国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    AKB48グループ


    d

    1: 2017/06/04(日) 02:16:14.27
    指原

    no title

    no title

    no title


    指原莉乃

    指原 莉乃(さしはら りの、1992年11月21日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループHKT48チームHのメンバーである[2]。また、尾崎充とともにHKT48劇場支配人を務める。AKB48の元メンバー。 大分県大分市出身。太田プロダクション所属。

    2007年、AKB48 第二回研究生(5期生)オーディションに合格し、芸能プロダクション会社AKSの所属タレントとなる。(2010年、太田プロダクションに移籍)

    2012年6月16日、『週刊文春』によって過去に元ファンの男性と交際していたと報じられたことに関して、ファンや関係者に向けて謝罪した。プロデューサーの秋元康はHKT48に移籍するように命じた。

    2016年6月18日、『AKB48 45thシングル選抜総選挙』で渡辺麻友を抑え、AKB48の選抜総選挙では史上初となる2連覇を達成した。同年11月20日、自身の24歳の誕生日の前日にグランドプリンスホテル新高輪でAKB48グループメンバーでは初となるソロディナーショーを開催した。

    (wikipediaより抜粋) 

    【【悲報】指原莉乃のインスタ裏垢が流出】の続きを読む

    1: 2017/05/30(火) 13:33:58.93 ID:DxOuhbMwr
    整形前(14)
    no title

    整形後(19)
    no title
    白間美瑠

    吉白間 美瑠(しろま みる、1997年10月14日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループNMB48チームMおよびAKB48チームAのメンバーである。大阪府出身。KYORAKU吉本.ホールディングスを経てShowtitle所属。

    (wikipediaより抜粋) 
    【整形しすぎて板野友美を越えてしまったAKBメンバー(画像あり)】の続きを読む

    no title
    1: 2017/05/28(日) 15:32:47.47
    AKB48 峯岸みなみ、チャン・グンソクに関する発言に批判殺到…韓国でも報じられる

    AKB48の峯岸みなみのチャン・グンソクに向けた発言が議論となっている。 27日、日本のメディアは26日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」でチャン・グンソクがMCたちと一緒に飲みながら、本音を打ち明ける時間を過ごしたと報道した。

    問題の発言はトークの後半に出た。ゲストのチャン・グンソクとのトークが終わり、一行が二軒目に移動する中で峯岸みなみは「(チャン・グンソクに) 聞きたいことが聞けなかった」とし、「整形してますよね?」と聞きたかったと話した。これを受け、MCの坂上忍&浜田雅功らが峯岸みなみに「それはダメだ」と笑いながら注意した。

    no title

    しかし、後から問題が発生した。峯岸みなみのSNSには彼女の発音を叱責する日韓両国のネットユーザーのコメントが殺到したのだ。

    峯岸みなみの発言が軽率だと指摘するネットユーザー、性格を指摘するネットユーザーのコメントで峯岸みなみのTwitterやInstagramが炎上している状況だ。あるネットユーザーは「日本で整形をしたのかと聞くことは、非常に無礼なことだ。基本的なマナーは守って欲しい」と指摘したりもした。
    http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2070923



    【【悲報】峯岸みなみ、トンデモ発言で芸能界追放へ】の続きを読む

    1

    1: 2017/05/30(火) 04:24:44.23 0
    誰って感じ?板野友美のイメチェンが話題

    元AKB48の板野友美が26日、自身のInstagramで、「じゃーん。誰って感じだよね(笑)」と前髪をバッサリ切った新しいヘアースタイルをお披露目し、話題を呼んでいる。 板野というと、長い前髪を分けて流すか、まとめる髪型がおなじみ。それを今回のカットでは、目の上ほどに前髪をそろえるスタイルにイメージチェンジ。 本人も気に入った様子で、カット中の動画やカット後の写真を投稿している。それを受けたファンからは、「前髪久しぶり!!可愛すぎる!!好き!!」「前髪ありも可愛すぎる」「ともちん、幼い感じでなんか可愛らしくなった」「妖精さんみたい」と次々と感想が寄せられている。

    板野はAKB48卒業後、歌手や女優などとして活躍。今月17日にはソロとして9枚目となるシングル「#いいね!」が発売されたばかりで、リリース記念イベントを行うなど、精力的に活動している。

    https://www.cinematoday.jp/news/N0091860

    i

    i1



    【【悲報】板野友美、自分の顔写真に「誰?」】の続きを読む

    このページのトップヘ