国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    AKB48グループ

    1: 2016/10/20(木) 07:43:02.38 ID:CAP_USER9
    乃木坂46・西野七瀬の2nd写真集『風を着替えて』(写真・川島小鳥/集英社/9月27日発売)が10月24日付オリコン週間“本”ランキングで自身初の同部門4週連続1位を獲得した。週間売上は6000部で、累積売上は7万4000部となった。

    西野は1st写真集『普段着』(2015年2月発売、累積売上8万8000部)で、2015年3月2日付、3月9日付、3月16日付で3週連続1位を獲得しており、今回はその記録を上回った。

    同写真集の撮影はマルタ共和国とイタリアでおこなわれ、歴史あるヨーロッパの街並みを満喫する姿のほか、人気マンガ「ジョジョの奇妙な冒険」好きを公言する自身が「ずっと目標にしていた」と語る“ジョジョ立ち”も披露している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161020-00010004-musicv-ent
    MusicVoice 10月20日(木)7時2分配信

    no title

    no title

    no title

    no title

    【【乃木坂46】西野七瀬のビキニ写真集がバカ売れ!4週連続1位!(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/10/18(火) 08:56:04.98 ID:CAP_USER9
    元AKB48で歌手・板野友美(25)の2ndアルバム『Get Ready』(11月2日発売)のリード曲「OMG(オーマイガー)」のミュージックビデオ(以下MV)とジャケット写真が18日、公開された。

    同曲は、「君もカレも魅力的」「こっちもそっちも捨てがたいの」と周囲の男性に目移りしてしまう"やんちゃでキュートな女の子"を描いた新曲。MVではカラフルなスポーツジムを舞台に、筋肉質な男性との絡みのほか、網タイツなどの露出度高めな衣装でセクシーダンスを披露する。なお、2ndアルバム『Get Ready』は、AKB48を卒業後にリリースした楽曲のみを収録。タイトルには「パーティーに行く準備」という意味が込められている。

    監督は三浦大知やAK-69、RHYMESTERなどのPV監督を務めたtatsuaki氏。板野は「OMG」について、「飲み会などの出会いの場で歌ったら盛り上がる、男の子を誘惑するようなインパクトがある歌詞がポイントです」と説明。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    マイナビニュース 2016/10/18
    http://news.mynavi.jp/news/2016/10/18/014/
    no title

    【板野友美、セクシー網タイツ姿でおねだりダンス!!(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/10/17(月) 00:03:50.46 ID:CAP_USER9
    インドネシア・ジャカルタを拠点に活動するJKT48の仲川遥香(24)が16日、東京・秋葉原のAKB48劇場で凱旋公演『仲川遥香、ありがとうを伝えに来ました。with JKT48』(2日間3公演)終演後、囲み取材に応じた。年内をもってJKT48およびAKB48グループ卒業を発表している仲川は、卒業前に同所のステージに立つのは最後と明言。「AKB48はみんな、ここから始まって、ここで卒業していく。私もこのステージで最後を迎えられて、本当にありがたいです」と笑顔をみせた。

    公演中には「夕陽を見ているか?」「夢の河」の2曲で涙を見せた。その意味を聞かれると、「『夕陽~』はJKT48でもシングル(2013年7月)として出させていただいている曲なんですけど、そのときを思い出しました。その時期が一番つらかった。言葉ができ始めて、みんなとも打ち解けてきたんですけど、もどかしい気持ちもあった。そのときよく泣いていたのに、今こうしてみんなとここに立てているのってすごいなと思ったら感動しました」と明かした。

    卒業後の活動については「まだちゃんとお知らせできないんですけれど」と前置きしたうえで、「いろんな国、海外に行って、もっともっとたくさんのことを知りたい」と野望を明かし、「もう一つは、これからもJKT48を支えていきたい。大きなところでコンサートができるように」と目を輝かせた。

    12年11月にJKT48に完全移籍した仲川は公演中、移籍まもなくデング熱にかかり、入院していたことを
    告白する一幕も。さらにはチフス、アメーバ赤痢にもかかったことをケロリと明かし、会場はどよめきに
    包まれた。報道陣から改めて聞かれると「でも生きてるので! 免疫力がすごいと思います」とガッツポーズ。「すべては12月末に発売される書籍『ガパパ』に書いてあります」とちゃっかり自叙伝をアピールした。

