国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    AKB48グループ

    paruru

    1: 2016/11/30(水) 15:14:08.44 ID:CAP_USER9
    AKB48の島崎遥香が29日、日本テレビ系音楽特番「ベストアーティスト2016」(よる7時~)に生出演。
    ショートボブの新たなヘアスタイルをお披露目した。

    ◆島崎遥香、役作りで大胆カット

    AKB48として「LOVE TRIP」「ハイテンション」をパフォーマンスした島崎は、同時に2017年1月スタートの同局系新土曜ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」(毎週土曜よる9時~)への出演を発表。俳優の堤真一演じる主人公・左江内と女優の小泉今日子が演じる鬼嫁・円子の娘・はね子役に抜擢され、役作りのためショートボブに。島崎は放送後Twitterを更新し「髪型もバッサリ切って、はね子ヘアーに」と写真を投稿した。

    これまでのミディアムヘアから顎までの長さのショートに大胆カットでイメージチェンジ。前髪も切り揃えられたぱっつんで、以前より幼い印象を受ける。

    様々なヘアスタイルの変化でファンを楽しませている島崎だが、ファンからはこれまで何度か披露しているショートボブを支持する声も多く、「ボブやっぱり似合う!」「はね子ヘアーかわええええ」「なんか懐かしい!」と絶賛が殺到。女優の広瀬すずも放送中Twitterで「ぱるるちゃんのボブの破壊力 かわいすぎる」と反応。同ドラマの公式Twitterは、脚本・演出を務める福田雄一氏のたっての希望だったことを明かしている。

    ◆卒業後初のドラマ出演

    また、年内をもってグループから卒業することを発表している島崎にとって、同作は卒業後初のドラマ出演。

    今後の女優としてのさらなるステップアップを期待できる朗報にファンからは歓喜と祝福の声が続々と寄せられている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1641257/

    「ベストアーティスト2016」 ショートボブに大胆イメチェンした島崎遥香
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    ミディアムヘアの島崎遥香
    no title

    no title

    no title

    ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」に出演決定
    no title

    【【AKB48】島崎遥香が前髪ぱっつんショートボブに!!(画像あり)】の続きを読む

    kojiharu

    1: 2016/11/28(月) 16:33:13.74 ID:CAP_USER9
    AKB48の小嶋陽菜が27日に放送された日本テレビ系ドラマ「キャバすか学園」(日曜午前0時55分~ ※関東ローカル)の第4話にキャバ嬢役でゲスト出演した。

    ◆小嶋陽菜、キャバ嬢役…

    キャバクラを舞台に描かれる同作で小嶋は“こじはる”役(源氏名:こんぶ)として出演。松井珠理奈演じる“センター”が全国のキャバクラを渡り歩いているこじはるを助っ人として呼んだという設定だった。

    ◆小嶋のキャバ嬢姿にファンは…

    小嶋の登場にファンは「にゃんさんの貫禄(笑)」「極上すぎて貢ぎます」「谷間がセクシーーーー」「伝説感」「こんなキャバ嬢いたら毎日通ってしまう」などの反響があった。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1640437/

    ドラマ「キャバすか学園」 小嶋陽菜
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    “こじはる”小嶋陽菜と“センター”松井珠理奈
    no title

    AKB48 小嶋陽菜
    no title

    【小嶋陽菜、美乳全開セクシーキャバ嬢姿に!(画像あり)】の続きを読む

    yuko

    1: 2016/11/26(土) 13:41:33.58 ID:CAP_USER9
    26日、都内で映画『疾風ロンド』の公開初日舞台挨拶が行われ、主演の阿部寛をはじめ、関ジャニ∞の大倉忠義、大島優子、ムロツヨシ、濱田龍臣、志尊淳、吉田照幸監督が登壇。大胆な衣装で登場した大島に、男性陣が困惑する様子を見せた。

    この日大島は、白いトランペットスリーブのトップスにグリーンのシースルースカートで登場。トップスからはインナーに着用したブラトップが透けており、キャスト陣と監督が順番で挨拶する際、ムロは「映画の話をしたいんですけど、入場してくる前にどうしても気になることがありまして…。大島さんそれ、透けてるのはアリなんですよね?」と思わず確認する事態に。 大島が「こういうの!」ともともと透けるデザインの衣装であることを伝えると、ムロは安堵した表情を浮かべるも「すっごい見ちゃった」と興奮。大島は「入ってくる前、喋ってても(ムロの)目線が絶対下に行くんですよ(笑)。めっちゃ見てるなぁ~と思って」と本番前のムロの様子を暴露しながら、「男性陣がもう見ないようになっちゃった」と困惑気味の男性陣を前にタジタジ。そんな中で、唯一ムロは「僕は見ますけどね」とにやり顔で、会場に笑いを誘っていた。

