国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    国内芸能

    nanako

    1: 2016/11/20(日) 15:57:25.28 ID:CAP_USER9
    クランクイン! 11/20(日) 15:45配信

     現在放送中の金曜ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』(TBS)の公式ツイッターにて、出演している松嶋菜々子の和服姿が公開された。その艶やかな姿に、ファンからは「ヤケドしそうな美しさ」など絶賛の声が寄せられた。

     『砂の塔~知りすぎた隣人』は、菅野美穂が演じる主人公・高野亜紀の視点を軸に、煌びやかなタワーマンションで暮らすセレブ主婦たちの心に潜む醜い虚栄心のぶつかり合いを描くドラマ。劇中で松嶋は、亜紀の隣人である佐々木弓子を演じている。

     18日に放送された第6話では、これまで亜紀に嫌がらせをしてきた弓子が、実はクラブの経営者であること、そして田中直樹が演じる亜紀の夫・健一の元恋人であるという衝撃の事実が発覚した。

     松嶋の和服姿を見たファンからは、「弓子さんとこに飲みに行きたーーーい!お酒なくても菜々子さんで酔える」「本当に美しくて眼が浄化されました!」「弓子さん…関わるとヤケドしそうな美しさ」「弓子ママ最高でした」などの声が寄せられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00046652-crankinn-ent
    no title

    【松嶋菜々子の美しすぎる和服姿が話題に!(画像あり)】の続きを読む

    go

    1: 2016/11/19(土) 08:28:47.10 ID:CAP_USER9
     芸能界には年齢よりも若々しく見える人が多数存在します。数年前からずっと見た目が変わらないという強者も。中でも、60歳を超えていると聞いて驚く有名人は少なくありません。そこで今回は、60歳を超えているとは思えない有名人について探ってみました。

    若すぎ!60歳を超えているとは思えない有名人ランキング
    1位 明石家さんま
    2位 郷ひろみ
    3位 所ジョージ

    1位は169票で「明石家さんま」!

    お笑い界のレジェンドとして神格化されている明石家さんま。『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)や『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)をはじめ、自身がMCを務めるテレビ番組ではしゃべってしゃべってしゃべり倒す姿が印象的。「移動中も寝ない」という都市伝説があるほど、パワフル&エネルギッシュで知られています。そんないつ見ても元気な明石家さんまは現在61歳。還暦を迎えたとは思えないと驚く人が多く、1位に輝きました。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    Yahoo!ネタりか|2016/11/19 07:30 gooランキング
    http://netallica.yahoo.co.jp/news/20161119-13844876-granking
    sanma
    tokoro

    【若い!60歳を超えているとは思えない有名人ランキング、2位は郷ひろみ、1位は?】の続きを読む

    nihon

    1: 2016/11/20(日) 20:38:17.79 ID:CAP_USER9
    一昨年に「ダメよ~、ダメダメ」のフレーズで大ブレイクした女性お笑いコンビ・日本エレキテル連合の解散危機が報じられるなか、先月には中野聡子が肺炎で緊急入院した。2週間は仕事を休み、コンビの仕事も“朱美ちゃん”こと橋本小雪ひとりで行う。

     2013~14年に「キンオブコント」で2年連続準決勝進出したことがきっかけでブレイクしたが、最近ではすっかりメディアで2人の姿を見る機会は減った。今年8月には東京スポーツが2人の6年におよぶ同居生活の解消と、解散の危機が報じられた。その後、メディアのインタビューで2人は解散を否定したが、それぞれソロ活動への意欲も語っていた。

     しかし、今回の中野の緊急入院は、コンビ解散の危機がついに表面化したとみる人もいる。2人を知るPR会社関係者は語る。

    「2人は、たとえるなら『亭主関白な夫(中野)と貞淑な妻(橋本)』という関係でしたが、あまりにも横暴な中野さんに橋本さんがついに切れ、愛想を尽かして同居していた東村山の一軒家を飛び出したのです。

    もともとピン芸人として活動していた2人が07年にコンビを結成する際、橋本さんから中野さんに土下座してコンビを組んでほしいと頼んだことから、この因縁は始まっています。中野さんは完全に上に立っていた自分の立場を利用して、自分がネタづくりを担当する代わりに橋本さんが家事をすべてやるならコンビを組んでもいい、という条件を出したのです。

    橋本さんがその条件をのんだ時から、完全に中野さんの“下”の立場になり、上京したての頃に彼氏がいた橋本さんが、中野さんの『東京に何しに来たの?』という一言で別れさせられたこともありました。ブレイクして金銭的に自立できるようになったのを機に、橋本さんのウップンが爆発したのでしょう。中野さんが体調不良で病院に行っている2~3時間で、家財道具一式を持って出ていってしまったと聞きました」

     ブレイク後にメディア露出が激減した昨年頃から、2人の関係を心配する声があったという。

    「今年7月に行われた単独ライブで、橋本が『たまってんだよ!』とぶちまけた姿を見て、周囲も『そろそろ笑い話では済まされない』と感じていました」(お笑い芸人)

