国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    ジャニーズ

    mat


    1: 2017/01/15(日) 20:51:58.54 ID:CAP_USER9
    昨年末、葵つかさ(26)との二股交際が報じられた、嵐・松本潤(33)。女優の井上真央(29)とは10年来の交際とも言われていたが、すでに破局を迎えているという。

    ジャンル違いとはいえ、2人の「女優」と交際していた松本だが、そんな松本に近頃「尿潤」という新たなニックネームが付けられている。葵との熱愛報道により飲尿疑惑が浮上し、その結果今回のアンモニア臭漂うニックネームが誕生してしまったのだ。

    とはいえ、ネット上では「尿潤」以外にも様々なあだ名が飛び交った。「タク潤」「ケチ潤」「ゲス潤」「道尿寺つかさ」など、バラエティに富んだ名称が次々と飛び出す事態に。


    しかし最も定着率の高いあだ名はやはり「尿潤」のようだ。飲尿疑惑と結び付けやすいうえに、語感もしっくりくるからだろうか。

    女性向け掲示板「ガールズちゃんねる」においても、ごく普通に「尿潤」の2文字が並んでいた。

    「尿潤、普通に新しいCMしててビビった」
    「もうMJじゃないね NJ(尿潤)だね」
    「2ちゃんで尿潤って呼ばれてて笑った」
    「尿潤が定着しちゃってる(笑)」
    「松潤のあだ名は飲尿大好き尿潤になったからヨロシクね!」


    もうひとつのニックネームである「MJ」まで「NJ」に変えられる始末であり、もはや飲尿疑惑の持つ改名パワーはとどまるところを知らない。また、「もう液体のCM全てNGだよ」「ビールが尿に見える」等、松本が出演するCMに対し嫌悪感を抱く声も挙がった。

    ビールはビール、尿は尿だ。が、これだけ「尿潤」という愛称が定着しつつあると、やはり商品に対するイメージにも大きな影響を及ぼしてしまうということだろうか。本人や事務所だけではなく、企業側も困惑しかねない状況と言えそうだ。

    かつて飲尿健康法という民間療法が流行ったが、あれはあくまで自身の尿を飲むものである。他人の尿ではアウトだ。疑惑は疑惑でも、「自身の尿を飲んだ」という疑惑であれば、むしろ健康に気を配る人間として、若干のイメージアップが図れたかもしれない。

    (全文はソースをお読み下さい)
    http://www.dokujo.com/entertainment/48324.html

    ★1 2017/01/15(日) 16:13:44.41
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1484464424/

    【【笑撃的】嵐・松本潤の新ニックネームがヤバイ!出演CMにも嫌悪感の声】の続きを読む

    nakai

    1: 2017/01/13(金) 09:24:54.66 ID:CAP_USER9
    年末の12月28日に放送されたバラエティー番組『ナカイの窓』(日本テレビ)は“関東6県ガチンコ対決SP”と題し、司会の中居正広を除く6名の出演者が“地元”をプレゼンするという内容だった。横浜DeNAベイスターズ一筋だった元プロ野球選手の三浦大輔(43)は神奈川県を絶賛し、『南海キャンディーズ』の山里亮太(39)が千葉県を大いに語るなどして、関東6県の魅力をそれぞれが存分に披露していた。

    放送中盤に、群馬県代表のJOY(31)が、世界遺産に登録された『富岡製紙場』を行きたい場所として紹介したとき、“事件”が起きた。中居は「一生行かないと思う」と言い切り、観光に力を入れている群馬の関係者の怒りを買ったのだ。

    群馬だけではないです。ゲストの武井壮がボードを使って茨城県と栃木県の場所の説明をしているとき、中居が『どこでもいいよ』と興味がなさそうにしていたのを見て、さすがに怒りを覚えました。馬鹿にするのもいいかげんにしろと」(栃木県の観光業者)

    この中居の「一生行かない」発言を放送倫理検証委員会(BPO)の審議メンバー数名が問題としているという。

    この発言がどういう真意でなされたかは知りませんが、年間の外国人観光客が年間2千万名を超え、これからも増やそうという矢先に、こうした風潮に水を差すという点で、審査員数人が重く考えていると聞いています」(放送作家)

    他の群馬の観光業者はどう感じているのだろうか。

    それは頭にきます。少しでも多くの観光客の方々に来てほしいのに、あんなことを言われては群馬のイメージが悪くなります。中居さんには群馬の名所を回って、よさを分かっていただきたいです」(高崎の旅行代理店スタッフ)

    富岡製糸場は1872年(明治5年)に開業した繰糸所であり、いまも重厚な雰囲気が歴史的な建造物だ。日本の絹産業の技術革新と交流などにも大きく貢献した工場で、その建物は雰囲気があり、外国人観光客にも人気がある。

    番組を見ましたが、制作したテレビ局は観光地同士が激しく外国人観光客を取り合っているという、観光業界事情を知らなかったのでしょう。そうでなければ、あんな無知蒙昧なやりとりにはならないはずです」(旅行ライター)

