国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    国内芸能

    1: 2016/11/20(日) 19:09:18.36 ID:CAP_USER9
    ジャニーズ事務所は11月19日、チケット売買サイト「チケットキャンプ」が「ジャニーズ応援キャンペーン」を行っていることに対して、公式サイト上で抗議文を掲載しました。

    「チケットキャンプ」が行う「ジャニーズ応援キャンペーン」とは、嵐のドームツアー「嵐 ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?」のチケット売買についてのキャンペーンで、2016年11月16日17時30分から、2017年1月8日までの取引成立分については取引手数料が無料になるというもの。

    ジャニーズ事務所はこの告知に対して、「『チケットキャンプ』というチケット転売サイトにおいて、『ジャニーズ応援キャンペーン』と称したキャンペーンの開始が公表されましたが、当該サイトの運営会社はジャニーズ事務所ならびにジャニーズ関連会社とは一切関係がなく、当該サイトにおける『ジャニーズ』との名称の記載は無断で行われているものです」と見解を示しました。

    ジャニーズ事務所によると、前述の嵐のドームツアーにおいて、チケットの不正売買が多数発覚。無効となった転売チケットの中に「チケットキャンプ」での転売対象となったものが多数含まれていたとのこと。公式サイト上で無効チケットの一覧を掲載するとともに「当然ながらその他の転売サイトにおける売買も同様に違反行為にあたります」とし、正規販売以外でのチケット購入を控えるよう呼び掛けています。

    ジャニーズ事務所は今年8月、「チケット高額転売取引問題の防止」について音楽系団体と共に新聞への意見広告も行っていましたが、サイトを名指ししての抗議は今回がはじめてとみられます。

    なお「チケットキャンプ」では11月20日11時45分時点で、キャンペーンの取り下げなどは行っておらず、1枚8万5000円や、2枚で12万5000円など定価を大幅に上回る価格での取引が続けられています。

    ねとらぼ 11/20(日) 12:20配信
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000016-it_nlab-sci

    ジャニーズ公式サイトの抗議文
    http://www.johnnys-net.jp/page?id=urgent&dataId=6376073717088256
    arashi

    【ジャニーズ事務所が怒りの抗議文を掲載!!】の続きを読む

    1: 2016/11/18(金) 14:30:46.41 ID:CAP_USER9
    「状況は変わっていません。検討していません」
    10月31日、日本テレビの定例会見で福田博之編成局長がそう語ったのは、『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音との不倫騒動以来、日テレのレギュラー2番組『天才!志村どうぶつ園』『世界の果てまでイッテQ!』での休演が続く、ベッキー(32)のレギュラー復帰について。「バラエティー番組トップクラスの視聴率で、強力なスポンサーを集める『イッテQ』に復帰を決めれば、他局の番組も続くことになると思いますが、このハードルはなかなかクリアできない。ただ、間もなく騒動から1年。これ以上はっきりしない状況では、視聴者も番組を純粋に楽しむことはできません。そういったことを踏まえての発言でしょう」(民放編成担当)

    早期の番組復帰を否定した格好だが、最近のベッキーはやけに元気。髪を短くし、新聞広告では背中ヌードを披露。ハロウィン前には『魔女の宅急便』のコスプレ姿を公開し、11月1日にはAIの武道館ライブに親友の上戸彩と訪れて観客を驚かせるなど、活動的になっているのだ。「いずれも稼ぎになるような活動ではないが、実は、彼女には意外な金脈があるんですよ」こう明かすのは、SNSに詳しい芸能関係者だ。

    「すべては、スマホの公式アプリです。『インスタ』にコスプレ写真を公表したり、妹・ジェシカを担ぎ出したりするのも、この有料会員の獲得が目的。すでにダウンロード数は5000オーバー。アプリ内のほとんどのコンテンツが月額300円の有料会員にならないと楽しめないので、これだけで月に150万円、年間1800万円は上がりが出ているはずです」 さらに、この状況にあって、年会費3980円のファンクラブも稼働中。アプリと合わせて、年間2500~2600万円は事務所に金を落としているという。「事務所への借金を返すにはほど遠いものの、どこか余裕があるのは、このためでしょうね」(同)

    ファンから直で吸い上げるビジネスモデルを構築していたベッキー。しぶとい。

    http://dailynewsonline.jp/article/1230246/
    2016.11.18 12:00 週刊実話
    beki

    【【驚愕】ベッキーの意外な収入源】の続きを読む

    1: 2016/11/20(日) 15:55:08.99 ID:CAP_USER9
    デイリースポーツ 11/20(日) 15:01配信

     歌手のGACKT(43)が20日、フジテレビ系「KinKi Kidsのブンブブーン」に出演し、5年前から東南アジアに移住していることを明かした。

     「堂本兄弟」で共演していたキンキとは5年ぶりの再会となった。GACKTは、「ちょうど5年前ぐらいから海外に住み始めているから。今、向こうだね」と海外に移住していることを報告。堂本剛も初めて聞き、「えっ、海外に住んでんの?へー」と目を丸くして驚いた。

     番組で3人は焼き肉店を巡り、GACKTがプロデュースする店舗などで、グラスを傾けながら、GACKTは肉へのこだわりを披露。

     堂本光一は過去のGACKTとの泥酔エピソードを明かし、「がっくんはいつも酔ったところを見たことがないけど、意外と酔っていたのかなということがあって…。帰りに俺の靴がないのよ、がっくんが履いて帰っちゃったのよ」と酒席でのハプニングを振り返った。

     GACKTは久々の再会にご機嫌で、「2人会えて思い残すことはないね。次、いつ会えるかな。GACKTに会いてえな、というタイミングで呼んでよ。いつでも来るから」と“帰国”を約束していた。

