国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    国内芸能

    horikita


    1: 2016/10/27(木) 03:07:23.56 ID:CAP_USER9
    同窓会で久しぶりに会った女子が、見違えるほど綺麗になった…なんて話はよく聞くが、テレビでも「この女優さん、昔よりずいぶんと綺麗になったなぁ」と驚いたことがある人は多いはず。

    そこで、昔と比べて「格段に綺麗になった」と感じる女優について、20~30代の独身男性200人を対象にアンケート調査した。(R25調べ/協力:アイリサーチ)

    ■昔に比べて「格段に綺麗になった」と感じる女優TOP10
    (20~30代の女優13人のうち、上位1~3位を選択。1位=3pt、2位=2pt、3位=1ptで集計)
    1位 石原さとみ 341pt
    2位 深田恭子 153pt
    3位 堀北真希 126pt
    4位 井上真央 114pt
    5位 新垣結衣 102pt
    6位 綾瀬はるか 78pt
    7位 上戸彩 59pt
    8位 佐々木希 56pt
    9位 多部未華子 52pt
    10位 波瑠 35pt

    『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』(日本テレビ系)に出演中の石原さとみが、2位に圧倒的な差を付けてトップに。確かに、“太い眉”が印象的な清純派、というデビュー当時と比べれば、すっかり垢抜けて様変わりしたように感じられる。2位の深田恭子も、1998年放送の『神様、もう少しだけ』の頃はあどけない制服姿だったけれど、今はすっかり大人の女性だもんなぁ…。それぞれ、寄せられたコメントも見てみよう。

    ●1位 石原さとみ
    「野暮ったいイメージだったが急に美人になった」(28歳)
    「ウォーターボーイズに出ていた頃とは、別人に見える」(31歳)
    「昔はかわいらしい感じだったが、今ではセクシーな印象もありとても綺麗になったと思う」(32歳)
    「以前からかわいいことはかわいかったが、どこか芋っぽさがあった。気付いたらかわいいと美しいを併せ持っていた」(29歳)
    satomi


    ●2位 深田恭子
    「ナチュラルになったから」(27歳)
    「昔からかわいくてずっと見ていたが、今はかわいさがよりアップした気がする。ほわっとして落ち着いた雰囲気が出た気がする」(30歳)
    「昔は顔は整っていたが雰囲気が微妙だったが、最近は外見も雰囲気も洗練されてきたと思う」(30歳)

    fukada


    ●3位 堀北真希
    「初めて見た時が『野ブタ。をプロデュース』で、キャラクターとして地味な女の子を演じていたのもありギャップを大きく感じるため」(30歳)
    「昔は冷たそうな感じでしたが、今は色っぽくなった」(25歳)
    「垢ぬけたような感じがする」(33歳)

    >>2以降につづく

    R25 / 2016年10月26日 11時0分
    http://news.infoseek.co.jp/article/r25_20161026_00053449/

    【デビュ時ーより綺麗になった女優TOP10、3位は堀北真希、2位が深田恭子、1位はあの人!】の続きを読む

    becky


    1: 2016/10/24(月) 17:08:00.81 ID:CAP_USER9
    2016-10-23 23:25

    ・テーマは『魔女の宅急便~キキの20年後~です。 [becky_dayo]
    no title

    no title


    タレントのベッキーが23日、Instagramを更新し、スタジオジブリの映画「魔女の宅急便」の主人公・キキに扮した姿を披露した。

    ◆ベッキー「キキの20年後」に変身

    ベッキーは同日、神戸ワールド記念ホールで開催されたロックユニット・VAMPS主催のハロウィンイベントに出演したことを報告。 「テーマは『魔女の宅急便~キキの20年後~』です」といい、ブラックのシースルー衣装に赤いリボン、箒を持ち、大人っぽいキキになりきっている。

    ◆ショートヘアーがキキにぴったり

    9月にトレードマークだったロングヘアからショートに一新し、大胆なイメージチェンジが話題を呼んだベッキー。 キキのヘアスタイルにぴったりで、ファンからは「めっちゃ似合ってる!」「可愛すぎ!!」「ショートヘアだからこそ似合う衣装だね」「キキの20年後、綺麗になったなあ~」などコメントが殺到。好評を集めている。(modelpress編集部)

    ・ベッキー(C)モデルプレス
     
    ※前スレ
    http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1477251799/

    【【炎上】ベッキーが魔女の宅急便キキのコスプレ(画像あり)】の続きを読む

    rino


    1: 2016/10/27(木) 09:24:54.74 ID:CAP_USER9
    11月20日(日)に開催されることが発表されていた、HKT48指原莉乃による「指原莉乃ディナーショー」。 AKB48グループでも、また現役アイドルとしても前代未聞のイベント詳細が発表され、またチケット先行発売の詳細も解禁した。

