国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    お笑い芸人

    6

    1: 2017/12/12(火) 13:20:01.93 ID:CAP_USER9
    お笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二(35)が12日、タレントの瀬戸サオリ(29)と結婚したことを発表した。

    斉藤は「関係者各位、ファンの皆様へ!私事ではありますが、本日12月12日にタレントの瀬戸サオリさんと入籍致しました事をご報告させていただきます」とツイート。「いつも周りの先輩方に助けられてばかりで未熟な芸人ですが、私生活では彼女の事を守っていけるよう頑張ります!今後とも宜しくお願い申し上げます」と呼びかけた。

    瀬戸も自身のツイッターに2ショット写真をアップし、「本日12月12日にジャングルポケットの斉藤慎二さんと入籍いたしました事をご報告致します。二人でいると笑いが絶えない毎日であることが幸せです。お互いを支え合いながら笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思います。どうか温かく見守っていただけたら嬉しいです」と喜びをつづった。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171212-00000086-sph-ent


    4

    【ジャングルポケット斉藤慎二の結婚相手が美人すぎ!(画像あり)】の続きを読む

    w


    【速報】大谷、できちゃった結婚wwwwwwww 相手は一般人女性

    1: 2017/11/27(月) 14:38:11.64 ID:QudTtoms0
    報告

    わたくしダイノジ大谷ノブヒコは3月21日入籍しました。結婚っていうやつです。 WBCで日本が優勝してテンションあがりまして、その勢いで区役所にいきました。 いえいえずっと前からこの日にしようと思ってました。

    奥様は一般の方で優しく、気遣いのできる方です。お腹に私と彼女のお子様を宿していらっしゃいまして、世間一般で言うところのできちゃった結婚です。
    僕は幼い頃から父が家庭におらず、そんな僕が父親になれるのか、不安で不安で逃げ出したくなることもありましたが、周りの温かいご指導やご支援やまだまだ幼い妻の覚悟に支えられ、自分自身が子供に父親になる方法を教えてもらえばいいんだと、今ではやってやろうじゃないと意気込んでる所存です。

    妊娠が発覚し、お互いがナーバスになっているとき、ある先輩がこんな言葉をくれました。赤ん坊はこの人が父親でこの人が母親なら産まれてもいいと思い宿るのだと。つまり我々は赤ん坊に選ばれたということなんだと。なら何も臆することはないぞと。そこで決意が固まりました。まだ未熟、いやこれが本当に一からいろんなこと学んでいってるガチガチの未熟者ですので、いろんな荒波を越えていけるか不安ですが、そのたんびに立ち止まってゆっくり進んでいくつもりです。

    仕事バリバリやります。皆様に楽しくて笑えるもの与えれるよう、手を抜かずやるつもりです。皆様には変わらず応援していただくと有り難いなと思っています。すいません、なんかお願いしちゃって。

    あと1日発売のマンスリーよしもとの連載コラムにも気持ちを綴ってみました。こちらも是非、って最後が宣伝っていうのが吉本興業の芸人って感じですね。
    ちなみに婚姻届の職業欄には゛コメディアン゛って書きました。
    以後もよろしくお願いします。

    大谷ノブヒコ

    引用元
    http://mycasty.jp/ohtani/html/2006-03/03-31-318813.html

    【【速報】大谷、一般女性と出来ちゃった結婚!】の続きを読む


    【テレビ】<春風亭昇太>「笑点」始まって以来の不祥事を謝罪! 座布団の枚数がまさかの…

    1: 2017/12/10(日) 18:13:33.68 ID:CAP_USER9
    落語家の春風亭昇太(58)が、司会を務める10日放送の日本テレビ系「笑点」で、前週、前々週と座布団の枚数が間違ったまま放送されていたことを明らかにした。

    番組冒頭、大喜利メンバー登場後に「大事なお知らせ」があると予告され、大喜利の冒頭に昇太が「実はですね、まず謝らないことがありまして、『笑点』始まって以来の不祥事を起こしてしまいました」と謝罪。