     GACKTはインドネシアでは特撮ヒーローものに出演、マレーシアではサッカー親善友好試合の親善大使を務めたこともある。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161120-00000053-dal-ent
    gackt

    【【衝撃】GACKTが東南アジアに移住していた!】の続きを読む

    no title

    1: 2016/11/15(火) 20:32:14.27 ID:CAP_USER9
    [ 2016年11月15日 18:16 ]

    レースクイーン最高峰の賞「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 15―16」に三城千咲(みき・ちさき、26)が選ばれ、15日、都内で発表会が行われた。

    1メートル66、B85・W58・H87で、「美乳の女神」のキャッチフレーズを持つ抜群のプロポーション。タレントの吉岡美穂(36)や菜々緒(28)を輩出した賞に選ばれ、「大変うれしい」と笑顔。1年半前から習っている手話でもあいさつし、「2020年の東京五輪・パラリンピックに向けて、手話の通訳やタレントして活動したい。テレビなどでも手話を発信していけたらいいなと思っています」と意欲十分。「グラビアやモデル、演技にも挑戦したい。チャンスがあれば何でもやりたい」と夢をふくらませた。


    ・「レースクイーン・オブ・ザ・イヤー 15-16」に選ばれ、発表会で「アイラブユー」の手話でポーズを取る三城千咲
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/15/jpeg/G20161115013730010_view.jpg
    http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/11/15/kiji/K20161115013730000.html



    ∥その他の画像∥
    レースクイーン・オブ・ザ・イヤー15-16三城千咲
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    no title



    http://response.jp/article/2016/11/15/285454.html

    【【画像】レースクイーン・オブ・ザ・イヤーに三城千咲、抜群のスタイル!!】の続きを読む

    1: 2016/11/18(金) 15:18:55.68 ID:CAP_USER9
    「そのまんま東」の芸名で活躍した東国原英夫氏(59)が17日、フジテレビ系情報番組「バイキング」(月~金曜・前11時55分)に出演し、「たけし軍団」のダンカン(57)の父の葬儀で棺桶にイモを入れたエピソードを披露した。不謹慎と思われる行動に、さすがにスタジオは「えっ?」といった雰囲気となり笑いが起きなかった。

    番組では今月亡くなった爆笑問題の太田光(51)の母・瑠智子さん(享年83)の葬儀告別式で、太田が喪主あいさつで2度「ドナルド・トランプです」とギャグを放ったことを紹介。相方の田中裕二(51)は悲しみながらも突っ込み。所属事務所社長の太田光代夫人(52)も「まさかこんなことを言うとは…」と驚きを隠せなかったことを取り上げた。

    感想を問われた東国原氏は「芸人さんって立派だなと思いますね。明るくお母さんを送ってあげる態度に徹したのはすごいなと思いますよ」と口にした。

    そして、自身のエピソードとして「たけし軍団でけっこうやっていましたよ。ダンカンの親父さんが死んだときは棺桶にイモを入れたんですよ。お棺を焼くときにイモを入れたんですよ」と披露。「まあね、食えなかったわ」とつぶやいた。

    一般的には“非常識”と思われかねない行動に、普段は笑い声が起きる「バイキング」のスタジオでさえも引き気味だった。

    しかし、東国原氏も「うちなんか、名前で花を贈ってくるんですよ。柳憂怜(やなぎ・ゆうれい)って花が送ってくる。葬式なんかに、とんでもない話だからね」と芸人ならではの苦悩も紹介。そして「芸人さんは明るく最後まで送ってあげようという精神は尊重されるべき」と感想を口にしていた。

    http://news.livedoor.com/article/detail/12300709/
    2016年11月18日 14時40分 スポーツ報知
    takeshi

    【【驚愕】たけし軍団が葬儀で棺桶にイモを入れて「焼きイモ」を作ろうとしたエピソード】の続きを読む

    hama

    hamagu


    1: 2016/11/19(土) 21:51:54.45 ID:CAP_USER9
    スポーツ報知 11/19(土) 21:30配信

    よゐこ・浜口、アイドル「天童なこ」と2股疑惑!? 潔白主張の理由とは…

     ナインティナインの岡村隆史(46)がふんする次期米大統領ドナルド・トランプ氏のものまね「ドナルド・オカンプ」が、フジテレビ系のバラエティー番組「めちゃ×2イケてる!」(土曜・後8時)に登場した。岡村はトランプ氏当選直後に自身のインスタグラムにトランプ氏にふんした写真をアップしていたが、この日はテレビでも「オカンプ」と名乗って披露した。

     「オカンプ」が登場したのクイズの新コーナーで、全10問に正解すると「オカンプ」から100万円がもらえるという。

     1人目の挑戦者はジャルジャル・福徳秀介。9問目までは自身の趣味などすぐに答えられる質問だったが、10問目で「日テレの女子アナウンサーにフラれたのに全然懲りず、いま行こうとしている女優の名前は?」と暴露気味の問題で撃沈。

    2人目はよゐこ・浜口優(44)だったが10問目に「アッキーナ(南明奈)という彼女がいながら二股を狙っているアイドルの名前は?」と質問されて“敗退”した。

     なお、浜口は2股疑惑のアイドルについて、自身を中心に松竹芸能のコント好き芸人が集まったユニット「はまぐちコントサークル」で一緒に活動する天童なこ(23)と白状。楽屋で相談を受けているところを後輩に見られ噂が広まった、と説明して自身は“潔白”と主張していた。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161119-00000208-sph-ent

    天童なこ
    no title

    no title

    【【悲報】よゐこ浜口に2股疑惑!!】の続きを読む

    このページのトップヘ