    化学反応で“光り輝く画作り”に挑戦

    今作は、多くのベストセラー小説を世に送り出す人気作家・東野圭吾氏が17年ぶりに書き下ろし、瞬く間に100万部を売り上げた同名小説を実写映画化。スキー場を舞台に、医科学研究所から盗まれた全国民を巻き込むかもしれない違法な生物兵器「K-55」を探すべく、主任研究員の栗林和幸(阿部)が4日以内というタイムリミットを抱えながら、地元の中学生らの力を借りて事件の真相に迫る。

    もし共演者陣の中で今作を一緒に観るとするなら誰と観たいかと話題に及ぶと、スノーボードクロス選手・瀬利千晶を演じた大島は「阿部さんと観に行きたい。自分のお芝居を見てどういう反応になるのかが気になる」と阿部を指名すると、阿部は「結構リアクションしますよ。自分のシーンも恥ずかしい」と照れ笑いを浮かべていた。

    また、今回の舞台挨拶は全国209箇所の劇場でサテライト上映が実施。サスペンス要素とコメディ要素の化学反応が混ざりあった今作にちなみ、ルミファンタジア(液体に違う種類の液体を混ぜると化学反応をおこし発光するもの)を使用して化学反応を起こすという光り輝く画づくりにも挑戦するなどして、会場を盛り上げた。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1639753/

    映画『疾風ロンド』公開初日舞台挨拶
    大胆衣装で登場した大島優子
    no title

    no title

    no title

    (左から)吉田照幸監督、濱田龍臣、大島優子、阿部寛、ムロツヨシ、志尊淳
    no title

    元AKB48 大島優子
    no title

    no title

    【【画像】大島優子、透けブラ大胆衣装がヤバイ・・】の続きを読む

    1: 2016/11/26(土) 07:28:24.72 ID:CAP_USER9
    25日放送の「金曜ロンドンハーツ」(テレビ朝日系)で、指原莉乃が「うぬぼれ注意 オトコの自分番付」に登場。「付き合いたい芸能人」1位に陣内智則をあげた。

    番組では指原がゲストに登場し、ヒロミ、諸星和巳、有吉弘行、DJ KOOなど男性芸能人10人の中から1位に陣内を指名した。

    ”過去の一件”があっただけに今回も予想は6位と低かった陣内だが、この1位指名にはスタジオの面々からも驚きの声があがり、司会の田村淳も「潮目が変わりました!」と叫んだ。

    指原が陣内を1位に指名した理由は、共演したフジテレビの番組の打ち上げでの出来事にあるという陣内は「彼女」と関係者にあいさつ回りをしていたらしく、指原は「素敵だな」と思ったそう。

    さらに「可愛い彼女さんですね」と話しかけると陣内は「うーん、まあかわいいとかそういうんじゃなくて、ええ子やねん」と説明され、指原は「すごくかっこいい!」と当時を振り返った。

    陣内の浮気癖について指原は「一回そういう風になったぶん、今はしないんじゃないか」と思っているそう。「浮気は絶対嫌なので」と自身の恋愛観も明かしていた。

    2016年11月25日 21時23分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/12333244/

    写真
    no title

    【指原莉乃、付き合いたい芸能人を公表!「すごくかっこいい!」】の続きを読む

    no title

    1: 2016/11/18(金) 09:29:28.98 ID:CAP_USER9
    AKB48の小嶋陽菜が18日発売の週刊誌「FRIDAY」に登場。今号は32周年記念号と銘打ち、カラーページを増量。目玉企画として16ページに渡る小嶋の撮り下ろしブック・イン・ブック写真集を掲載する。

    撮影は、9月上旬に行われたハワイにて実施。小嶋のチャームポイントである“マシュマロ美乳”を大胆にフィーチャーし、男性誌グラビアでは初めてとなるランジェリー撮影では、セクシー&キュートなポーズを連発した。中には、ブラのストラップを引っ張って、“マシュマロ美乳”がこぼれ落ちそうになる刺激的なカットや、背中を大胆に露出したセクシーショットなども収められる。

    ◆小嶋陽菜のグラビアにかける姿勢

    担当者は「AKB48の“写真集女王”こじはるが、FRIDAY創刊32周年を華やかに盛り上げてくれました!」と胸を張り、「小嶋さんはグラビアに取り組む意識がとても高く、ロケ先まで自前の撮影用の小道具を持参してくれたり、空き時間を使って衣装に使う下着を自分で買いにいったり、積極的に撮影に臨んでくれて、そのサービス精神に感服」と小嶋の仕事にかける姿勢を絶賛。

