国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    AKB48グループ

    1

    【芸能】大島優子&須藤凜々花が16歳の春名風花に完敗 大人と子ども"逆転"状態で情けなさ極まる

    1: 2017/06/24(土) 15:49:20.61 ID:CAP_USER9
    突如「結婚発表」を行い、AKB総選挙を混乱に陥れたNMB48の須藤凜々花。21日には会見を行い「結婚を前提とする交際は事実」「NMB48は卒業の意志」を示し、さらなる賛否にさらされている状況だ。

    基本的に世間はバッシング一色だが、もともと危なっかしい発言が多かった須藤。「頭がいい」というキャラクターらしく「哲学」に非常に興味があるらしいが、その理由が「高校の偏差値」のみであり、言動を見てもあまり信憑性がないような......。


    そんな中、須藤の「哲学好き」のお株を奪うような"苦言"が評判を集めている。
    はるかぜちゃんこと、女優でタレントの春名風花が、自身のTwitterで今回の騒動に関し持論を展開した。
    春名は、須藤が卒業への意志を示したことに対し「卒業も結婚も自由だけど、次のシングルの活躍を願い票を入れてくれた人がいる以上、その期間までは働いた方がよいと思います。」とツイート。さらに「芸能の仕事は観てくれる方がいて初めて成り立つものであり どんなに美貌や才能があっても、どんなに努力していても応援してくれる観客がいなければ、何者にもなれない」「芸能活動とは自分の夢だけじゃなく、応援してくれるお客様の夢も一緒に抱えて全力で走り続けるお仕事です。だから、自己都合で仕事を辞めるときはみんなの夢をそこに置き去りにすることになる」と鋭い発言を披露した。


    春名は16歳だが、ぶっ飛んだ言動を繰り返す須藤(20歳)よりも明らかに「大人」な意見を披露。「こっちのほうが哲学者」「高校生に諭される情けなさ」など、2人を比較して春名に賛同する声が殺到。

    これにより、完全に立場を失ったのは須藤だけでなく、そのAKBグループのOGだろう。

    「大島優子はあまりにも下品な動画をインスタグラムにUPし批判を受けましたし、他のOGたちの言動も問題視されていましたね。春名のようにロジックで批判すれば真剣に問題と向き合う声も出てくるのに、感情をぶつけることしかできなかった。OGということで気持ちが入るのも当然ですが、差を見せつけられた印象はありますね」(記者)

    16歳に完敗した大人たち。やはり少々情けない。
    http://biz-journal.jp/gj/2017/06/post_3686.html


    春名風花
    3


    【【悲報】大島優子と須藤凜々花、16歳に完全論破される】の続きを読む

    1

    1: 2017/06/21(水) 11:18:58.95 ID:CAP_USER9
    17日に行われた「第9回AKB48選抜総選挙」で結婚を発表したNMB48の須藤凜々花(20)。ネット上では当然のようにファンからの批判が殺到。偏差値67で夢は哲学者と語る才女なら、こうした反響は百も承知だったはずだが、20歳での結婚宣言のウラには「生まれ育った環境も大きいのでは」と語るのは須藤家に近い人物だ。こう続ける。

    「父親はひと昔前、ある有名飲食店グループの代表を務めており、一時期は業界の“風雲児”の異名をとっていました。須藤が幼少のころは、両親の稼ぎはかなりのもの。そのため、恵まれた環境で育ちました。しかし、父親の女性問題が原因で今から10年以上前に離婚。須藤は弟とともに母親に引き取られました」

    成長した須藤は東京・多摩地区で屈指の進学校に進学。高校在学中に「AKB48グループ ドラフト会議」の候補者オーディションに合格してドラフトにかかりAKB入り。昨年の総選挙のスピーチでは、母親が子宮頚がんを患っていることを告白。「本当は卒業発表しようと思っていた。東京の実家に帰ろうと思っていた」とも明かした。

    「両親が早く離婚したので温かい家庭にあこがれているのではないでしょうか。弟の保育園の送り迎えもするなど素顔は優しい子なんです。『文春オンライン』で交際が報じられた相手は都内在住の医療関係に従事する一般男性。結婚して大阪から都内に戻り、母親のそばにいてあげることになるのでは」(同前)

