国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    AKB48グループ


    【HKT48】指原莉乃、ファッションブランドのモデルに抜擢 色っぽくクールなスタイルで魅了 

    1: 2017/09/22(金) 12:28:28.36 ID:CAP_USER9
    HKT48の指原莉乃が2017年10月からファッションブランド「GYDA」のカタログモデルを務めることが発表された。

    同ブランドは「L.A CASUAL」をコンセプトに西海岸ロサンゼルスの空気感をイメージ。

    今シーズンはグランジ感の強いカジュアルアイテムにシャギーやファーベロアなど女性らしい素材をプラスし、レイヤードやウエストマークを取り入れボディラインを強調するスタイリングで媚びない強く女性らしい“バッドガールスタイル”を表現している。

    指原はカジュアルでセクシーな同ブランドのアイテムを着こなし、コンセプト通り普段とは異なるクールで色っぽい表情を披露している。

    http://mdpr.jp/news/detail/1716005

    「GYDA」のカタログモデルに抜擢 指原莉乃

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【指原莉乃がファッションブランドモデルになった結果…】の続きを読む

    1


    【芸能】大島優子に“露出癖” おぎやはぎ小木邸で工事の人に脱衣所での着替え見せた

    1: 2017/09/24(日) 00:06:02.90 ID:CAP_USER9
    【現役放送作家X氏の芸能界マル秘ウラ話】ナインティナインの岡村隆史(47)はスーパー銭湯に行くと、いつも一般客から声をかけられ、下半身を凝視されるのが嫌でしょうがなかったが、解決策を見つけた。「前を隠さずに、堂々と歩いてたら、どんだけウワーってなっても、声を掛ける人は誰もいない。これがタオルを股間に掛けると『岡村さんですよね』って言われんねん」この法則のおかげで「もう今はすごい楽。スーパー銭湯にスーパーチンチンが来るからかな。ガッツリ剥けてるかって言われたら、剥けてないけど。剥いてから入るけども」とすっかり露出癖がついてしまった。

    (中略)

    元AKB48の大島優子(28)も女性なのに露出癖があると有名だ。大島はおぎやはぎの小木博明(46)の嫁と仲が良く、小木家を訪問した時のこと。「ウチに来た時も、シャワーに入ってってさ。で、工事の人が来てるのに、なんかあんま閉めないのよ、脱衣所とか。なんかちょっと鉢合わせっぽくなっちゃって。見られたか、見られてないかは、あなた次第ですけど(笑い)」(小木)と、ついには一般人にも見せつけてしまったようだ。小木は大島の行動について「あの人、全然そういうの気にしない人なのよ。別にどうでもいい感じの子。スタイルがいい子は、見せたいんだよ」と推測している。
     

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170923-00000027-tospoweb-ent
    1

    1

    【【衝撃】大島優子の露出癖がヤバイ!脱衣所で一般人にも見せつける】の続きを読む

    1: 2017/09/22(金) 12:40:18.57 ID:BeaYSDbA0
    横山由依 約6000いいね
    6

    https://twitter.com/Yui_yoko1208/status/910811306109820929

    川栄李奈 約12000いいね
    7

    https://twitter.com/_kawaei_rina_/status/910806082141904898

    これが勢いの差か…

    【【悲報】川栄李奈と横山由依が同じ画像を投稿した結果・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