国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    国内芸能

    1

    【お笑い芸人】ビートたけし、高額納税に恨み節「200億円稼いで、税金で180億持って行かれた」

    1: 2017/05/20(土) 12:37:54.20 ID:CAP_USER9
    19日放送の「たけしのニッポンのミカタ!」(テレビ東京系)で、ビートたけしが、80年代の漫才ブームで稼いだ200億円以上という収入のウラ話を明かした。

    番組では「スゴ腕仕事人の給料はいくら?」と題したテーマで、古民家の解体業者や、競走馬の歯科医といった、知られざる仕事人の給料を取り上げた。この話題で、ゲストの高須クリニック院長の高須克弥氏とたけしは、高額納税トークで盛り上がる。

    たけしが、自由診療で施術をする高須氏に「先生なんか、(税金で給料の)55%持っていかれるんじゃないの?」と迫ると、高須氏は「1番ひどい時は(年収の)90%でした」と明かし、共演者を驚かせた。すると、たけしも「オレも80(%)ぐらいいったことある」と、自身の税金額を振り返った。

    ギャラの額に比例して税金額は上昇することについて、たけしは「だって年間、オレ漫才だけで200何億(円)稼いだことあるもん。そんとき、180億ぐらい(税金で)持って行かれたよ!」と明かし「そんなのある!?」と怒り混じりに声を荒げた。

    たけしが、社会現象になった80年代の漫才ブーム時代の高額所得を告白し、共演者がため息を漏らす中、高須氏も「それで、10%ぐらい(税金の)払う分が少ないと、マルサ(国税局の査察官)が来ますもん」と、実体験を明かしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13087491/


    【ビートたけしが最高年収と納税額を告白!金額がヤバすぎる・・・】の続きを読む

    ii

    【芸能】飯島直子、ショートパンツ姿で美脚披露「無理しました」

    1: 2017/05/20(土) 20:37:13.27 ID:CAP_USER9
    http://www.oricon.co.jp/news/2090996/full/
    2017-05-20 15:59

    女優の飯島直子(49)が20日、都内で開催中の『WOMAN EXPO TOKYO 2017』内のトークイベントに出席した。

    ホットパンツ姿で美脚を披露し、会場の観客からは「細い」と驚きの声があがるなか、「無理しました」と照れ笑い。「毎朝ストレッチを1時間くらいしています」と、スタイルを保つ秘訣を明かした。

    i

    i1



    【【悲報】飯島直子(49)の現在の脚(画像あり)】の続きを読む

    h

    1: 2017/05/19(金) 18:20:32.749 ID:LlkbfsaG0
    no title

    ちんちくりんかわいい

    橋本環奈 
    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は、日本のアイドル、女優、女性アイドルグループRev. from DVLのメンバーである。福岡県出身。ディスカバリー・ネクスト所属(アクティブハカタ共同マネージメント)。

    インターネットに投稿された「奇跡の一枚」といわれる写真をきっかけに2013年11月から“天使すぎるアイドル”として大ブレイク。全国的にはほぼ無名というそれまでの状況が一変し、ごく短期間のうちに全国的な認知度を獲得した。

    has

    福岡県の福岡市内に在住。高校に在学しつつ、芸能活動のために地元福岡から東京へ通う生活となっている。双子の兄がいる。

    (wikipediaより抜粋)
      


    【【画像】最新の橋本環奈のカラダがこちら】の続きを読む

    このページのトップヘ