国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    テイラー・スウィフト

    tyler

    1: 2016/10/10(月) 09:24:43.13 ID:CAP_USER9
    経済誌「フォーブス」の2016年度最も稼いだ有名人に輝いた歌手のテイラー・スウィフト(26)。気になるのが、アメリカの各地にあるテイラーの豪邸の数々。総額4400万ドル(約44億円、賃貸は除く)に及ぶ彼女の邸宅とは一体どのようなものなのだろうか?

    この夏話題になったのが、テイラーと有名セレブたちのアメリカ独立記念日のお祝い。大西洋沿いビーチの丘にあるテイラーの豪邸に、ファンたちはがくぜん!なんとその敷地は約6400坪、大きなホームプール付き。このほかにもロードアイランド州のビーチ近くにある、約307坪のマンションをおよそ1775万ドル(約18億円)で購入するなど、テイラーは海沿いの家が好きなようだ。

    1


     そしてまだまだ驚愕(きょうがく)のテイラー豪邸話が。なんとテイラーは映画「ロード・オブ・ザ・リング」の監督、ピーター・ジャクソンから2000万ドル(約20億円)で家を買い取っている。そしてその家の床を53.5万ドル(約5500万円)かけてリフォーム。ビーチ沿いの家とは対照的な、木のぬくもりがある家である。


    2


    またテイラーがこの夏に新しく契約した賃貸がニューヨークにある。月額4万ドル(約408万)のその豪邸には、ベッドルームが5部屋、リビングルームが2部屋、そしてプライベートガレージがあるというから驚きだ。【ハリウッドニュース編集部】

    http://www.nikkansports.com/entertainment/news/1721137.html


    【【驚愕】テイラー・スウィフトの豪邸、なんと45億円!!】の続きを読む

    taylertom

    1: 2016/09/11(日) 15:52:45.16 ID:CAP_USER9
    今回は予想以上だった!! 6月に1年余り交際した人気DJカルビン・ハリス(32)をポイ捨てし、
    英俳優トム・ヒドルストン(35)を新恋人に選んだ米歌姫テイラー・スウィフト(26)。いきなりの熱愛ぶりに芸能メディアも仰天したが、その関係がわずか3か月足らずでスピード破局していたことが明らかになった。 どちらが別れ話を切り出したかは不明だが、どうやら哀れなのは、今回も男の方だったようだ。

    米芸能サイト・TMZは6日、2人が破局したと報道。6月中旬からラブラブだった2人だったが、 2週間ほど前にニューヨークで目撃されたテイラーのそばにすでにトムの姿はなかった。 同サイトは、そのころに2人の関係が終わっていたのではないかと推測している。

    そんななか別の米芸能サイト、レイダー・オンラインは、2人の関係に危機が迫っていることを破局報道直前に伝えていた。

    同サイトによると、トムは自分がテイラーの“栄誉あるエスコート役”であるかのような扱われ方に猛反発。トムに近い関係者は、テイラーの言いなりで世界中を飛び回ったり、振り回される生活にへきえきしていると語り「彼はもう我慢の限界なんだ」と続けた。

    また、そんな自分が世間で笑いものになっていることを知り、憤っていたという。 その一例が、7月4日の米独立記念日にテイラーが自宅豪邸で開いたパーティーだった。 招待されたテイラーの若い女友達に交じり、大はしゃぎするトムの姿を芸能メディアは「若者たちに付き合わされるイタいパパのようだ」などと揶揄した。

    そのため、テイラーに恋人として態度を改めるよう求めていたが、 本人は「私と付き合えることが、すごくラッキーだって思わないの?」と上から目線。全く意に介していなかったという。

    ~続き・詳細 は以下引用元をご覧ください~

    東スポWeb 2016年09月11日 10時00分
    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/591501/

    【テイラー・スウィフトが3か月でスピード破局!その原因とは?】の続きを読む


    テイラー・スウィフトがテネシー州ナッシュビルに姿を見せました。同じ日に行われていた「MTV Video Music Awards」授賞式を欠席したのは陪審員候補者として招集されていたためだったようです。しかし、事件の内容がレイプ事件であり、自身も性的暴行の被害を受けて裁判を起こした経緯などがあったため、陪審員としての選任は見送られたとのことです。

    【テイラー・スウィフト、陪審員に選ばれず】の続きを読む


    テイラー・スウィフトがニューヨークに姿を見せました。この日はジムに立ち寄ってトレーニングを行い、その後ジムを出て車に向かうところを撮影されました。

    【テイラー・スウィフト、ニューヨークのジムでトレーニング】の続きを読む


    「iHeartRadio Music Awards 2016」が、ロサンゼルスの「ザ・フォーラム」で開催されました。会場にはテイラー・スウィフト、セレーナ・ゴメス、ゼンデイヤらが姿を見せました。

      

    【「iHeartRadio Music Awards 2016」、ロサンゼルスで開催】の続きを読む


    テイラー・スウィフトとジジ・ハディッドが、ビバリーヒルズのダウンタウンに姿を見せました。最近はテイラー・スウィフトの自宅周辺で不審者が逮捕されたことがニュースになりましたが、動じる様子は一切なさそうです。

    【テイラー・スウィフトとジジ・ハディッド、ビバリーヒルズに現れる】の続きを読む

    このページのトップヘ