    『ガパパ』とはインドネシア語で「大丈夫」「問題ないよ」という意味といい、「4年間、私が一番使っていた言葉でもあるし、最初に覚えた言葉でもあるので、その大切な言葉をタイトルにしました」と明かしていた。

    囲み取材にはJKT48劇場支配人を兼任するメロディー・ヌラムダニ・ラクサニ、2年連続『JKT48選抜総選挙』1位のジェシカ・フェランダ、チームJキャプテンのシャニア・ジュニアナタ、チームKIIIキャプテンのデフィ・キナル・プトゥリの同期4人も立ち会った。

    オリコン 10月16日(日)22時25分配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161016-00000316-oric-ent
    『仲川遥香、ありがとうを伝えに来ました。with JKT48』終演後の囲み取材に応じた仲川遥香 (C)ORICON NewS inc.


    20161016-00000316-oric-000-6-view

    【【JKT48】仲川遥香がジャカルタ移籍後、デング熱、チフス、アメーバ赤痢に罹患!?】の続きを読む

    1: 2016/10/04(火) 20:09:29.64 ID:CAP_USER9
    乃木坂46の西野七瀬(22)が4日、都内の書店でセカンドソロ写真集「風を着替えて」(集英社)の発売記念イベントを行った。

    同書は9月27日に発売され、発行部数は早くも10万部を突破。タイトルは総合プロデューサーの秋元康氏(58)から出された候補から選出。「意味はわからないんですけど、日本語ができてないという、矛盾している感じがいいかなと思って」とぶっちゃけて笑わせた。

    撮影は初夏、5日間にわたってマルタ共和国とイタリアを旅して行われた。自らの希望で撮影場所を決めたといい、「南国は初めからないかなと。自分にはあまり南国は似合わないので。雪国とか寒いところでもいいかなとも思ったんですけど、マルタは名前もかわいい。(選んだ一番の理由は)治安がいい。選んで良かったです」とニッコリ。

    観光地にも足を運んだといい、「やっぱり海外で、隠さずこのまま歩けるのが開放感があった。今、海外に来てるってことでテンションが上った」と満喫した様子。メンフクロウを肩に乗せているショットもあるが、偶然出会ったおじさんのメンフクロウとの撮影だったといい、「肩に乗せたり、手に乗せたりしたんですけど、素肌なんです。これぐらい中型になると、本当は皮の手袋とかはめないと、危ないんですけど、そんなものないし、写真集だから別に傷つけられても記念になるからいいやって思って。記念だったら血が出てもいい?はい」とまさかの男気発言で笑わせた。

    イタリアでの撮影では念願もかなった。漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の大ファンでパンナコッタ・フーゴが好きだという西野はジョジョ立ちにも挑戦。「(撮影では)結構いろんな種類をやったんですけど、目標達成できて嬉しかったです」と満足そうに笑った。乃木坂のメンバーには「見せてないです、見せないです」とキッパリ。「自分からは見せようとはしないです。あまり厚かましいことはせず、自然に知らないところで見てもえたらいい」と独特の感性を明かし、笑いを誘った。

    第3弾の撮影地の希望は「雪国とかいい、犬ぞりとかしたい」と話した。乃木坂46の公式ライバルであるAKB48の島崎遥香(22)が年内でのグループからの卒業したが、「卒業した後も女優さんとして活動されると聞いたので、頑張ってほしい」とエール。自身の卒業については「まだないです」とした。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000120-spnannex-ent

    西野七瀬2ndソロ写真集『風を着替えて』
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    乃木坂46西野七瀬“ジョジョ立ち”披露
    no title

    no title

    乃木坂46 西野七瀬
    no title

    no title

    【【乃木坂46】西野七瀬がジョジョ立ちを披露!2nd写真集が早くも10万部突破!(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/10/04(火) 20:19:30.82 ID:CAP_USER9
    SKE48高塚夏生(16)が4日、名古屋の商業施設サンシャインサカエで行われたSKE48の8周年記念前夜祭でトークイベントに出席し、女優広瀬すず(17)に似ていると話題になったことに「ビックリしました」と驚いた。

    顔の鼻から下を隠した画像をトークライブアプリ「755」に上げたところ、ネットのニュースなどに取り上げられるなど、大きな反響になっていた。

    この日はメンバーたちが代わる代わるイベントを行い、ファンと交流した。高寺沙菜(16)から「最近、ニュースになってるよね」と話を振られた高塚は、「SKEの広瀬すずです」と自己紹介? し、ファンから大きな拍手を浴びた。

