国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    国内芸能

    1: 2016/09/15(木) 22:13:12.40 ID:CAP_USER9
    9月13日放送の『解決!ナイナイアンサー』(日本テレビ系)に、タレントの鈴木奈々(28)が出演。 結婚後の夫の豹変ぶりと夫婦関係の悪化を明かし、ナインティナインの岡村隆史(46)らを驚かせる場面が見られた。

    この日のテーマは「あなたならどうする? 結婚の2択アンサー」。 この中で鈴木は結婚までの交際期間が長かったため、新婚にもかかわらず夫と倦怠期となり、一緒に寝ることを拒まれていたことを明かした。 鈴木はボディクリームを塗ったり香水をつけるなど、距離を縮めるための努力をしたが効果はなく、週刊誌に「家庭内別居」と書かれたことがきっかけで夫婦関係はさらに悪化。

    スキンシップや会話も減り、「すごくつらかった。同じ家に住んでいるのに、すごく遠く感じました」と、当時の胸中を明かしていた。

    結局、決め手になったのは「夫の実家を大切にすること」。 頻繁に実家に遊びに行くようにし、誕生日のお祝いなどにも気を配るようにしたところ、夫が「母さんの笑顔、久々に見たよ。今日はありがとう」と言ってくれ、 鈴木もそんな夫に再び愛情を感じるようになったのだという。その後、鈴木は2年ぶりに交わした夫とのキスについて「すごかった。すごかった! 本当にすごかった!」と、興奮気味にコメント。最後に夫から鈴木に宛てた手紙が読まれると、「そろそろ子どもがほしい」という言葉に思わず感激の涙を流し、 岡村から「スイッチが早すぎんねん。手紙、読み始めたとこ!」と、ツッコまれていた。

    「夫とのマンネリ具合をたびたびテレビ番組で語っている鈴木ですが、今はうまくいっていると思いきや、つい先日もインターネット放送で“スキンシップが少ない”と愚痴をこぼしていました。
    “子どもが早く欲しい”ともよく言っているんですが、こう不安定だと、それもまだ先かもしれませんね」(芸能誌記者)――鈴木の思いは夫に届くか!?

    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20160915-30611337-taishuq
    2016/9/15 20:00 日刊大衆

    no title

    【鈴木奈々、涙ながらに語る】の続きを読む

    1: 2016/09/13(火) 10:37:03.58 ID:CAP_USER9
    no title


    スポーツライブストリーミングサービスのDAZN(ダ・ゾーン)は、女優・歌手の剛力彩芽をブランドアンバサダーに起用した。

    同社は、剛力がさわやかでスポーティーなイメージを持ち、幅広い世代から人気があることからブランドアンバサダーに起用。今後、ブランドアンバサダーとしてダ・ゾーンでのスポーツの新しい楽しみ方を伝える。

    (続きや関連情報はリンク先でご覧ください)
    引用元: http://cyclestyle.net/article/2016/09/13/40914.html


    ※関連板 http://daily.2ch.net/idolplus/ アイドルニュース+

    【剛力彩芽、ストリーミングサービスDAZN(ダ・ゾーン)ブランドアンバサダーに】の続きを読む

    1: 2016/09/14(水) 14:49:36.20 ID:CAP_USER9
    タレントの松嶋尚美が14日、フジテレビ系「バイキング」で、ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音との不倫でテレビ出演などが激減したタレント・ベッキーへ「もう、ベッキー帰っておいで」と呼びかけた。

    番組では「今週のゲス」と題し、川谷の近況について特集。その中でゲスの極み乙女。 が12月に新アルバムをリリースし、そのテーマが「裏切り」であることに触れた。

    これを聞いたMCの坂上忍は「前の(アルバム)も(タイトルが)両成敗でしょ。これは敢えて引っかけてるの?」とあきれ顔。 川谷について嫌悪感を丸出しにしている松嶋は、コメントを求められると「(アルバムは)どう出してもええよ。裏切りでもベッキーでも。ただ、もう、ベッキー帰っておいでって。もうええやん、この子のおかげで…」と、アルバム発売など着々と前進している川谷と比べ、未だに完全復帰とはいえないベッキーを思いやった。

    松嶋は更に「裏切り」をテーマとした川谷について「そういう商売する子なんやね」と、不倫と重なるテーマを敢えて使ったゲスの極み乙女。側へ呆れた表情も。坂上も「そう言われても仕方ないよね」と話し、「本当に本物のゲスを極めようとしてらっしゃるな」と苦笑いでコメントしていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000049-dal-ent
    デイリースポーツ 9月14日(水)13時40分配信
    20160914-00000049-dal-000-5-view

    http://amd.c.yimg.jp/im_siggrwSgzXxjiAflHUAvBYAd2w---x305-y400-q90/amd/20160914-00000049-dal-000-2-view.jpg

    【【ベッキー】松嶋尚美、アルバムリリースのゲス川谷へ・・・】の続きを読む

    1: 2016/09/14(水) 17:35:32.06 ID:CAP_USER9
    アナタは北海道を拠点に、年間100本を超えるライブ、CMなどで活躍するアイドルグループ『フルーティー』の人気No.1! ブルーベリー担当の“手塚せいあ”をご存知ですか?