    ●中野の生活破綻か

     これまで橋本に一切の身の回りの世話を任せてきた中野は突然、体調が悪い状態で身の回りの家事を自分でしなくてはならなくなった。

    「橋本さんの新居は同居していた家から徒歩1分ほどの場所なので、ネタ合わせには支障はありません。しかし、あまりに突然のことに中野さんも対応しきれてなくて、現状の生活はほぼ破綻しています。ネタづくりも身の回りの世話もしない橋本さんに対し、中野さんは『私がネタづくりしているのに!』と不満をぶちまけていました。中野さんが橋本さんを問い詰めると『じゃあ私にもネタをつくらせて!』となり、コンビの関係は今や最悪のようです」(2人の知人)

     さらにテレビ局関係者は言う。

    「2人のネタは斬新で面白いのですが、今、ネタ番組はほとんどありません。メディアで活躍するためにはフリーでのトーク力にかかっていますが、彼女たちはその力がない。ネタありきの彼女たちが解散したら、どちらも生き残れないでしょう。万が一、橋本さんにネタづくりの才能があったとすれば、再ブレイクの可能性も期待できますけどね」

     中野の休養を機に、橋本は「相方によくやったと認めてもらえるくらい、この期間、ひとりでの仕事も精一杯がんばらせていただきたい」と意気込んでいるが、ぜひコンビ愛を復活させてほしいものだ。
    (文=編集部)

    Business Journal 11/20(日) 18:30配信
    http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20161120-00010003-bjournal-ent&p=2

    【【ダメよ~ダメダメ】コンビ解消の危機にある日本エレキテル連合!!】の続きを読む

    1: 2016/11/21(月) 19:34:04.11 ID:CAP_USER9
    二重国籍問題がくすぶり続けている民進党の蓮舫代表(48)。そのイメージアップを狙ったのか、テレビカメラを東京目黒区にある豪邸に初めて入れ、子供や母親、夫といった家族全員を紹介したところ、内容があまりにも酷すぎるとして激しい批判が起きた。

    こうした番組の場合は普通、夫婦円満や家族仲の良さを強調するものだが、蓮舫氏は終始、夫で早稲田大学で非常勤講師をしている村田信之さん(50)を「ペット以下の存在」「そのうち居なくなる」などとディスり続けた。そのため、家庭内虐待が行われているのではないか、などといった噂まで立つことになった。

    ■「仮面夫婦なのでは?」

    蓮舫代表が出演したのは2016年11月18日放送のTBS系バラエティー番組「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」。テレビカメラが入ったのは代表の母親と夫と子供が暮らす「生家」。玄関を開けると3匹の犬が出てきて吠え続けたが、それを制することなく収録が続けられた。寝室に行くとベットが2つあり、夫と別々に寝るのかと聞かれると、怪訝な顔をして「もちろんです」。一緒に寝ることは「ない」。甘えたくなることはないのか、の質問にも、 「その気持ちが無いですね。感情として」 と、ぶっきら棒に答えたため、「仮面夫婦なのでは?」といったナレーションが入った。

    次に行ったのは長女(19)の部屋。蓮舫氏と村田氏には双子の男女の子供がいて、2人とも海外留学をしているが、たまたま長女が2日前に帰省したのだという。その長女は、「家の中の序列はどうなっているのか」という質問に対し、蓮舫氏がズバ抜けて上で、その下に自分達子供が来て、次はペットで、父親の地位はずっと下だと手を下げて見せた。その時に代表は娘の手を取りさらに下に下げた。


    さらに、誕生日毎に家族写真を撮っている写真で、夫の髪の毛が年々薄くなっていることについても、蓮舫氏は、 「そのうちフェイドアウトするんじゃないですかね。居なくなる」 などと語った。

    また、結婚した年や、結婚記念日、プロポーズも覚えていないと語った。その理由は、 「そんなのいちいち覚えていたら、人生面倒くさいですよ」 ということだった。

    ■「夫をヒト扱いしない人が国民をヒト扱いするのか?」

    夫の村田さんは、番組の中で家族と一緒には出演せず、単独インタビューで登場。「自分は植物以下の存在」と語った。 「植物は光合成をするじゃないですか。自立しています。水さえあれば生きていけるけど、私は水だけでは生きていけない」 とし、家の中では家族の邪魔にならないように生きていて、すれ違う時にはスッと体を交わしているのだという。

    これが放送されると、ネット上では蓮舫代表の夫の扱いが酷すぎる、と大騒ぎになり、
    「家庭内虐待が行われている?」
    「DV(ドメスティックバイオレンス)だ」

    などの指摘が広まり、さらに民進党代表の発言だけに
    「こいつが男女平等を口にしたら腹かかえて笑う」
    「夫をヒト扱いしない人が果たして国民をヒト扱いするのだろうか」

    などといった批判が掲示板に殺到することになってしまった。

    蓮舫氏のツイッターにも、 「国民の支持を得るのなら、ご家族ではなく戸籍を公開された方が有効かと存じます」 といった非難が相次いでいるが、21日17時現在、蓮舫氏は反応していない。