    ただ、そのキャラで通すほどの自信はないようで、高寺から「やめなさいっ!」と止められると、「広瀬すずさんのファンの方に怒られちゃう」と恐縮した。それでもファンからは「似てる」「かわいい」と声をかけられ、「ここで『似てない』って言われたらどうしようかと思った」と胸をなで下ろしていた。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161004-00000120-nksports-ent

    no title

    【【SKE48】高塚夏生、広瀬すずに鼻から上がソックリ?(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/09/29(木) 00:48:42.16 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花さんが、29日発売の「週刊ヤングジャンプ」(集英社)44号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

    生田さんは1月に発売された初のソロ写真集「転調」(同)は約10万部を売り上げるなど、同グループでも人気のメンバー。

    今回のグラビアは、写真集と同じスタッフが沖縄県・宮古島で撮影。 Tシャツ、ショートパンツ姿でビーチを走ったり、アンニュイな表情を浮かべる写真などのほか、1万字以上にもおよぶロケ日記も掲載されている。

    「週刊ヤングジャンプ」44号では、女優の優希美青さんが巻末グラビアに登場している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160928-00000024-mantan-ent

    「週刊ヤングジャンプ」44号 生田絵梨花
    no title

    no title

    no title

    乃木坂46 生田絵梨花
    no title

    no title

    【【乃木坂46】生田絵梨花、ビーチで撮った最新グラビアがこちら】の続きを読む

    1: 2016/09/28(水) 10:47:16.00 ID:CAP_USER9
    こんなに効果があるのかと、お店のご主人までびっくりだ!

    9月18日に放送された乃木坂の冠番組「乃木坂工事中」(テレビ東京系)では、「真夏の全国ツアー! 裏でも表でもこんな事がありました」と題して、今夏行われた全国ツアーの地方公演での裏話をメンバーたちが紹介した。

    その裏話だが、仙台公演でのケータリングの牛タンが昨年同様に食券制になり、今年からは不正防止のために食券に名前が入るようになったなど、やはり食に貪欲なメンバーが多い乃木坂らしく、食べ物に絡んだ話題が大半を占めた。

    そんななか、MCのバナナマンから特に印象深いご当地グルメについて聞かれた乃木坂の大食い女王、松村沙友理が「仙台で食べた“凍天”ってやつがあって、それがめっちゃ美味しかった」と、福島の名物菓子を絶賛。凍天とはドーナツのような衣の中にヨモギのお餅が入った餅菓子なのだが、松村は「私、乃木坂辞めたら凍天の事業始めようかな」「東京で凍天を流行らせたい。原宿で売ったらめっちゃ流行る!」とこれ以上ないほど太鼓判を押したのだ。

    するとこの番組の放送直後、とんでもない凍天フィーバーが巻き起こったようだ。

    「番組を観た全国の乃木坂ファンから通販サイトなどに凍天の注文が殺到。製造会社の『もち処 木乃幡』では製造数が注文数に追いつかない事態にもなり、即日発送ができない状態だと説明しています。
    現在はスタッフ全員で必死に製造作業に取り掛かっているとのことですが、木乃幡側にとっては嬉しい悲鳴であることは間違いありません。木乃幡の店主の公式ツイッターでは、松村に対して『仙台でライブが有る時には、妻と娘を連れて是非参加させて頂きたいです。この度は私達を拾って頂き有難うございました』というお礼の言葉まで述べられています」(アイドル誌記者)

    このニュースを知ったファンからも「マツコ(デラックス)以上の経済効果やな」など、驚きの声が。さらに店主は「松村さんが、こんな味の凍天食べてみたいっていうのがあったら、開発してみようと思うのだが…」とツイート。降って沸いたブームにかなりノリノリの状態だという。

    今回紹介された木乃幡の他にも、過去にはお酒好きメンバーとして知られる衛藤美彩が紹介した日本酒「美彩淡露」が、紹介直後に平常時の約50倍もの販売数を記録したこともある。乃木坂パワー、恐るべしだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1202633/
    2016.09.28 09:59 アサ芸プラス

    matsumura

    【【乃木坂46】マツコ以上の経済効果!?松村沙友理のひと言で福島名菓がバカ売れ!】の続きを読む

    このページのトップヘ