国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    ロバート・パティンソン


    ロバート・パティンソンが、ベルファストで行われている映画『The Lost City of Z』の撮影現場に姿を見せました。2016年の公開予定に向けて制作が進められています。

    【ロバート・パティンソン、ベルファストで『The Lost City of Z』撮影中】の続きを読む


    ロバート・パティンソンとFKAツイッグスが、夜のパリを一緒に歩いているところを撮影されました。FKAツイッグスは現在ツアー中で最近は「Casino de Paris」でライブを行ったようです。



    【ロバート・パティンソンとFKAツイッグス、夜のパリを歩く】の続きを読む


    ロバート・パティンソンとFKAツイッグスが、二人一緒に手をつないでマイアミを歩く姿を撮影されました。付き合いが始まって4ヶ月ほど経過したようです。



    【ロバート・パティンソンとFKAツイッグス、手をつないでマイアミを歩く】の続きを読む


    ロバート・パティンソンが、カンヌ国際映画祭に姿を見せました。この日は「La Gold Plage」で行われた映画『The Rover』ワールドプレミア関連のカクテルパーティーに登場しました。



    【ロバート・パティンソン、カンヌ国際映画祭に登場】の続きを読む


    ロバート・パティンソンが、ロサンゼルスのレストラン「The Little Door」でデートしているところを撮影されましたが、相手はイモージェン・カーというモデルのようです。



    【ロバート・パティンソン、デートの相手はイモージェン・カー】の続きを読む


    ロバート・パティンソンが、ロサンゼルスで行われている映画『Life』の撮影現場に姿を見せました。いつもはカメラマンに囲まれる側ですが、今回はカメラマン役で撮影に臨んでいます。



    【ロバート・パティンソン、ロサンゼルスで『Life』撮影中】の続きを読む

    このページのトップヘ