国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    国内芸能

    今週のヤンジャン巻末グラビアwwwwwwwwwwwwww

    1: 2017/06/22(木) 02:31:38.28 ID:/BdrMRcq0
    <加藤里保菜>「ランク王国」の“メガネ美女”が忍者に変身 「ヤンジャン」でコスプレグラビア

    情報バラエティー番組「ランク王国」(TBS系)のMCとして活躍しているタレントの加藤里保菜さんが、22日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)30号の巻末グラビアに登場した。

    今回のグラビアは、同誌で連載中の金沢真之介さんのマンガ「クノイチノイチ!」とのコラボで、メガネがトレードマークの加藤さんは“メガネキャラ”の美月をイメージした衣装で登場。 忍者風のコスプレを披露したほか、ビキニ姿の写真も掲載された。
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000022-mantan-ent

    1

    2


    【【画像】今週のヤンジャン巻末グラビアがヤバイ】の続きを読む

    2


    【ドラマ】<小栗旬>「フジのドラマには二度と出ない」とまで言い放った!同局に対して怒りをあらわ


    1: 2017/06/22(木) 12:36:23.54 ID:CAP_USER9
    すでに最終回を迎えた4月クールのフジテレビ系ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」に西島秀俊とW主演していた、俳優の小栗旬が放送シーンをカットした同局に対して怒りをあらわにしていたことを、発売中の「週刊新潮」(新潮社)が報じている。

    ほかの同局のドラマが軒並み視聴率1ケタに落ち込む中、同ドラマは全話平均10.5%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)で終了。同誌によると、小栗にとっては原作者の金城一紀さんと5年間構想を練った作品とあり、人一倍思い入れが強かったという。

    シーンがカットされたのは、5月2日放送の第4回。冒頭、小栗らが演じる特捜刑事たちが、玩具のロケットと戯れるシーンからスタートするが、その前にテレビから「北のロケットは発射失敗」というニュースが流れる場面があったのだという。

    ところが、オンエア時期は北朝鮮情勢が緊迫。視聴者に誤解を与えるという理由から、そのシーンをカットして放送。制作の関西テレビからそのことを放送直前に知らされた小栗は、「早く教えてくれていれば撮り直しもできた」と怒り心頭。「フジのドラマには二度と出ない」とまで言い放ったのだという。

    1

    小栗は、テレビ局の幹部があまりにも“自主規制”することがテレビをつまらなくしている原因だ、と日頃からいら立っていた矢先だったのも怒りの原因だったという。

    「いまだに小栗の気性の荒さは有名で、関わった作品にかける情熱もかなりのもの。その感情が“暴走”してしまうと今回のような件が起こってしまった。とはいえ、小栗は同局のドラマシリーズ『信長協奏曲』がヒットし、映画版もヒット。同局の“功労者”だけに、出演拒否されたらシャレにならない」(テレビ関係者)

    同誌に対し、小栗の事務所は「フジテレビさんと新しいお仕事も進んでます」とコメント。フジは今度は小栗への粗相がないように、細心の注意を払った方がよさそうだ。

    リアルライブ 6/22(木) 12:20配信 
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170622-00000003-reallive-ent


    【【激怒】小栗旬「フジのドラマには2度と出ない」】の続きを読む

    h

    【テレビ】<浜田雅功>USJに入場断られた過去を明かす!「浜田さんだけはご遠慮下さい」

    1: 2017/06/21(水) 17:29:04.45 ID:CAP_USER9
    ダウンタウン・浜田雅功(54)が、20日深夜放送のMBSのレギュラー番組「ごぶごぶ」(火曜、午後11・58)で、かつて家族で訪れた大阪のテーマパーク「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で入場を断れた過去を明かした。

    20日の放送分には旧知のPUFFYの大貫亜美(43)と吉村由美(42)が「相方」として登場。2人の希望で電車でUSJに向かうことに。

    道中、浜田はUSJに番組ロケでは行ったことがあると答えたが、プライベートで行ったことがあるかと問われると「1回だけあってんけど、ユニバーサル側から、ちょっと浜田さんだけはご遠慮くださいって。家族の方はいいんですけどって」と1人だけ入場を断られたことを告白した。

    理由は明かさず、安全上の理由と推察されるが、吉村は「全然断られたことないですよ」と驚き、おもしろがる2人から「すぐキレるからだ」「見んなコラッとか言うからだ」とイジられていた。

