国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    パメラ・アンダーソン

    ジャスティン・ティンバーレイクがレストラン「BLD」から出てくるところを撮影されました。最近は、チャリティー関連への寄付額が9,198,072米ドル(約8.43億円)で2009年のナンバー1だったことが明らかになりました。ちなみに、マドンナが5,501,835米ドル(約5億円)で2番手、続いてパメラ・アンダーソン、オプラ・ウィンフリー、ボノらが名を連ねています。



    【2009年の寄付額ナンバー1はジャスティン・ティンバーレイク】の続きを読む

    マイケル・ジャクソンが突然ロサンゼルスの街中に現れ、ほんのわずかですが顔を見せました。最近はパメラ・アンダーソンと付き合っているといううわさが流れているようです。



    【マイケル・ジャクソンがロサンゼルスに登場】の続きを読む

    パメラ・アンダーソンが意外な人物とデートをしているといううわさが流れています。変装した男性?と一緒にロンドンのファッションショーから出てくるところを撮影されたようですが憶測を呼んでいます。



    【パメラ・アンダーソンに意外なうわさ】の続きを読む

    このページのトップヘ