られたことないですよ」と驚き、おもしろがる2人から「すぐキレるからだ」「見んなコラッとか言うからだ」とイジられていた。

    20日の番組では、USJに入った浜田が、PUFFYからグッズショップで購入した大型メガネをつけさせられて「恥ずかしい」とボヤき、楽しそうな写真を撮るために場内で全力ジャンプさせられていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000081-dal-ent

    1

    2

    4

    この記事の続きを読む


    1

    【悲報】ハリセンボン春菜、業界内で嫌われ始める    

    1: 2018/06/06(水) 13:31:57.45 ID:pAP0h5xf00606
    「このところ、春菜さんは女芸人のなかで“孤立”してしまっているそうです」(テレビ局関係者)

    サブMCを務める『スッキリ』(日本テレビ系)をはじめ、テレビで見ない日がないほど人気のお笑い芸人・ハリセンボンの近藤春菜(35)共演者に振られるたびに「角野卓造じゃねーよ」と持ち前のギャグで明るく返す、“愛されキャラ”。そんな彼女にいったい何が起こっているのか――。
    この記事の続きを読む

    このページのトップヘ