    来年2月22日にはAKB48卒業コンサートを控えている小嶋。担当者も「過去最高に美しくてセクシーなグラビアに仕上がっているのでぜひチェックしてください!」と自信をのぞかせており、AKB48の“写真集女王”としての真価を後輩たちに示すような、意欲的なグラビアとなっている。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1636555/

    “マシュマロ美乳”を披露した小嶋陽菜 「FRIDAY」
    no title

    no title
    no title

    no title

    【【AKB48】小嶋陽菜がマシュマロ美乳で悩殺!(画像あり)】の続きを読む

    mion

    1: 2016/11/14(月) 12:15:28.97 ID:CAP_USER9
    AKB48の“みーおん”こと、超絶キュートな向井地美音が11月8日に自身のTwitter(@mionnn_48)を更新。現在絶賛放送中のドラマ『キャバすか学園』(日本テレビ系)にとともに出演するメンバーも含めて、色気ムンムンの写真を公開し、ファンからは「ぐわぁっ! たまんねぇなオイ!!」「可愛すぎえっちすぎぃぃぃ!」と興奮の声が上がっている。

    向井地は「今日発売『BOMB』 今日はキャバすか特集号! なまこみおんの4人グラビア、楽しさ&仲良しさが溢れ出てると思うのでぜひチェックしてください」とのコメントと共に、グラビア撮影中とおぼしき写真をアップ。向井地の他、岡田奈々、込山榛香、小嶋真子が水着姿でふわふわした布の敷かれた床に寝転んでいる姿を披露しているのだが、殺人的にキュート&セクシーだ。赤や黄色、白黒のチェックのビキニをまとった4人が手をつなぎ合ったり、恥ずかし気に口元に手を置いたり、腰をしどけなくクネらせてカメラに微笑みをかけている。4人とも透き通るように肌が白く、露出した胸の谷間や太腿は、ムチムチとしていかにも美味しそう。密集して4人の肌が触れ合っているのもなんだかそそるものがある。

    これにファンからは「のぁぁぁああ! こんな刺激的な写真あげないで!(歓喜)」「むほほ~、贅沢の極みやね」「後で自転車に轢かれてもいいからこの真ん中に飛び込みたひ……」「みーおんが可愛いのは知っている! しかし4人集まると可愛さ400倍じゃねぇか!」と絶賛の声が上がった。

    また、もう1枚の4人そろっての写真ではそれぞれが色違いのチェックのパジャマを着用。ただ偉いのは、4人とも普通に上下のパジャマを着ているのではなく、上だけを着ていること。その丈もこちらの欲望を見透かすかのように、長すぎず短すぎず。ギリギリパンツが見えないラインで裾がヒラヒラしており、目のやり場に困るほど扇情的だ。4人それぞれのパジャマの裾の下からはうっすらピンク色のプリティーな足が合計8本お目見えしている。さらにパジャマのボタンの外し具合もいい塩梅だ。おそらく3つか4つほどボタンを外しているのだろう、首筋から胸にギリギリいかないあたりまでが見えているのがこちらの妄想を掻き立てる。

    これには「なんてそそる足たちなんじゃーーー! どれか一本くれ!」「いいっすな~こみはるの太腿ぷりっぷりですな~」「これは日本百景の一つに認定すべき」「袖の中に手を隠すこじまこ、わかってるぅぅ」といった声が。

    さらに向井地のソロショットも公開されているのだが、こちらは観葉植物があちこちに飾られたシャワールームのような空間が背景。向井地が黄色と黒のチェックの水着で座り込んだ様子が切り取られている。正座を崩して体が横に傾いているため、腰のくびれから尻にかけてのラインが強調されて非常にいやらしい。両腕でおっぱいをはさみ、谷間を強調して微笑んでいる様子はまさに天使。この写真には「みーおん、そのポーズはずるい!」「えっっっろ!」「シャワールームは可愛さを振りまくところじゃねぇぞ! 俺は好きだがな!」と向井地の魅力を讃える声がこだました。

    破壊力抜群の可愛さでファンを魅了した向井地、岡田、込山、小嶋の面々。さらにいろいろなカットを拝みたい人は『BOMB』(学研プラス)12月号を買いに書店へGOだ!

    http://news.infoseek.co.jp/article/otapol_180351/

    セクシーショットを公開(左から)込山榛香、向井地美音、岡田奈々、小嶋真子
    no title

    no title

    向井地美音
    no title

    込山榛香と向井地美音
    no title

    ドラマ『キャバすか学園』 「フグ」向井地美音
    no title

    【【AKB48】向井地美音が過激セクシーショット!メンバー4人と(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