国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    AKB48グループ


    【話題】 1億光年に1人の美少女

    1: 2017/01/23(月) 21:13:11.95 ID:CAP_USER9
    ◯◯年に一人の美少女!大公開

    bi

    鵜川もえか 3000年に一人の美少女

    bi2

    太田夢莉 1万年に一人の美少女

    bi3

    小栗有以 2万年に一人の美少女

    bi4

    長久玲奈 1億光年に一人の美少女

    【【画像】1億光年に一人の美少女がこちら】の続きを読む

    no title

    【けやき坂46】「こんな中学3年生がいるのか」ひらがなけやき2期生小坂菜緒(15)の圧倒的ビジュアルに釘付け

    1: 2017/12/07(木) 00:35:45.78 ID:CAP_USER9
    けやき坂46(通称:ひらがなけやき)の小坂菜緒が7日発売の「週刊ヤングジャンプ」の巻末グラビアに登場。 初のソログラビアを飾った。

    今年8月、けやき坂46の2期生オーディションに合格した中学3年生の彼女。

    撮影では、オトナっぽい眼差しとまだ幼さの残る笑顔が交互に繰り出される圧倒的なビジュアルに、こんな中学3年生がいるのかと震え上がったというスタッフ。

    この日の朝、大阪から上京して来た彼女を新横浜駅でピックアップして、湘南のスタジオへ。まだ撮影の右も左もわからない彼女を撮り下ろした15歳の記念すべきソロ初グラビアとなっている。

    http://mdpr.jp/news/detail/1732589

    「週刊ヤングジャンプ」(集英社)2018年1号 小坂菜緒
    no title

    no title




    【「こんな美しい中学3年生がいるのか」圧倒的なビジュアルをご覧ください】の続きを読む


    【女優】“あっちゃん”前田敦子「エゴサーチは絶対しない。AKBの頃、2ちゃんねる見て泣いちゃってる子とかいたから」

    1: 2017/12/06(水) 00:51:19.76 ID:CAP_USER9
    女優の前田敦子(26)が5日放送のフジテレビ系ドキュメンタリー番組「セブンルール」(火曜・後11時)に出演。 プライベートの素顔をさらけ出した。

    今年8月から3か月間に渡って、同番組のカメラに密着された前田。
    ネット上で話題になることも多い人気者だが、「ネットは見ないから、それで左右されることはない。エゴサーチとかも絶対しない。絶対いやだ。AKBの頃、2ちゃんねるとか見て泣いちゃってる子とかいたから。自分のこと分かって欲しいという所もないし…」と正直な気持ちを明かした。

    「AKBの時は確かに尖ってました。それは自分が悪いんで…。でも、ネットのウソはウソでしかないので。目の前にいる人が信じてくれれば、それでいい」と話した上で「隠し事は信頼している人には絶対しない。家族と事務所には絶対言う。『ちょっと、いいですか~。好きな人ができました~』とか、女性スタッフばかりの車の中で言ったりしました」と続けた。

    また、雑誌のグラビア撮影にもカメラは密着。
    取材スタッフに「かわいいとか言われ慣れてますよね」と聞かれ、「言われ慣れてないですよ。言われても、うれしくもなく、可もなく不可もなくですよ」と冷静に答え、「私、外から見られている顔って、すっごく取っつきづらいのかも。全然そんなことないんだけどね」と笑顔で続けた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171205-00000344-sph-ent

    「セブンルール」 前田敦子
    no title

    no title

    no title




    元AKB48 前田敦子

    no title

    【前田敦子「私が2ちゃんねるを見ない理由」→衝撃的だった】の続きを読む

    1: 2017/11/27(月) 19:01:16.80 ID:CAP_USER9
    タレントのぺえさんが、仲の良い女優・前田敦子さん(26)の「すっぴん」写真をインスタグラムで公開した。「かわいい」「あっちゃん、すっぴんの方が好き」など、インスタのコメント欄で反響を呼んでいる。

    ◼?謎の不仲説

    ぺえさんは2017年11月24日のインスタで、前田さんとのツーショット写真を公開した。ばっちりメークしているぺえさんに対し、前田さんは「すっぴん」で写っている。ぺえさんは「すっぴん敦子と全力メイクの私」「すっぴんがこれならメイクしない」とのハッシュタグで、前田さんの「すっぴん」をほめた。ファンからも、

    「あっちゃん、すっぴんも可愛い」「あっちゃん、すっぴんの方が好き」「あっちゃんのすっぴんかわいい」との好評価がコメント欄に殺到している。

    前田さんとぺえさんはかなり仲が良いようで、互いのインスタにツーショット写真が載ることは珍しくない。ぺえさんは11月23日、「今日は出前でおすし」と投稿し、前田さんとの写真をアップ。前田さんと「寿司パーティー」をしたと報告し、ハッシュタグでは「久々に写真UPしただけで そんな簡単に仲悪くならないから みんなやたら聞いてくるから 最近会ってないんですかって 謎の不仲説やめて」と仲の良さをアピールした。

    さらに10月17日には、前田さんが放送中のドラマ「民衆の敵」(フジテレビ系)の出演をインスタで告知した際、ぺえさんの「すっぴん」写真をアップ。「ぺえさんとあっちゃん仲いいね!」「ぺえのすっぴんが別人すぎて... てか肌きれい」と、ファンに衝撃を与えていた。


    2017年11月27日 12時6分 J-CASTニュース
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13946719/

    写真
    no title
    no title 【【画像】前田敦子のすっぴんがヤバすぎる・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