    波乱の総選挙から一夜明けた18日には胸に英語で「こんちくしょう!」という意味を表すスラング「DAMN」と書かれたTシャツを着て空港に登場。近々予定されている会見では厳しい質問が飛び交うことは必至だが、ニーチェの言葉である「人生を危険にさらせ」を座右の銘とし、同名タイトルの著書を出版した“超人アイドル”は何を語るのか。

    日刊ゲンダイ
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/207785/1

    【須藤凜々花の両親がやばすぎる!複雑な家庭事情に同情論も】の続きを読む

    3


    1: 2017/06/24(土) 18:20:48.97 ID:CAP_USER9
    17日のAKB総選で結婚発表をしたNMB48の須藤凜々花。21日の会見ですでに「卒業」の意志があることを伝えている。

    世間や芸能界から賛否があふれている彼女だが、24日に千葉の幕張メッセで開催された握手会に出席したようだ。まだ卒業したわけではないのでAKBグループのアイドルとして当然の「責務」に臨んだというわけだが......。

    ファンの間では、その異様な光景が相次いで報告されている。

    「須藤のレーンに『スタッフや警備員が多すぎる』とファンがSNSで多数つぶやいていました。AKBグループでいえば2014年、ノコギリを持った男が握手会で暴れ、メンバーがケガをする事件が起きていますが、ファン投票を受けた中で結婚発表をした須藤に怒りをぶちまけるファンも多く、少々危険な印象はありました。スタッフが多いのも当然でしょうね」(記者)

    痛ましい前例、そして今回の騒動を考えれば須藤のレーンに対し特別措置がとられるのも当然といえる。何かが起こってからでは遅い。そもそも握手会に出演させること自体どうなのかという声もあるが......。

    ただ、やはり須藤のレーンは「お寒い状況」になっていたようで......。

    「須藤の周りには警備員も含め、裏に多くのスタッフや関係者がいたようですが、肝心のファンは全然集まらなかったようです。そりゃあそうでしょうという話ですが、やはりあの結婚発表で大多数のファンは離れてしまったようですね。須藤はといえば堂々と笑顔を振りまいていたそうです。相当メンタルは強い模様」(同)

    4


    鋼鉄の精神がなければあんな発表などできるわけがないということか。アイドル生命はすでに終わってしまったようだが。

    http://biz-journal.jp/i/gj/2017/06/post_3690_entry.html

    【【画像】須藤凛々花の握手会光景がヤバすぎると話題に】の続きを読む

    【テレビ】<須藤凜々花>交際相手は結婚の意志が希薄か?元「週刊文春」記者が証言!「結婚までは…」というニュアンスの態度

    1: 2017/06/21(水) 13:31:26.46 ID:CAP_USER9
    21日放送の「バイキング」(フジテレビ系)で、元「週刊文春」記者の中村竜太郎氏が、NMB48・須藤凜々花の交際相手が、結婚に抱いている今の態度を証言。坂上忍らスタジオの面々が騒然となった。

    17日に結果発表となった「第9回AKB48選抜総選挙」で、須藤は20位にランクインし、その後のスピーチで突然の結婚宣言をしていた。須藤は近日中に記者会見を開くと予定となっている。

    番組では、この騒動を取り上げ、出演者が意見を交わしていた。そこでMCの坂上が、須藤と交際相手との間で本当に結婚の話があったのかを、中村氏に尋ねる。

    これに中村氏は、古巣である「週刊文春」記者が交際相手を直撃した際のエピソードを披露する。総選挙2日前に、記者が交際相手に話を聞いたところ、「結婚までは…」というニュアンスの態度をみせたというのだ。

    中村氏の証言を聞くと、出演者は驚きを露わにし、坂上も「どうなってるんだよ!?」と声を張り上げる。中村氏によると、須藤の交際相手は25歳ほどの一般人で、収入面の問題もあるため結婚についてまだ決心したというわけでないということだった。


    2017年6月21日 13時21分 トピックニュース
    http://news.livedoor.com/article/detail/13232258/

    1


    【【悲報】須藤凜々花の彼氏、まだ結婚を考えてなかった・・・】の続きを読む

    1: 2017/06/18(日) 06:44:02.57 ID:j2ebaKCo0
    やさしはら

    指原 莉乃?認証済みアカウント @345__chan
    お願いだから、
    明日の新聞をみて悲しい気持ちになりませんように。(自分のことではない)



    参考画像

    no title

    【指原莉乃、卒業する渡辺麻友に友情を示すまさかの事態】の続きを読む

    このページのトップヘ