    BPOに審議入りしようがしまいが、中居が群馬入りしたときの県民の目は、相当に厳しくなりそうだ。

    まいじつ  2017年01月12日 19時00分
    https://www.google.co.jp/amp/a.excite.co.jp/News/entertainment_g/20170112/Myjitsu_015303.amp.html

    【中居正広、事務所の後ろ盾が無くなった結果・・・】の続きを読む

    1: 2017/01/10(火) 18:29:12.09 ID:CAP_USER9
    1月9日、バラエティ番組「関口宏の東京フレンドパーク2017新春ドラマ大集合SP!!」(TBS系)が放送された。同番組は6年ぶりの放送で、今回は新ドラマの俳優陣が多数出演し注目を集めた。

    「番組には、『A LIFE~愛しき人~』の木村拓哉、『下剋上受験』の阿部サダヲ、『カルテット』の松たか子など、1月スタートとなるTBSドラマ出演者12名が登場。そしてそれぞれのチームが5つのゲームで対決しました。結果は、木村チームが最後のエアホッケーで勝利したため、逆転優勝となりました」(テレビ誌記者)

    途中までは阿部チームに総合得点で負けていた木村チームだったが、最後のエアホッケーにて、木村がホンジャマカから連続して点数を決め、勝利を掴み取った。

    しかし、木村のエアホッケー対決が視聴者をざわつかせることになった。

    エアホッケーは2人1組で対決するため、木村は松山ケンイチとペアを組み、勝負しました。その際、木村は円盤をマレットで毎回押さえ、ほぼラリーすることなく強い一撃で得点を取る作戦を実行。そのため、隣にいた松山は、ほとんど動くことなくゲームは終了しました。この光景に視聴者からは 『ラリーのないエアホッケーなんて観ていて面白くない!』『松ケンもゲームに参加させてあげて』 『バラエティ的な面白さより、勝つことを優先したんだろうね』と批判的な意見が飛び交うこととなったのです」(前出・テレビ誌記者)

    その後にプレイした阿部チームは、ホンジャマカに敗北したものの、手に汗握るエアホッケーラリーを見せつけた。それだけに木村チームのプレイには物足りなさを感じた視聴者が多かったのかもしれない。

    no title

    no title

    (森嶋時生)

    http://www.asagei.com/73397
    【【悲報】キムタクがまたやらかす!KYなワンマンプレーで観客も唖然】の続きを読む

    kimu


    1: 2017/01/08(日) 15:59:40.98 ID:CAP_USER9
    ■ジャニーズ最大の隠し事?

    『SMAP×SMAP』最終回では、森且行(42)の脱退や、稲垣吾郎(43)・草なぎ剛(42)の逮捕や復帰といった、これまでのSMAPのタブー史にも触れる大盤振る舞いの内容となった。

    しかし、一つだけ触れていないタブーがあるとして、密かな話題を呼んでいるようだ。それが、木村と工藤静香(46)の結婚である。結婚を“おめでたい話”として扱ってもよさそうなものなのだが、ジャニーズからしてみればこれが一番のタブーだったということだ。

    元々ジャニーズの方針で、2人の共演がNGだったのもあるんですが、一連の解散騒動で、すっかり裏切り者扱いとなっていた木村を、陰で操っていたのが工藤とされており、夫婦共々イメージが悪い。 最後の最後に“解散の元凶”を想起させる表現だけは、今後の木村のイメージを守る為に絶対に避けたかったということでしょう。他のメンバーのタブーをわざわざ解禁したのも、むしろ木村のクリーンさをアピールするためかもしれません」(芸能関係者)

     現状では他のメンバーもひとまずジャニーズ残留となっているが、SMAPが解散となった今、木村の立場を守るためであれば他のメンバーはいくらでも蹴落としていいと思われているのかもしれない。解散してもなお注目され続けるSMAPから、2017年も目が離せないようだ。

    http://dailynewsonline.jp/article/1255541/?page=2

    【キムタクの触れてはいけない最大タブーがヤバすぎる・・・】の続きを読む

    smap


    1: 2017/01/06(金) 12:36:19.26 ID:3dQEfjmj0● BE:299336179-PLT(13500) ポイント特典
    昨年末で解散したSMAP。最後の大晦日に都内の焼き肉店で慰労会が行われたことが報じられ、 話題になっている。参加したのは、 中居正広、香取慎吾、草なぎ剛、稲垣吾郎。そして、1996年に脱退したオートレーサーの森且行も 顔を出した。そんな同会でもっとも注目を集めたのが、キムタクこと木村拓哉が参加しなかったことだ。 そんなキムタクを無視する格好となった今回の慰労会に関係者は激怒している
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00000001-reallive-ent

    【【卑劣だ!】キムタク仲間外れ焼肉会に関係者が大激怒】の続きを読む

    このページのトップヘ