    まず、この「ディナーショー」は指原莉乃24歳の誕生日前日開催となり、場所はディナーショーの聖地「グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間」。 昼、夜の2回開催となり、昼は「ディナーショー」、夜は「バースデーショー」となる。

    いずれの回も前半は食事、後半がショータイムとなり、食事は指原が考案したオリジナルメニューのフルコース料理となる。前菜からメイン、最後のデザートに至るまで、全てが指原莉乃presentsとなるという。

    後半のショータイムでは、指原本人がこの日のために考えたとっておきのセットリストを公開。 帰りの際は、ディナーショー定番のお土産もあるようで、今回の為に撮り下ろした指原莉乃の限定生写真2種類を含む記念品となるという。

    また、13時半からの「ディナーショー」限定で、学生に優しい「さしこ割」を実施。 当日学生証を持参提示した大学生以下の学生には「¥3,450」をキャッシュバックするという。

    料金も、指定席¥34,500(税込)、女性専用席¥34,500(税込)となり、何から何まで「さしこ」尽くしのディナーショーとなるようだ。

    詳細は、HKT48オフィシャルブログまで。

    http://news.infoseek.co.jp/article/newsdwango_109676/

    HKT48 指原莉乃
    no title

    no title

    【指原莉乃ディナーショーのお値段がこちら【グランドプリンスホテル新高輪】】の続きを読む

    mogi


    1: 2016/10/29(土) 09:29:06.22 ID:eh4N5syI0 BE:406630752-2BP(2029)
    日本のドラッグに対する断罪のやり方は、異常。ぼく自身はドラッグはポリシーとして一切やらないけど、
    町山さんと同じ理由で、ここまでのヒステリックな断罪は、社会として駄目。 メディアも駄目。刑法でなく、公衆衛生的アプローチをすべきです。
    https://twitter.com/kenichiromogi/status/791441975379566592

    しかし、ドラッグに関する日本の報道の仕方って、全体主義的だなあ。ダメ、絶対だけど、それと、決めつけ報道は別。 ドラッグはどちらかと言えばpublic healthの問題で、crimeの問題では本来ない。
    https://twitter.com/kenichiromogi/status/611690431928102912

    芸能人が薬物で逮捕された時の日本のマスコミの報道はカマトトぶっていて気持ちが悪い。覚醒剤やヒロポンの歴史はもちろん、 大麻についての海外の論争など一切触れずに、学級委員的な報道に終始していて、やはり悪い意味で東アジアだなと思う。
    https://twitter.com/kenichiromogi/status/468149839855751168

    幻覚をもたらすLSDは、登場時には「画期的なドラッグ」としてむしろ好意的に報じられさえした。 ところが、使用者が幻覚の中で持つ変性体験が次第に世間から排除されていく。
    https://twitter.com/kenichiromogi/status/378662057320534016

    いずれにせよ、薬物使用の常習者については、非犯罪化して、むしろ治療的アプローチをとる方が、 科学的にも正しいし、将来の方向性ではないかと私は考える。
    https://twitter.com/kenichiromogi/status/378661650905063424

    【茂木健一郎「大麻ごときで叩くな!日本の断罪のやり方は異常。ドラッグは犯罪ではない」】の続きを読む

    gou


    1: 2016/10/27(木) 19:27:31.48 ID:CAP_USER9
    10月27日発売の「週刊新潮」(新潮社)が、V6森田剛(37)と女優・宮沢りえ(43)の熱愛を報じた。 同誌によると、2人は10月22日深夜から23日にかけて、「代官山 蔦谷書店」にあるカフェでデート。 6歳差ながらも会話は“タメ口”で、親密な様子だったという。 店を出たあと、2人は徒歩で宮沢の住むマンションへ向かい、そのまま姿を消した。

    そして翌日午前11時ごろ、森田は宮沢のマンションを後にする“朝帰り”姿を同誌にキャッチされている。 森田と宮沢は、8月に上演された舞台『ビニールの城』で共演しており、これを機に仲を深めたのだとか。 舞台の評判がよかっただけに、この報道にはショックを受けるファンが多そうなところだが、 宮沢との熱愛と同時に、“半同棲状態”と報じられていた、元AV女優の美雪ありすとの破局にも注目が集まっている。  

    2014年4月、「週刊女性」(主婦と生活社)が森田と美雪の交際をスクープ。 記者から直撃取材を受けた森田は、交際こそ否定したものの、 「ちょっと待ってて、オレ逃げないから」「オレの写真を使ったりとか、名前を記事にすることはいいんだけど、彼女は大変なんです、いろいろ」 と美雪をかばう“男気”を見せる対応をとり、2人の関係が親密かつ真剣なものであることをうかがわせていた。
     
