国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    AKB48グループ

    1: 2016/09/13(火) 16:30:05.27 ID:CAP_USER9
    乃木坂46のメンバー、生駒里奈が主演の映画『コープスパーティー Book of Shadows』がロングラ
    ン公開中だ。

    9月には通常版とは異なる“アンリミテッド版”として公開され、新たに注目を集めている。 本業に加え女優としての活躍も目覚ましいが、「乃木坂がなくなったら、わたしの人生には何にもない」と語る生駒。

    トップアイドルの現在の心境を聞いた。

    ――続編への出演が決まった時は、いかがでしたか???
     
    前作の仲間たちとまた一緒になれることが決まったことはうれしかったですし、この『コープスパーティー』は、今までの自分になかったものを与えてくれる存在だなって思います。演技が楽しく感じた作品でもありました。

    ――演技、苦手だったんですか。まったく、そうは観えなかったです。
     
    すごく苦手だったんです。前回主演となった時に本当は辞めたほうがいいと思ったくらい自信がなかったんです。でも、ホラーということで自分を解放したら、皆に「頑張ったね」って言ってもらえて。

    ――ところで、今の活躍中の自分の状況を客観的に観て、何か思うことはありますか?
     
    勉強ができなくて、学校があわなくて逃げてきたところもあって。でもまだ「女優です」と、言えるレベルでもなくて。今は乃木坂としてもお仕事のチャンスを無駄にしないで、今後のためにも頑張りたいです。

    ――アイドルとしての課題など、感じることはありますか???
     
    今のセンターの子や、二期生を支えられる人になれたらいいなあとは思いますね。そういう人になれたらカッコいいなあと思いますね。それが課題と言えば、課題かもしれないです。

    ――乃木坂46は、大切な存在なんですね。もしも乃木坂46がなかったら……?
     
    乃木坂がなくなったら、わたしの人生には何にもないですね。毎日が楽しくないと思います。乃木坂が自分から取れてしまったら何も面白くない人生で、今は乃木坂があるから、いろいろなことが起こっている。大切というか、それ以上の存在だと思います。

    ――では、今回の続編、メンバーの皆さんにも観てほしいですよね!
     
    でも皆、怖い映画が苦手なんで(笑)。前作を観ていないメンバーも多いかもしれないです。わたしも皆に宣伝していないんで、それは大丈夫です(笑)。でも映画を楽しみにしている方たちは、前作を観てから観るとわかりやすいと思うので、よろしくお願いします。

    映画『コープスパーティー Book of Shadows アンリミテッド版』 キネカ大森、ブリリアショートショートシアターほか順次公開中

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160913-00010001-abema-peo

    映画『コープスパーティー Book of Shadows』
    no title

    主演 生駒里奈
    no title

    乃木坂46生駒里奈
    no title

    no title

    【【乃木坂46】生駒里奈「乃木坂がなくなったらわたしの人生には何にもない」】の続きを読む

    1: 2016/09/13(火) 13:44:36.79 ID:CAP_USER9
    AKB48の小嶋陽菜が11日、Instagramに投稿した黒ビキニの写真に「太った?」の声が多く寄せられ、太った説に対する擁護と批判のコメントが激突している。

    こじはるが投稿した写真は、緑を背景に麦わら帽子をかぶった黒ビキニ姿を撮影したもの。
    部分的にシースルー素材になっているセクシーな水着が目を引くが、コメント欄には「太ってる、、びっくり」「ぽっちゃりした!」「太ももむっちり」と驚く声が続出。
    一方で、「全然太ってない」と異を唱える声、「痩せすぎてガリガリより全然綺麗」「ムチムチでかわいい」など現状スタイルの維持を望む声のほか、
    単に写真の写し方で太ったように見えるだけではないか、という意見も見られた。

    1週間前にも「撮影のあとプールに入ったの 水着いっぱいもってきた」のコメントとともに、同じ水着を着用した写真を投稿していたが、
    この時には「腹筋すごい」などウエストのくびれが注目を浴びていた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/cinematoday_N0086000/

    黒ビキニ姿を披露した小嶋陽菜
    no title

    no title

    no title

    AKB48小嶋陽菜
    no title

    no title

    【小嶋陽菜の黒ビキニに「太った?」「ムチムチ」と驚きの声】の続きを読む

    1: 2016/09/12(月) 13:26:05.81 ID:CAP_USER9
    AKB48グループメンバーがカフェスタッフを演じる新しい「バイトル」TVCM「(バイト)卒業前」篇が9月12日(月)より全国で放映開始された。

    本作は「この経験が夢につながる 」をコンセプトに、アルバイトで様々な仕事にチャレンジすることを通じ、自分の夢を叶えるために新しい決意をしたスタッフと、スタッフを支える同僚の姿を描くドラマ風の作品となっている。

    今回は、先輩アルバイト役の島崎遥香(AKB48)、後輩アルバイト役の宮脇咲良(HKT48/AKB48)を中心に8名の豪華メンバーが出演。
    CMのストーリーは、後輩スタッフを演じる宮脇が涙を流しながら、先輩スタッフの島崎に「ぱるるさん、(バイト)辞めちゃうんですか…?」という驚きのセリフから始まる。
    果たして、先輩スタッフの島崎の回答とは…?

