国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    国内芸能


    秘湯ロマン

    2: 2018/01/15(月) 02:30:36.20 ID:h55DCM9y0
    吉山りさ?@risayoshiyama 
    https://twitter.com/risayoshiyama/status/952417008464756736 

    秘湯ロマン 
    テレビ朝日 
    本日1月14日 (日)深夜26時40~ 

    良かったら見てくださいまし 
    うちはビデオなので、実家に頼みます(笑) 
    no title

    【【神回】秘湯ロマンで美女のセクシー入浴シーン連発!(画像多数)】の続きを読む


    【炎上】逮捕された広瀬すず兄のTwitterが衝撃的 / 広瀬すずと広瀬アリスの危険なプライベート写真掲載

    1: 2018/01/16(火) 13:46:08.84 ID:kPPmj88Y0
    酒を飲んだ状態でスマホをいじりながら運転し、軽自動車に追突。酒気帯び運転で現行犯逮捕された大石晃也容疑者(24歳)。彼が広瀬すず(19歳)と広瀬アリス(23歳)の兄ということで多くの人たちがショックを隠し切れないが、ここにきて新たな情報が入ってきた。

    ・絶対に見られない広瀬すずの素顔
    大石晃也容疑者の公式Twitterが発見され、そこに多数の広瀬すずと広瀬アリスの危険なプライベート写真が掲載されているのである。基本的に変顔か変なポーズの写真で、普段であれば見ることができない広瀬すずの姿を垣間見ることができる。

    ・少年時代から日本酒を飲んでいた
    さらに大石晃也容疑者が以前から飲酒を好んでいたことがわかる写真も複数掲載されており、すでに発見されている大石晃也容疑者のフェイスブックでは、未成年の少年時代から日本酒を飲んでいたようすが写真として残されている。

    ・広瀬すずと広瀬アリスの対応に注目
    大石晃也容疑者は、18歳時にフェイスブック上で犯行予告をしていることも判明しており、以前から何かしらのトラブルを起こす可能性がある人物だったことも判明している。今後、広瀬すずと広瀬アリスがどんな対応をするのか、大きな注目が集まっている。

    (以下略)

    全画像は以下ソース
    http://buzz-plus.com/article/2018/01/16/hirose-suzu-ani-oishi-koya/
    no title

    1

    no title

    【広瀬すず、広瀬アリスのヤバすぎる写真が流出!逮捕された兄のTwitterが発見されてしまう…】の続きを読む

    t

    【テレビ】国分太一も続けたくないと漏らすTBSの情報番組『ビビット』が上半期で打ち切り

    1: 2018/01/12(金) 11:44:57.90 ID:CAP_USER9
    TBSの朝の情報番組「ビビット」のMCをつとめているTOKIOの国分太一だが、今年上半期にも打ち切りの方向で調整が進められていることを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

    同誌によると、同番組は平均視聴率2~3%と低迷続き。 それに加え、昨年1月末に放送された、都内の河川敷に住むホームレスを取り上げた件での“ヤラセ問題”をBPOが放送倫理違反と判断。 その件が引き金となり、国分は「番組を続けたくない」と漏らしているというのだ。

    しかし、国分との関係を維持したい同局は、すでに国分を冠にした新番組「世界くらべてみました」を用意し、昨年10月から深夜枠でスタート。 国分とお笑いタレントの渡辺直美が世界各国の文化を紹介する同番組だが、「ビビット」の終了に合わせ、ゴールデンへの昇格が検討されているというのだ。

    「なんとか番組を維持させようと、国分が所属するジャニーズ事務所に全面協力を依頼。カメラが初めて入る合宿所を特集するなどしたが、朝の時間帯の視聴者はまったく興味がなかったようで、視聴率アップにはつながらなかった。他局でスポーツキャスターをやっても、取材姿勢が“受け身”なことで知られる国分だけに、もともと、情報番組のMCは向いていなかった」(テレビ局関係者)

    ところが同誌によると、「世界くらべてみたら」で、番組のトップである総合演出をつとめるのが、かつて同局の番組制作に絡む脱税事件で在宅起訴された過去を持ついわく付きの人物なのだとか。ジャニーズは前科がある人物と仕事をするのを嫌がるというのは業界の常識だというだけに、ゴールデン昇格に“待った”がかかる場合もありそうだというから穏やかではない。

    いずれにせよ、「ビビット」終了は避けられそうになさそうだ。

    https://npn.co.jp/article/detail/51922920/
    【【悲報】国分太一さん、またクビになる】の続きを読む

    1

    鷲見玲奈アナ(27) “YC(ヨコ乳)” 超ビキニ・ランジェリー写真集

    1: 2018/01/14(日) 20:53:37.69 ID:kX3RI3Hk0
    '17年12月をもって、テレビ東京を退社した大橋未歩アナ(39)。

    「彼女の功績は何といっても、その存在感。同局の知名度アップに一役も二役も貢献し、“YC(ヨコ乳)”という言葉も、彼女の巨◯から生まれました。テレビカメラが、彼女の横にまわって、文字通りヨコ乳をアップにするというもので、他局も真似しました」(女子アナライター)

    そのテレビ東京で“ポスト・大橋未歩”として注目されているのが、鷲見玲奈アナ(27)だ。 

    「'90年5月12日、岐阜県出身の27歳。首都大学東京を卒業して、'13年入社。趣味は編み物、特技は3歳から習っている詩吟です。このプロフィールだけ見ると地味な印象を受けますが、今やテレビ東京内で、いや女子アナ界で1、2を争う逸材といわれているんです」(テレビ局関係者)

    最大の魅力は、先輩・大橋アナをも上回る“G”乳だ。

    「もともと、アナウンス力には定評がありました。'17年は、世界卓球で出張したドイツでカバンと財布を盗まれましたが、仕事はキッチリとこなしました。アクシデントにも負けない強いハートも魅力です」(女子アナウオッチャー) この暮れも、『家、ついて行ってイイですか?年末3時間SP』など大車輪の活躍をした。

    あるイベントでは、「来年('18年)は初めてオリンピックに関わらせてもらうので、頑張りたい。個人的には親孝行と、年末に向けて、ちょっとだけ体重を落とせたので、来年も維持できるようにしたい」と、コメントした。「2月の平昌五輪のキャスターを務めます。“YCショット”も、少しずつ増えてくると思います。テレビ東京の“顔”として、局も全面的にバックアップするようです」(スポーツ紙記者)

    そこで聞こえてきたのが“写真集出版”の話。

    「ヨコ乳を強調した超ビキニ・ランジェリー写真集を出すのではと取り沙汰されています。実現すれば、おそらく局アナとしては初の快挙。メガネをかけてのコスプレもいいと思います」(女子アナライター)

    9カ月程前、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙と巻頭グラビアを飾ったことは記憶に新しい。「テレビ東京は、チャレンジ精神旺盛な局。やるかもしれませんよ」(同)

    '18年は鷲見アナの年になるのは間違いない!

    http://wjn.jp/sp/article/detail/6503335/

    【鷲見玲奈アナが超ビキニ・ランジェリー写真集】の続きを読む

    このページのトップヘ