    今回宮沢との交際を報じた「週刊新潮」によると、美雪と森田は今年の春にすでに終わりを迎えていたそう。
    これを受け、ファンの間では「美雪ありすじゃなくて宮沢りえなら応援する」「ありすちゃんと別れてくれたことがなによりうれしい」 「ありすさんより宮沢りえさんとの方が応援したい」と、“りえ派”を主張する声も。

    しかし、宮沢との交際報道があった直後、ネット上には森田と美雪がプライベートで撮影したと思われる2ショット写真が流出。 そこには、おどけた表情を見せる森田と美雪の笑顔が。 これを見たファンからは「剛くんすごい幸せそうじゃん! なんで別れちゃったんだろう」「実は結構、美雪ありすとの交際を応援してたんだよね……」 「私はありすちゃん好印象だったし、剛くんらしくていいなあって思ってた。別れちゃったならショック」と、“ありす派”の声も上がっている。

    no title

    no title

    森田は現在37歳。「剛くんが幸せならもうなんでもいい」と熱愛自体に寛容なファンもいるが、はたしてこの恋の行方はどうなるのだろうか……。

    http://dailynewsonline.jp/article/1218203/
    2016.10.27 15:31 ジャニーズ研究会

    【【悲報】∨6森田剛に振られた元カノが写真を流出・・】の続きを読む

    ueto


    1: 2016/10/27(木) 07:20:57.77 ID:CAP_USER9
    あまりに自然な親子の姿に、通行人も気づかずに素通りしていく。 暑さの残る初秋の昼下がり、都心の高級マンションから上戸彩(31才)とHIRO(47才)夫妻が出てきた。 上戸はグレーのワンピース、HIROは赤のTシャツに黒のスラックスというラフな姿で、ふたりとも変装ゼロ。 HIROの腕には、昨年8月に生まれた愛娘(1才)が抱かれていた。

    道中、上戸は笑顔で子供に話しかけ続け、時折「がお~っ!」とじゃれ合うシーンも。 スター夫婦の微笑ましい日常だが、この光景が見られたことは今までなかった。

    現在、EXILEは劇団を含めて7つの派生グループを持ち、HIROはその全てを統括する。 尋常ではない仕事量を抱え、家を空けることも多い。

    上戸さんはひとりで0才児の世話に追われ、一時は実家から母親が来ることも多かったといいます」(上戸を知る芸能関係者)

    すれ違い生活が囁かれ、「不仲説」も噴出した。HIROを知る芸能関係者が語る。 「確かに多忙ゆえ、家庭が犠牲になった部分はあるかもしれません。“ブラック企業”といわれたりして、HIROさん奔走していましたから。不仲説もそこから出るんでしょう。 でも、実際は家族の時間だけが彼の息つける時だと思いますよ。朝食の時間や子供が寝た後のわずかなひとときが楽しみみたいで。 上戸さんもEXILEの飲み会に参加したり、今では社内でも“姉御”のような立ち位置です。 でもHIROさん夫婦は、あえて私生活を表に出さないようにしてきたんです

    90万人を超えるというEXILEのファンクラブ会員のうち、8割は女性が占める。 全てのアイドルファンがそうであるように、彼女たちにとって、メンバーは憧れの存在であると同時に届かぬ恋の相手でもある。 自分に家庭があろうとなかろうと、ファンはメンバーの一挙手一投足に心をときめかせる。

    メンバーにとっても、ファンは最も大切な“家族”です。 EXILEはAKB48のようにプライベートでの恋愛禁止を謳っているわけではありませんが、率先して公にするものでもない。 HIROさんは一族を率いるリーダーとしてという思いが強かったんでしょう。私生活を見せるわけにはいかない。 一般人が集まる場に夫婦が行くことは絶対になかったし、子供を連れた外出にも極力気をつけていた。 家族のイメージを消す必要があると決めていたんでしょう」(前出・HIROを知る芸能関係者)

    冒頭のシーンは、ストイックな夫婦の“一瞬の隙”を捉えたものだった。 マンションから出てきたHIRO夫妻は、少し歩いて事務所車に乗り込み、向かった先は撮影スタジオ。 夫の“職場”に同行する上戸は、荷物の詰まった大きなリュックを背負っていた。現場に到着すると、HIROが先に降り、上戸を優しくエスコート。 子供を抱いてスタジオに入って行った。

    ※女性セブン2016年11月10日号

    no title

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00000003-pseven-ent
    NEWS ポストセブン 10月27日(木)7時0分配信

    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161027-00000003-pseven-ent.view-000

    【【隠し撮り】 上戸彩さん、親子写真がヤバイ・・・これってわざと?】の続きを読む

    このページのトップヘ