    20日の番組では、USJに入った浜田が、PUFFYからグッズショップで購入した大型メガネをつけさせられて「恥ずかしい」とボヤき、楽しそうな写真を撮るために場内で全力ジャンプさせられていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170621-00000081-dal-ent

    1

    2

    4

    【【衝撃】浜田雅功さん、USJで出禁になった理由】の続きを読む

    【画像】NHKのお天気お姉さん、首から上と下でヤル気が違いすぎると言舌題

    1: 2017/06/23(金) 18:51:05.366 ID:mJY9CMWt0
    no title
       
    no title

    no title

    no title

    no title

    2


    福岡良子 
    福岡 良子(ふくおか りょうこ、1986年12月14日 - )は、ウェザーマップ所属の気象予報士、防災士。兵庫県尼崎市出身。同志社大学商学部卒。

    2010年3月、気象予報士登録。大学在学中に気象予報士の資格を取得し、テレビ出演の仕事を始める。卒業後は、放送局のサポート業務やネタリサーチ、地方局のお天気キャスターなどを経験。2017年4月より、NHK総合テレビ『ニュース シブ5時』に気象キャスターとして出演。

    (wikipediaより抜粋) 
    【NHKお天気お姉さんのバストがはちきれそう(画像あり)】の続きを読む

    1


    1: 2017/06/20(火) 18:30:26.88 ID:CAP_USER9
    タレントの山田邦子(57)らが20日、都内で開かれた「NO MORE! 受動喫煙~僕たち、私たちの未来に~」プロジェクト発足共同主催者会見に出席した。

    2007年に乳がんが発覚し、克服した山田は「芸能人はともするとイメージを付けられるので、中ぶらりんでいるほうが儲かる。だが、そろそろいい年齢だし、たばこの煙について向き合ってみようと思った」と、活動に至った経緯を説明した。


    続けて「昭和のお父さんは皆たばこを吸っていたが、今はもう健康に悪いとわかっているのだからやめるべき。がん患者は飲食店などでたばこの煙(副流煙)を吸って再発、転移するのではと、おびえている」と、がん患者の気持ちを代弁した。

    そして「日本の空気は海外に比べてくさい。喫煙所は設置され始めたが、煙はダダ漏れ。3段階の扉があるとか、強力な空調とか、システムも考えていく必要がある。五輪開催を控えて“本当のおもてなし”とは何なのか考えないといけない」と持論を述べた。

    自身も病気をするまでは喫煙者だった。「芸能界ではかわいいアイドルから演歌の大御所まで、8割方が吸っている。楽屋、廊下はたばこくさくて困るが、なんとか愛煙家と共存できないかと考えている。中条きよしさん(71)、舘ひろしさん(67)らの先輩はたばこをやめてくださった」という。

    山田はあえて個人名を挙げ「キムタク(木村拓哉=44)は、たばこを吸いすぎ。やめてほしい。坂上忍くん(50)も楽屋がくさい、くさい。やめてもらいたい。子役から知っているが、気付いたら吸っていた。影響力のあるメンバーを狙って、たばこをやめさせるように説得したい。中には電子たばこに代えた方もいるが、これも大勢で固まられるとくさい」と自身、そして家族や周りの健康のためにやめるよう訴えた。

    会見には山田の主張に賛同する和太鼓奏者の鼓太郎(46)、元「Wコロン」の木曽さんちゅう(46)、女優・相原愛(年齢非公表)、タレント・服部真湖(56)、声優・一谷伸江(71)、俳優・須藤公一(39)も出席した。

    2017年06月20日 18時01分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/699566/


    1

    【山田邦子「キムタクたばこ吸いすぎ」】の続きを読む

    1

    1: 2017/06/21(水) 18:57:39.99 ID:CAP_USER9
    女優の尾野真千子が20日放送のフジテレビ系「トーキングフルーツ」(毎週水曜日、深夜0時25分~55分)に出演。極貧時代や自殺を考えた過去を明かした。

    中学生の時に河瀬直美監督作品、映画「萌の朱雀」(1997年)の主役に抜擢されて女優デビューを果たした尾野。中学卒業後に奈良県から上京し、女優活動を本格的に始めたが、「ほんとここ最近です、幸せな食卓を囲めるのは」と、30歳前くらいまでは経済的に厳しかったことを明かした。

    「ほんと大変だったと思うんです、今考えても。道端に生えてる草とかも摘んできて…とかももありましたし、ゆでて食べました、みたいな(笑)」と当時の生活を語った尾野。しかしそんな生活も「全然、苦だと思ってないんです」といい、「それを言えるじゃないですか、今。損してないんです」と、極貧生活にも意味があったと語った。

