国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    ジャニーズ

    ユースケ・サンタマリア「ツヨシがやらかしましてね…今週からぷっすまは大熊アナと二人でやります」

    1: 2017/06/19(月) 05:17:43.92 ID:KbVJr9h+d
    こうなる運命

    1

    2

    【【悲報】ユースケ・サンタマリア「ツヨシがやらかしましてね・・・」】の続きを読む

    t


    1: 2017/05/25(木) 00:55:38.11 ID:CAP_USER9
    5月23日の「日刊ゲンダイ」が、福岡の7.5億円金塊強奪事件で逮捕された自称会社役員・小松崎太郎容疑者の人脈に関する記事を掲載した。それによると、容疑者は人気アイドルと関係していた可能性があるという。

    「記事では交流のあった芸能人を『日本テレビのバラエティー番組でも活躍しているモテモテ人気アイドルT』と記しました。するとネット上では、小松崎容疑者のフェイスブックからNEWS・手越祐也と思われる男性が一緒に写った写真が発見され拡散。この写真を見たファンからは『もし犯罪者と繋がっていたらどうしよう』とショックの声が広がっています」(芸能記者)

     そんな手越はつい最近も“ある問題”を起こして話題になったばかり。

    「知り合いに配るコンサートの“コネチケット”がかなりの枚数存在している記述があったり、別の『NEWS』メンバーと交際疑惑のあった女性タレントと繋がりを持っていることがわかるプライベートLINEの内容がネット上で流れました。

    ファンも見たことがない写真が多数掲載されていたことで、本物との見方が強まっています。さらに今回、犯罪者との写真がもし本物であるとすれば、昨今、コンプライアンスに厳しいジャニーズ事務所はなんらかのペナルティを課すはず。最悪の場合、引退ということもありえるでしょう」(前出・芸能記者)


    ファミリー層からの支持が厚いバラエティー番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)でも、活躍している手越。万が一、容疑者との深い繋がりがあった場合、同番組の降板だけでは済まないかもしれない。

    アサ芸プラス / 2017年5月24日 17時58分
    https://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_81549/

    【【悲報】手越祐也、イッテQ降板へ】の続きを読む

    5

    TOKIO城島リーダー(46)、21歳グラドルと交際

    1: 2017/05/31(水) 19:32:29.77 ID:ZP4TECv20
    5月下旬の平日の夜、TOKIOのリーダー・城島茂(46才)は都内の繁華街にあるバーにいた。会員制のその店は、綾野剛(35才)や菜々緒(28才)もこっそり通う芸能人御用達。日付が変わり、城島の隣にひとりの女性がそっと座った。ゆったりとしたシルエットの白いロングブラウスに黒ぶちの眼鏡。足元は初夏らしく素足にミュールという出で立ちの彼女は、城島に比べるとかなり年下に見える。

    ふたりは空が白み始めようとする深夜4時まで一緒の空間を楽しむと、警戒するように5分ほどの時間差で店を出て別々のタクシーへ。だが、2台のタクシーの行き先は一緒。城島の自宅マンションだった。

    女性セブンはその4日前にも、都内の別の場所でふたりの姿をキャッチしていた。ターミナル駅にほど近いしゃぶしゃぶ店にふたりが足を向けたのは、まだ食事には早い夕方5時半過ぎ。1時間ほど店自慢の料理を楽しむと、その日は同じタクシーに乗り、前出のマンションへ一緒に帰宅した。女性は、菊池梨沙。グラビアアイドルとして活動する21才だ。

    「バングラデシュ人の父と日本人の母をもつハーフで、スレンダーながらEカップのバストという抜群のプロポーションです。つい先日、イメージDVDを出したばかりですよ。ただ、芸能活動は近々一区切りをつけて、小説家を目指すと周囲には夢を語っているそうです」(芸能関係者)

    城島との年の差は25才。傍目には親子にも見えてしまいそうだが、ふたりの交際は順調そのものだという。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13138285/

    11




    【TOKIO城島茂の彼女(21)の過激グラビアがヤバイ(画像あり)】の続きを読む

    sk

    中居がジャニーズ残留 香取が激怒 中居と決別へ

    1: 2017/05/17(水) 22:09:21.49 ID:1Rph3Nk60
    年内にも「独立するのではないか」との報道もあった元SMAPのリーダー・中居正広(44)について、業界の一部では「ここに来て“ジャニーズ残留”の意思を示している」などとウワサになっている。同時に、ほかのメンバーの方向性にも注目が集まっているようだ。

    「SMAP解散騒動の際、木村拓哉(44)以外の4人は“事務所独立派”と見なされ、ジャニーズとの間にも溝が生じたと言われていました。そのため、今年9月に契約が切れるのを機に退社を選択するメンバーも出てくるのではないかと見られていた。特に中居は“独立して新事務所を設立する”との情報も。しかし、中居は近頃、近しい関係者などに『(事務所から)出ない』と話しているといいます」(テレビ局関係者)

    中居の冠番組『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)が4月から生放送に切り替わったことも、彼のジャニーズ残留説の信ぴょう性を高めているという。

    「中居が今後ジャニーズを抜けるとしたら、番組の存続自体も危うくなる。それがこのタイミングで生放送になったのは、テレ朝が『中居の独立はない』と確信したということでしょう」(前同)

    また、稲垣吾郎(43)も中居とともに事務所に残ると見られているが、その一方で、やはり退社となりそうなメンバーもいるのだ。  

    「一連の騒動を経て、最もジャニーズに不信感を抱くようになったと言われる香取慎吾(40)は、依然として心を閉ざしたまま。それどころか、残留派になりそうな中居とも距離を置こうとしていて、先月、香取のレギュラー番組『SmaSTATION!!』(テレビ朝日系)に中居が出演した時も、実はギリギリまで香取が共演を渋っていたそうです」(前出・テレビ局関係者)

    さらに草なぎ剛(42)も「香取が辞めるなら……」と、退社を検討しているとか。各人とも、6月には契約更新するか否かの意思を事務所に伝えると見られているが、9月までは注目が続きそうだ。もしも誰かが退社するとなれば、どの段階で公式な発表があるのだろうか。

    http://dailynewsonline.jp/article/1309786/

    【中居正広の裏切り行為に香取慎吾が激怒!】の続きを読む

    1: 2017/05/22(月) 08:10:57.97 ID:geun3ai90
    三池 崇史
    みいけ たかし
    映画監督
    三池 崇史は、大阪府八尾市出身の日本の映画監督。
    数々の人気漫画を実写化させることで知られる

    生年月日: 1960年8月24日 (56歳)
    生まれ: 大阪府 八尾市
    身長: 164cm

    三池監督(164cm)とキムタク(176cm)
    5

    no title
    【木村拓哉176cmが映画監督164cmと並んだ結果・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