国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    メディア関係者


    ローレン・スクラグスとジェイソン・ケネディが、ロサンゼルスで行われた映画『The Gallows』のプレミアに元気そうな姿を見せました。



    【ローレン・スクラグスとジェイソン・ケネディ、『The Gallows』プレミアに登場】の続きを読む


    アナ・ウィンターが、ウィンブルドンに姿を見せました...まではよかったのですが、階段で足を踏み外しそうになる一幕が見られました。その後何とか無事に自分の席に向かうことができたようです。



    【アナ・ウィンター、ウィンブルドンで転びそうに】の続きを読む


    ジュード・ロウが「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演しました。番組では、「Funny Face Off」というコーナーで子どもたちの変な顔をまねてみるという企画に挑戦したようです。



    【ジュード・ロウ、ジミー・ファロンの番組で変な顔】の続きを読む


    ヒュー・ジャックマンが、「レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン」に出演しました。番組では映画『ウルヴァリン:SAMURAI』などについていろいろと話をしたようです。



    【ヒュー・ジャックマン、「レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン」出演】の続きを読む


    トム・クルーズ、「レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン」に出演しました。番組では、なぜかカードゲームをしながら水を掛け合う一幕も見られました。



    【トム・クルーズ、「レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン」に出演】の続きを読む


    ハリケーン「サンディ」の思わぬ影響がテレビ番組にも現れました。NBCの「レイト・ナイト・ウィズ・ジミー・ファロン」とCBSの「レイト・ショー・ウィズ・デイヴィッド・レターマン」はどちらも無観客の収録を余儀なくされ、ABC「ジミー・キンメル・ライブ!」は、予定されていたブルックリンでの放送をキャンセルし、その後についてはハリケーンの動向次第で検討するようです。




    【ハリケーン「サンディ」の思わぬ影響】の続きを読む

    このページのトップヘ