    さらに、「死のうと思っちゃったりしたこともあるんです」と切り出した尾野。オーディションを何本受けても受からず、「私なんかが東京に出てきた意味もない」「死んでやろ」などと思ったこともあったという。

    しかし、それを思いとどまらせたのは親の存在で、「私が今ここで線路に飛び込んだとしたら親が泣くし、“散らかったもの”とかを『どっかやってくださいよ』とか『迷惑なんですけど』って言われるのは親。 たぶん死ぬまでそのことを背負って生きなきゃいけない」と、親の大切さや、“生かされている”ということに気づかされたいう。

    さらに、「『死にたい』と思うほど、に私は芝居がやりたいんだなということにも気づかされた」と語り、苦しかった過去にも意味があったと思い起こした。
    https://mdpr.jp/news/detail/1695221 
    (modelpress編集部)





    【尾野真千子が衝撃的な過去を語る】の続きを読む

    1: 2017/05/07(日) 17:24:04.21 ID:CAP_USER9
    5月7日に放送されたトーク番組「新婚さんいらっしゃい!」(朝日放送)に、元地下アイドルの若妻が登場したと話題を呼んでいる。

    番組にはこの日、元お笑い芸人で、「TVチャンピオン」(テレビ東京系)の企画「カレー選手権」で2度の優勝経験を持つ“Theかれー王”こと金子載さん(48歳)と、その妻・南さん(22歳)が出演。夫が「カレー店を2店経営していて、カレー評論・研究家をやってます」と一通り自己紹介を終えると、妻の南さんが「(出会いの)きっかけは、私、19歳のときに地下アイドルやってたんです」と、自身の経歴を語り出した。

    2人が出会ったのは、地下アイドルだった頃に出演した、いろいろなアイドルが集まるイベントでのこと。そこに、関係者の一人としていたのが“かれー王”だった。

    「僕自身、昔、お笑い芸人をやっていて。浅井企画でやらせていただいてまして。キャイ~ンが同期になるんですけれども。その流れで個人事務所みたいなのを立ち上げまして、うちの子がいたイベントに彼女が出ていた」

    そして、“かれー王”から「みなみちゃん、ご飯食べに行こうよ!」と誘うと、南さんは「その頃、全然食べられてなかった。お金が稼げてなかった。月5万くらいあったらいいくらいじゃないですかね。具のないみそ汁を作ってたべてました。(具は)もったいないなと思って。それを一日一食」と極貧状態だったこともあり、「まともな食事が久々に食べられる」と、誘いに乗ることにしたという。

    そこで意気投合した2人は「ほとんど毎日ごはんに行くようになった。ちょっとずつ、私も一緒に楽しいなって」と思うようになったそう。そんな日が続いたあるとき、すでに南さんの気持ちも“告白待ち”のタイミングだった頃に銀座につれていかれ、23万円のピアスをプレゼントされたという。このときのことを「嬉しかった。まさか自分のもの買ってくれると思わなかったんで」と振り返る南さん。以降、2人の距離はグッと縮まり、交際へと発展していったそうだ。

    この放送終了後、南さんはTwitterを更新。「関係者だったら誰でも繋がれる訳じゃないのよ? 旦那以外には仕事用連絡先しか教えてないし、誘われても行ってなかったし。結局相手が誰かによるのよ」「おじさん夢ある~と思ったかもしれないけど、うちの旦那は毎日仕事して食事作って食器洗ってゴミ出しして育児もして、毎日私と娘をお出かけに連れてってくれて、私のわがまま聞いて、私の理不尽な怒りも文句言わずに聞いて、 毎日パパ頑張ってくれてますよ そう簡単な夢ではないと思うよ(笑)」とツイートしている。

    また、ネットでは“芸能事務所の社長”と“アイドル”の結婚というリアルに、「結局金を持つ者が勝つのか…」「社長出てきたらヲタに勝ち目はないよな」「26歳下のアイドルと結婚とか嫉妬しかない」「ただただ辛い…」「地下アイドルの落とし方講座かな?」「関係者と結婚かぁ(遠い目)」などの声が上がっている。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13030321/
    2017年5月7日 15時34分 ナリナリドットコム


    3

    2

    4

    【新婚さんいらっしゃいに元アイドルが登場してネット騒然】の続きを読む

    このページのトップヘ