国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    国内芸能

    1: 2017/03/15(水) 20:39:59.67 ID:CAP_USER9
    中条あやみがメイクブランド「KATE」の新ベースメイクシリーズイメージキャラクターに就任し、15日に都内で行われたイベントに出席した。

    中条は「NO MORE RULES.」をブランドスローガンとする同ブランドのイメージにふさわしいミステリアスな雰囲気と、ブランドの世界観に負けない存在感を持ち合わせているという理由で、新イメージキャラクターに抜擢。

    この日、背中が大きく開いたラグジュアリーな黒のドレスと仮面をまとって登場した中条は、妖艶なオーラを放ち、集まった観客を魅了。そして、中条扮する少女が本商品に触れることで美に目覚め、大人の女性を変わっていくというストーリーの新CMがお披露目されると、中条は「うわ~」と声を挙げ、「わたしも初めて見たんですけど、自分じゃないみたい。クールでしたね」と嬉しそうにコメント。


    また、化粧品のCMに初めて出演したことについては「本当に(CMの)世界観が格好良くて、これを自分がやるのか…と信じられなくて、撮影の日まで全然実感がなかったです」と語ると、「今こうやって見て、すごく嬉しい」と笑顔を弾けさせた。

    (modelpress編集部)

    no title

    no title

    no title


    【【画像】中条あやみの背中とワキが美しすぎる!】の続きを読む

    【画像】豆腐プロレスで木崎ゆりあが放送事故wwwwwwwwwwwwww

    1: 2017/03/19(日) 13:49:13.02
    no title

    no title

    no title


    <木﨑ゆりあ>
    kizaki

    【【放送事故】AKB48のプロレスシーンが恥ずかしすぎる!もうアイドルとして終わりだろ・・・】の続きを読む

    no title

    【陸上】パラ辻沙絵「男性に尿を見られるのはさすがに嫌だった」ドーピング検査で痛感

    1: 2017/03/11(土) 20:04:06.34 ID:CAP_USER9
    リオデジャネイロ・パラリンピック陸上女子400メートル(切断などT47)銅メダルの辻沙絵(22=日体大)が11日、 都内で行われた「オリンピック・パラリンピックシンポジウム」に出席し、20年東京パラリンピックに向けて女性コーチの必要性を訴えた。

    リオ大会でのドーピング検査で、たまたま女性コーチが不在で男性コーチが同行。尿を容器へ移すところを見られたり、 ユニホームのゼッケン付けなどを男性コーチが行ったという。「男性に尿を見られたりするのはさすがに嫌だった。 細かいことかもしれないけど女性選手への配慮が必要。本番は不安や緊張から精神面のサポートも重要で、 パラスポーツを強化するためにも東京(大会)までには女性コーチを増やしてほしいです」と主張した。


    日刊スポーツ 3/11(土) 18:13配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170311-01790804-nksports-spo

    リオ大会の辻沙絵
    t

    【パラリンピック女性選手「男性に尿を見られるのはさすがに嫌だった」】の続きを読む

    【グラビア】熊江琉唯:“9頭身”の「PON!」お天気お姉さんが「週プレ」に 黒ビキニで抜群のスタイル披露

    1: 2017/03/06(月) 05:24:13.17 ID:CAP_USER9
    日本テレビの朝の情報番組「PON!」でお天気コーナーに出演するモデルの熊江琉唯(くまえ・るい)さんが、6日発売の週刊誌「週刊プレイボーイ」(集英社)12号のグラビアに登場した。

    熊江さんは1995年4月17日生まれの21歳で、2017年度16代目の「三愛水着楽園イメージガール」にも選出された。“9頭身”などとも話題になっており、グラビアでは黒ビキニなどで抜群のスタイルを披露した。

    (以下略、全文はソースをご覧ください。)

    ・「週刊プレイボーイ」12号のグラビアに登場した熊江琉唯さん


    ku

    http://mantan-web.jp/2017/03/06/20170305dog00m200027000c.html
    【日テレお天気お姉さんがビキニ姿を披露!脚が長すぎると話題に(画像多数)】の続きを読む

    2


    1: 2017/03/05(日) 20:49:19.41 ID:CHhQ+G260

    1

    2

    3

    3


    4

    5

    広瀬すず

    広瀬 すず(ひろせ すず、1998年6月19日 - )は、日本のファッションモデル、女優。静岡県静岡市清水区出身。フォスタープラス所属。姉は女優・ファッションモデルの広瀬アリス。身長159cm。

    2012年8月に開催された『Seventeen』の専属モデルオーディション「ミスセブンティーン2012」のグランプリに選ばれ、同誌専属モデルとして芸能界デビュー。

    2015年の「タレント別テレビCM広告主数ランキング」(ビデオリサーチ調べ)で首位を獲得。
    2016年度は、第40回日本アカデミー賞において『ちはやふる -上の句-』で優秀主演女優賞、『怒り』で優秀助演女優賞をダブル受賞。また、その年最も活躍し将来の活躍が期待される俳優に贈られるエランドール賞新人賞も受賞した。

    (wikipediaより抜粋) 
     

    【【チアダン】広瀬すずの胸が凄い!】の続きを読む

    このページのトップヘ