国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    AKB48グループ

    7


    女優・川栄李奈がAKBを辞めた理由が闇深すぎる


    1: 2017/10/09(月) 21:59:27.71 ID:1HhQ1G2L0
    握手会にてノコギリで切りつけられる

    トラウマになり握手会にでなくなる

    人気と知名度があったので曲の前列に選ばれたりバラエティや歌番組にもAKBとして出演

    AKBヲタク「握手会にでないのにテレビにはでるんですか」「握手しろ、しないなら出番を他のメンバー(俺の推しメン)に譲れ」「ゴリ押しされすぎ、秋元康と寝たんだろ」

    川栄、SNSにて「あのさー握手会やれとかここに書かないでもらっていいですかー」と投稿し、アカウント消去

    ヲタク発狂、強烈なアンチ活動

    秋元康、他メンバーが川栄を擁護するも余計に炎上してしまう

    卒業
    3

    【川栄李奈がAKBを辞めた理由…闇深すぎだろ…】の続きを読む


    【悲報】 篠田麻里子「人気ドラマ原作」 主演決定に批判殺到wwwwww

    1: 2017/10/04(水) 21:27:02.73
    女優の篠原涼子が女性刑事・雪平夏見を演じて人気を博した『アンフェア』シリーズが元AKB48・篠田麻里子主演で舞台化されることが決定。まさかの起用にネット上では「なんで篠田?」と不満の声が多く挙がっている。
     
    原作は、累計157万部を突破した大ベストセラーシリーズ。2006年には連続ドラマ化され平均視聴率は、歴代火10ドラマ第6位の15.4%を記録。また映画化は3回もされており、興行収入は全て20億円を突破。舞台化は今回が初となる。
     
    大人気シリーズの主役に抜擢された篠田は「女性に生まれ、人として、女として、母として、警察組織の一人として生きていく葛藤が描かれる雪平夏見の強烈な魅力を表現できたらと、今からとてもワクワクしています」と意気込んだ。
     
    篠田と言えば、かつてAKB48の総選挙上位7名を指す"神7"に常にランクインする超人気メンバー。2012年の「タレントCM起用社数ランキング」(ニホンモニター)では、20社ものCMに起用され、元AKB48・板野友美と同率1位に輝くなど多くの支持を得ていたことが間違いない。
     
    しかし、2013年にAKBグループを卒業以降、人気は低迷。14年のCM起用者数ランキングでは圏外。また「ファッション業界で活躍したい」と言ってAKB48を卒業した篠田だが、自身が立ち上げたアパレルブランド「ricori(リコリ)」も1年弱で全店閉鎖。卒業後からの落ち目っぷりが止まらない状況だ。
     
    女優業においても、2016年に放送された『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(フジテレビ系列)に鈴木仁美役として出演。活躍が期待された篠田だが、ドラマ中盤で殺害されてしまい、篠田の出番はあっけなく終了してしまった。

    そんな"女優業"としての道を見出す篠田の「舞台化主演」決定に、ネット上では「これは酷い......」「全くワクワクしない」など辛辣なコメントで溢れかえった。
     
    「『アンフェア』という人気作品に、舞台とはいえ女優として評価を得られない篠田の起用に不安視する意見が多いですね。ドラマ同様、舞台でも評判良く終えることができれば良いですが......。

    全文
    http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4515_2.html

    画像
    no title

    no title
    no title

    【【悲報】篠田麻里子に批判殺到!】の続きを読む

    このページのトップヘ