国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    トム・ハンクス

    hanks


    1: 2016/09/21(水) 17:46:45.18 ID:XzN6TFMB0● BE:887141976-PLT(16001) ポイント特典
    【簡単に説明すると】
    ・トムハンクスのTwitterが話題に
    ・路上に落ちている軍手のツイートばかり
    ・ほかにもサンダルや変な看板などマニアックな物を撮影

    アメリカの名俳優トム・ハンクスのTwitterが今話題になっている。先日は日本の居酒屋で日本の酔っ払いと一緒に飲んでる光景をInstagramに公開し話題になった。

    しかしそんなトム・ハンクスには隠れた趣味があったようだ。それは道ばたに落ちている軍手を撮影して自身のTwitterに投稿しているのだ。簡単な感想を付け加え軍手の写真と一緒に投稿している。

    9月8日は鮮やかな色の軍手を発見し撮影。9月6日はヨルダンで見つけた白い軍手を発見し撮影。7月18日は真っ黒で汚い軍手を発見している。

    また軍手だけでなくサンダルや看板など街の変わった物を撮影するのが好きらしくTwitterを楽しんでいるようだ。

    http://gogotsu.com/archives/21999
    no title

    no title

    no title

    no title

    no title

    【トム・ハンクスがTwitterで奇妙な写真ばかりアップしていることが話題に(画像あり)】の続きを読む

    1: 2016/09/14(水) 20:07:10.84 ID:CAP_USER9
    14日、2度のオスカーに輝く名優トム・ハンクスが、主演最新作『ハドソン川の奇跡』PRのため、共演者のアーロン・エッカートを伴って来日を果たした。 羽田空港に降り立ったトムは、およそ150人のファンと30台以上のテレビカメラに出迎えられ、大きな歓声に笑顔で応えた。

    『アメリカン・スナイパー』の世界的大ヒットも記憶に新しいクリント・イーストウッド監督が、2009年、ニューヨークのハドソン川で起こった“奇跡”と賞賛された航空機事故の知られざる真実に、彼ならではの視点で迫る本作。

    トムは2013年の『キャプテン・フィリップス』以来およそ3年ぶり、アーロンは2008年の『ダークナイト』以来およそ8年ぶりの来日となった。

    黒の上下にサングラスというラフなスタイルで到着ロビーに颯爽と現れたトムは、集まったファンを目にすると、少し照れたような笑顔を見せ、右手を上げながら歓声に応えた。

    その後、トムから数分遅れて登場したアーロンは、サインや握手、ツーショット写真の撮影など、ファンからのさまざまな求めに、長旅の疲れも見せず優しい笑顔で気さくに対応。

    「ファンにメッセージを」という報道陣の呼びかけには「アイ・ラブ・ユー、ジャパン!」と大きな声で答え、数多くのフラッシュを浴びていた。2人は明日、本作のジャパンプレミアに出席し、明後日、記者会見を行う予定。

    本作は、2009年1月15日、マンハッタン上空で突然の全エンジン停止という危機に見舞われながらも、ハドソン川に不時着して乗客全員を無事生還させたチェスリー・サレンバーガー機長の実話を基にしたヒューマンドラマ。

    国民的英雄とたたえられる一方で、事故調査委員会の厳しい追及にさらされるサレンバーガー機長にトムが、副操縦士ジェフ・スカイルズにアーロンがふんする。(取材/岸田智)

    映画『ハドソン川の奇跡』は9月24日より丸の内ピカデリー、新宿ピカデリーほかにて全国公開

    no title

    https://img.cinematoday.jp/res/GA/2016/0914_12/v1473847378/01-560x600.jpg
    no title

    no title

    no title

    no title


    http://www.cinematoday.jp/page/N0086028
    2016年9月14日 19時18分

    【トム・ハンクス 3年ぶりの来日で羽田空港騒然!】の続きを読む

    このページのトップヘ