    なお、本作の別バージョンとして島崎遥香(AKB48)が「ホールスタッフ」「キッチンスタッフ」「パティシエ」を演じるシーンを交えたCMを9月19日(月)から放送される。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160912-00010000-etalent-musi

    【TVCM】バイトル「(バイト)卒業前」篇 島崎遥香
    https://youtu.be/K9UyvKUIsg4



    「バイトル」の新CM 島崎遥香
    no title

    AKB48島崎遥香
    no title

    no title

    no title

    【島崎遥香が卒業宣言?「ぱるるさん、辞めちゃうんですか?」】の続きを読む

    1: 2016/09/09(金) 22:36:45.77 ID:CAP_USER9
    アーティストの板野友美が9日、Instagramにて「別人みたい」のコメントとともに、イメージを一新した自身の写真を披露した。

    この日、11月2日リリースの2ndアルバムの撮影に挑んだ板野は、普段サイドに流している前髪をおろし、ポニーテール姿を披露。
    「前髪おろしたら別人みたい」とガラリと印象の変わるヘアスタイルを紹介した。

    ◆「なんでも似合う」「アリアナちゃんみたい」

    先月には、肩につくほどまであった長い前髪を、約1年半ぶりにばっさりカットし、絶賛を浴びた板野。

    ファンからは「前髪ありのともちん大好きです」「かわいー!アルバム楽しみすぎる」「なんでも似合うともちんリスペクト」「アリアナちゃんみたい!可愛すぎる」「昔のともちん思い出したよ」「今度のライブはこの髪マネしていくね」などのコメントが寄せられている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1613408/

    イメージ一新「別人みたい」ヘアスタイルを披露 板野友美
    no title

    先月は1年半振りに前髪をカット
    no title

    板野友美
    no title

    no title

    【ともちんこと板野友美、イメージ一新「別人みたい」】の続きを読む

    1: 2016/09/09(金) 17:42:48.37 ID:CAP_USER9
    日本における「子どもの貧困」が問題視されるなか、秋元才加は経済格差が学力格差を生む現状を思い「子供はこれからの時代の希望や光なのになぁ」とつぶやいている。彼女の家庭は余裕がある暮らしではなく幼少期から中学時代まで苦労したという。当時の自分を振り返りながら今の若者に奨学金などに関してアドバイスを送っている。

    秋元才加は2014年1月放送のバラエティ番組『解決!ナイナイアンサー』で、貧乏だった家族との生活を明かしたことがある。電気やガスが止まることは珍しくなく、冬場でも水風呂に入ったり電灯の代わりに新聞紙を燃やしたという。塾に通うお金がなく焼却炉に捨てられた教材を拾って学んだ経験も話していた。AKB48に入るまでは相当な苦労があったようだ。

    今では28歳となり舞台女優やタレントとして活躍する彼女が、9月2日に『秋元才(akimotooo726)ツイッター』で「家庭の経済格差が学力格差を生む現状ってなんだかなぁって思う」と憂いつつ当時の自分を重ねた。 “貧乏”を理由にいじめられまいとして、子どもの頃からスポーツや勉強で秀でるように頑張ったという。塾に通う友達について行って体験したり、学校の先生に頼んで放課後に教わった。 中学では部活の遠征費が出せず欠席が続いたものの理由は誰にも話せなかった。

    そんななか、当時の彼女の年代では理解するのが難しい奨学金制度について市役所に足を運んだり学校の先生に相談して役立てた。その体験から貧困で悩む親子へ向けて「しっかりと無理をせず、相談する事が大事です。そして、色々な奨学金制度があるので調べるのも大事。先ずは自ら動く」とアドバイスする。

    秋元才加も「私は運良く芸能界に入って今こうしてお仕事させて頂いてるけど…」というように、場合によっては違う道へ進んだかもしれない。奨学金制度だけでなく、どのような進路があるかを考える努力も必要だろう。

    日本では約6人に1人の子どもが貧困状態にあり、子どもの貧困率は先進国34か国中10番目に高いと言われる。全国学力テストの結果を分析したところ、家庭の経済格差が子どもの学力格差・教育格差を生む傾向が分かった。塾などの学校外教育が教育格差に表れているのだ。
    これについては政治による改善策や社会の流れを待つしかないが、直面している人々にとっては秋元才加の助言が参考になりそうだ。

    http://news.infoseek.co.jp/article/japantechinsight_296588/

    元AKB48秋元才加
    no title

    no title

    【元AKB48秋元才加「家庭の経済格差が学力格差を生む現状ってなんだかなぁ」貧乏だった子ども時代を回想】の続きを読む

    1: 2016/09/08(木) 18:48:58.19 ID:CAP_USER9
    アイドルグループ、AKB48に黒髪の指令がでたようだ。

    同グループの田名部生来が自身のブログで、「ブリーチやめて心機一転髪暗くした直後に!!! (いまさら) 一斉、黒髪命令きた」とコメントした。 田名部は、「なんかタイミングがよかった~!!!笑」ともコメントしている。

    ただ、同グループを卒業することをすでに発表している小嶋陽菜が、ファンからツイッターで、 「AKBに黒髪指令が出たってほんと?」と質問されると、「ぜんぜん知らないきてない」とコメントを返している。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160908-00000008-reallive-ent

    黒髪にした田名部生来
    no title

    AKB48田名部生来
    no title

    no title

    【AKB48メンバーに一斉黒髪指令か?田名部生来「一斉、黒髪命令きた」】の続きを読む

    このページのトップヘ