    「前回の収録をする時に、座布団の枚数を間違えてカウントして、2週分とってしまった。前回収録した時に、最初の座布団の数が間違ってたんですよ。そのまま放送しちゃったんですよ、2週分。 なので、一応ほら、座布団のやり取りによって、成り立っている番組ですから、枚数が違っているといけないんで、今日その間違いを修正したいと思います」と、座布団の枚数を修正した。

    三遊亭円楽は「誰も気がついてないよ!」とツッコんでいた。

    修正結果は次の通り。

    ◇三遊亭小遊三、三遊亭好楽、林家木久扇=プラス1枚

    ◇林家三平=変わらず

    ◇三遊亭円楽=プラス3枚

    ◇林家たい平=プラス2枚

    12/10(日) 17:54配信
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171210-00000090-dal-ent

    写真
    no title

    【昨日の「笑点」で前代未聞の不祥事!春風亭昇太が謝罪に追い込まれる】の続きを読む

    1: 2017/12/06(水) 06:25:51.82 ID:CAP_USER9
    双子のザ・たっち 顔認証システムでどちらの顔でもロック解除

    俳優・杉浦太陽が5日、ブログを更新。双子のお笑いコンビ「ザ・たっち」が、最新のiPhoneXの顔認証システムで、顔を見分けられなかったことを明かした。

    ザ・たっちとロケを行ったという杉浦。一番盛り上がったのが顔認証システムの話題だったそうで、「ザ・たっちのお二人は双子なので、どちらでも顔認証してましたw 双子の顔の似てるのは、顔認証システムでも判別できなかったかーw」とiPhoneXの顔認証システムでは2人を判別できず、兄・たくや(35)でも、弟・かずや(35)でもどちらの顔でもロック解除できたことを伝えた。

    11月に世界中で発売が開始された「iPhoneX」は、「Face ID」という、顔で画面のロックなどを解除できるシステムを導入している。(以下略、全文はソースをご覧ください。)


    ザ・たっちのたくや(左)、かずや
    no title

    https://www.daily.co.jp/gossip/2017/12/05/0010792384.shtml

    【ザ・たっちがiPhoneXの顔認証システムを試した結果】の続きを読む


    【芸能】<カラテカ入江> 芸人としての稼ぎは月15万しかないが、経営コンサルの収入を加えると月収160万円

    1: 2016/12/23(金) 02:00:51.25 ID:CAP_USER9
    お笑いコンビ・カラテカの入江慎也(39歳)が、12月21日に放送されたバラエティ番組「芸人報道1時間SP」(日本テレビ系)に出演。月収が160万円あることを明かした。

    この日、先輩の雨上がり決死隊らから、芸人として売れていないのに食べていけるのが謎だと指摘された入江は、収入の内訳を告白。芸人としての稼ぎは月に15万円ほどしかないものの、いろいろとやっている仕事の収入をすべてひっくるめると、月収は160万円ほどになるという。

    入江がやっている仕事のひとつが講演会。その内容は1時間半、ビジネスや人脈について語るそうだ。そして、もうひとつ大きな柱となっているのがコンサル。企業にアドバイスをする仕事をしており、講演会+コンサルの月収は145万円ほどになっているのだとか。

    この金額には一同ビックリ。フットボールアワーの後藤輝基(42歳)は「芸人してる時間、コンサルに回したほうが!」と率直な感想を漏らしたが、入江は「芸人が楽しいじゃないですか!」と、芸人という仕事にも意義を感じているようだ。

    (▼記事を一部引用しました。全文は以下のURLでご覧ください)

    ナリナリドットコム 2016/12/22 09:50
    http://www.narinari.com/Nd/20161241472.html
    i


    【【衝撃】カラテカ入江の月収】の続きを読む

    このページのトップヘ