    レコード会社勤務時に数々のアーティストのプロモーションを担当し、あの仲間由紀恵の担当もしていたマネージャーが、次に手掛ける期待の大型アイドルだとか!

    調べてみると、まとめサイト等で“橋本環奈に次ぐ千人に一人の逸材!?”と話題になっており、既に人気を集めているようです。

    ――ネット上で“橋本環奈に次ぐ千人に一人!?”と話題ですが、そう言われてどうですか?

    せいあ:そういう風に話題にしてもらえるのは感謝しないとですけど、本当はイヤなんです。私は私だし、誰かに似てるって言われるのはあまり……。私の方が可愛いし!(笑)

    ――いきなりすごい自信!(笑) 自分でハッキリ言うとはさすがです。そのキャラは昔から?

    せいあ:自分のことは昔から可愛いとは思ってました。でも、最初は“可愛い”って言われても、どう反応したらいいか分からなかったんです。だんだん面倒くさくなって、自分で可愛いって言っちゃう方が楽になりました。実際そう思ってますし(笑)。

    ――なるほど。自分自身では、自分のチャームポイントはどこだと思ってますか?

    せいあ:チャームポイントというか、自分が1番可愛いと思うのはライブのときの笑顔です。ファンの方にもそう言ってもらえますし。

    ――確かに、ライブ中の笑顔が印象的です。そんなせいあちゃんがアイドルになろうって思ったきっかけは何だったんですか?

    せいあ:高校の同級生に、ご当地アイドルをやってるコがいて、全校生徒からすごくチヤホヤされてたんですよ! でも正直、“私の方が可愛いのに~”って思ってたんです(笑)。だから見返したくて、北海道で1番大きなアイドルグループ“フルーティー”のオーディションを受けました。

    ――せいあちゃんの、モテエピソードや自分が可愛くて得した経験を教えてください。

    せいあ:アイドルになる前、中学生の頃は年に20回以上告白されてました。それに小さい頃から宿題を忘れたり、悪いコトしちゃったりしても、ニコニコしていると大人や先生たちからも大抵は何でも許されてきましたね(笑)。


    ――ライバルはやっぱり橋本環奈ちゃんですか?

    せいあ:いいえ、違うんです(笑)。というのも以前、ある企画で氣志團の綾小路翔さんに、ゲストとして呼んでいただいたことがあって。その時にゲストは私ひとりだと思っていたのに、なんともうひとり埼玉県のアイドルグループ『こけぴよ』の二木蒼生さんってコがいたんです。だからまずは二木さんがライバルです!

    【手塚せいあ】
    7月31日生まれ。イーネットフロンティアより9月23日(金)に発売される「Say-Ya!!」にて初のグラビアに挑戦。
    10月2日(日)フルーティーとしてフリーライブをZepp Sapporoにて敢行。
    10月8日(土)14:00~ソフマップアミューズメント館8階にてDVD発売記念イベントを行う予定。
    ラジオレギュラー FM北海道「フルーティーのミックスジュースR」毎週月曜深夜25:30~

    (途中省略)
    http://news.infoseek.co.jp/article/spa_20160914_01199239/?p=1

    “橋本環奈に次ぐ千人に一人の逸材!?”手塚せいあ
    no title

    no title

    no title

    手塚せいあ1stイメージビデオ「Say-Ya!!」
    no title

    「フルーティー」
    no title

    【手塚せいあ 「橋本環奈より私のほうが可愛いし!」【1000人に1人のアイドル!?】】の続きを読む

    1: 2016/09/14(水) 10:16:00.38 ID:CAP_USER9
    HKT48の指原莉乃が、13日深夜の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(火曜深夜11・59)で、過去にAKB48の先輩からの“いじわる発言”について振り返った。

    この日のテーマは「友達ほぼゼロ女」。

    MCの徳井義実が「AKBで怖い先輩とか、いてないの?」と問われ「それは言えないです」と即答した指原。 MCの後藤輝基からも重ねて「(怖い先輩が)おんの?」と質問され、 指原は「言えないです。今は言わないって決めてる」と口をつぐんだ。

    それでも徳井に「踊りのキレが悪いとか言われる?」と具体的に聞かれると苦笑い。 「総選挙で1位をとってハイブランドの靴を初めて自分のお金で買ったときに、先輩が似たような靴履いてて『もっと似合うのあるっしょ?』みたいな…」と名前は明かさず、いじわるをされた体験を告白した。

    一同驚愕する中「そういうエピソードはいっぱい持ってるんで。10年後楽しみにしててほしい」と将来、暴露話すると宣言。

    徳井が「やっぱ(怖い先輩エピソード)あるんやんけ、お前!」とツッコミを入れると、「私とご飯行ったら、そういう話いっぱいあるから、むっちゃ楽しいですよ」と自虐トークで笑いを取っていた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160914-00000033-dal-ent