    2016/11/21 17:33
    http://www.j-cast.com/2016/11/21284021.html
    no title

    【蓮舫が夫をゴミ扱いして批判殺到!「ペット以下の存在」「家族の序列最下位」】の続きを読む

    endo


    1: 2016/11/20(日) 17:03:04.60 ID:CAP_USER9
    20日放送のラジオ番組「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(MBSラジオ)で、ココリコ・遠藤章造が、歌手・華原朋美の過去の「奇行」を明かした。 番組では、出演者が会いたいと思う有名人を告白していき、平成ノブシコブシ・徳井健太は華原の名を挙げた。 徳井は華原のファンクラブにも入り、当時、北海道在住にもかかわらず、握手会のために船橋まで出かけた経験もあるという。

    すると遠藤は、かつてタレント・千秋と結婚していた際、華原が自宅に訪れたと口にした。遠藤によると、それは千秋の誕生日での出来事で、華原が驚くほどの巨大な花を贈ってきたというのだ。 その大きさを、遠藤が「パチンコ開店くらいの」と例えると、共演者らは驚きの声を上げる。結局、贈花は部屋に入りきらず、玄関先に飾ることになったそうだ。

    このプレゼントに遠藤は「ホンマに頭おかしかったと思う」と振り返る。 ちなみに、同じマンションの上階には俳優・西岡徳馬が住んでいたそうで、遠藤宅前の花を見て「なんだ?あの花は」と仰天していたとか。 遠藤は「(それで)怒られてんから」と明かし、共演者の笑いを誘っていった。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12308349/
    2016年11月20日 14時15分 トピックニュース

    【ココリコ遠藤「華原朋美は頭おかしかった」過去の奇行を暴露!】の続きを読む

    kanna

    1: 2016/11/21(月) 00:08:30.72 ID:CAP_USER9
     女優の橋本環奈さんが、21日発売のマンガ誌「週刊ヤングマガジン」(講談社)第51号の表紙と巻頭グラビアを飾った。

     グラビアのテーマは“ウチの飼いネコ”で、橋本さんは頭に黒い耳を付け、黒のワンピース姿で前かがみになり、胸元をチラ見せするなどセクシーな写真を掲載。また、ネコ耳ヘアも披露している。

     「週刊ヤングマガジン」第51号は、女優でモデルの池上紗理依さんが巻末グラビアに登場。BoichiさんのSFマンガ「ORIGIN<オリジン>」が巻頭カラーを飾った。

    2016年11月21日
    http://mantan-web.jp/2016/11/21/20161120dog00m200025000c.html
    no title

    no title

    no title

    no title

    【【画像】橋本環奈がグラビアで胸元チラ見せ、可愛すぎるネコに変身!】の続きを読む

    1: 2016/11/20(日) 19:09:18.36 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所は11月19日、チケット売買サイト「チケットキャンプ」が「ジャニーズ応援キャンペーン」を行っていることに対して、公式サイト上で抗議文を掲載しました。

    「チケットキャンプ」が行う「ジャニーズ応援キャンペーン」とは、嵐のドームツアー「嵐 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」のチケット売買についてのキャンペーンで、2016年11月16日17時30分から、2017年1月8日までの取引成立分については取引手数料が無料になるというもの。

    ジャニーズ事務所はこの告知に対して、「『チケットキャンプ』というチケット転売サイトにおいて、『ジャニーズ応援キャンペーン』と称したキャンペーンの開始が公表されましたが、当該サイトの運営会社はジャニーズ事務所ならびにジャニーズ関連会社とは一切関係がなく、当該サイトにおける『ジャニーズ』との名称の記載は無断で行われているものです」と見解を示しました。

    ジャニーズ事務所によると、前述の嵐のドームツアーにおいて、チケットの不正売買が多数発覚。無効となった転売チケットの中に「チケットキャンプ」での転売対象となったものが多数含まれていたとのこと。公式サイト上で無効チケットの一覧を掲載するとともに「当然ながらその他の転売サイトにおける売買も同様に違反行為にあたります」とし、正規販売以外でのチケット購入を控えるよう呼び掛けています。

    ジャニーズ事務所は今年8月、「チケット高額転売取引問題の防止」について音楽系団体と共に新聞への意見広告も行っていましたが、サイトを名指ししての抗議は今回がはじめてとみられます。

    なお「チケットキャンプ」では11月20日11時45分時点で、キャンペーンの取り下げなどは行っておらず、1枚8万5000円や、2枚で12万5000円など定価を大幅に上回る価格での取引が続けられています。

    ねとらぼ 11/20(日) 12:20配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000016-it_nlab-sci

    ジャニーズ公式サイトの抗議文
    http://www.johnnys-net.jp/page?id=urgent&dataId=6376073717088256
    arashi

    【ジャニーズ事務所が怒りの抗議文を掲載!!】の続きを読む

    このページのトップヘ