    「今夜くらべてみました」指原莉乃
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    HKT48指原莉乃
    no title

    no title

    【【HKT48】指原莉乃、AKBで怖い先輩は・・・】の続きを読む

    1: 2016/09/15(木) 00:23:58.52 ID:CAP_USER9
    スポーツ報知 9月15日(木)0時0分配信

    15日発売の「週刊文春」で京都の人気芸妓との不倫疑惑が報じられる 歌舞伎俳優・中村橋之助(51)が14日、都内で緊急会見を開いた。

    集まったテレビカメラ16台、約100人の報道陣の前に黒のスーツ姿で現れた橋之助は冒頭、「このたびは多大なるご迷惑をかけて申し訳ありません」と深々と頭を下げた。

    不倫相手と報じられたのは、京都の花街・先斗町(ぽんとちょう)の人気芸妓・ 市さよ。今年、結婚25年の銀婚式を迎える妻・三田寛子(50)と25年前に挙式したホテルオークラでの密会も報じられたが、「歌舞伎界は京都の人たちとの深い付き合いがございます。(女性と初めて)お会いしたのは20年前でいつも支えて下さっている方です」と “不倫関係”を否定。「恋人か?」という質問には「私の不徳の致すところで申し上げることはないです」、「男女関係は?」と聞かれても「それは不徳の致すところと思っております」と続けた。

    10、11月の襲名披露興行(東京・歌舞伎座)で成駒屋の大名跡である8代目・中村芝翫(しかん)を襲名する橋之助。長男の国生(20)が4代目・中村橋之助、次男の宗生(18)が3代目・中村福之助、三男の宜生(よしお、15)が4代目・中村歌之助を継ぎ、史上初の親子4人同時襲名となる大舞台を前にしたスキャンダルに「芝翫という大きな名前を継ぐのを前に私の中に焦りやおごりがあった。不徳の致すところです」と深々と頭を下げ、謝罪した。

    妻の三田には「きつく、きつく叱られた。説教というより時間を忘れるくらい。妻には胸が張り裂けそうな思いをさせてしまった。とにかく、私の甘さだと思います」と時折、涙ぐみながら話し「離婚は?」という質問には「それはないと思います」ときっぱり答えた。

    「身勝手な発言ですけど、今は夫婦間のことも大事ですけど、当面は10月の襲名興行が滞りなく務まることが一番大切。襲名が終わったら、妻に楽をさせてあげたいなと思います」と話し、 「不徳の致すところ」という言葉が7回飛び出した約25分間の会見を終えた。


     ◆中村 橋之助(なかむら・はしのすけ)本名・中村幸二。1965年8月31日、東京都生まれ。
    51歳。7代目・中村芝翫の次男。70年、「柳影澤蛍火」で初舞台。80年、 「曾祖父5世・中村歌右衛門追善公演」で3代目・中村橋之助を襲名。91年に三田寛子と結婚。 NHK大河ドラマ「毛利元就」(97年)など映像でも活躍。兄は7代目・中村歌右衛門の襲名を予定している中村福助。襲名披露興行は10、11月の東京から始まり、来年1月に大阪、6月に福岡、12月に京都で行う。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160915-00010002-spht-ent
    no title

    【【歌舞伎・不倫】中村橋之助、京都の人気芸妓との不倫疑惑を謝罪「私の不徳の致すところ」】の続きを読む

    1: 2016/09/13(火) 22:44:31.50 ID:CAP_USER9
    元AKB48の永尾まりやが13日、自身のTwitterで人生初のショートヘアにイメージチェンジを遂げたことを報告。 雰囲気のガラリと変わった新ヘアスタイルに、絶賛の声が寄せられている。

    同日更新したInstagramでは「see you…」のコメントとともに、バッサリ切り落とした髪の毛の写真を投稿し、大幅イメチェンをにおわせていた永尾。

    その後、「人生初ショートにしましたー!まだ違和感ですが…」と雑誌の企画でヘアカットに挑んだことを明かし、新ヘアをお披露目。 胸元まであったロングヘアを顎のラインまでカットし、毛先を無造作に遊ばせたラフな仕上がりとなっている。

    ◆AKB48メンバー&ファンも絶賛「新鮮」「衝撃的にかわいい」

    人生初のショートヘアに一変した永尾に、AKB48メンバーの加藤玲奈は「可愛すぎますぅぅ」と反応。 中村麻里子も「俺のやぎぃ!可愛いぃ!」と興奮気味にツイートした。

    ファンからも「まりやぎちゃん、ショートもめちゃくちゃ可愛い!」「ぎゃー!キュートすぎる」「ショート最高!似合ってるよ」「新鮮だけど全然違和感ない~超好き!!」「衝撃的にかわいいいい」など、絶賛の声が多数寄せられている。

    ヘアカットの模様は、10月12日発売のビューティ誌「bea’s up」11月号に収録される。

    http://news.infoseek.co.jp/article/modelpress_1614522/

    ショートヘアに大胆イメチェン 永尾まりや
    no title

    no title

    no title

    no title

    ロングヘアーの永尾まりや
    no title

    no title

    【【画像】元AKB48永尾まりや、大胆イメチェン「衝撃的にかわいいいい」絶賛の声】の続きを読む

    このページのトップヘ