国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    ビジネス系有名人


    【超速報】ビルゲイツが破産

    1: 2017/08/09(水) 23:56:45.37 ID:lPgtTCzC0
    ビルゲイツが破産  2017年6月28日に破産手続開始の決定を受けていた

    官報によると倒産したのは東京都世田谷区代田で建築工事等をしていたとみられる株式会社ビルゲイツです。
    2015年に法人を設立したとみられていますが、2017年6月28日に東京地裁から破産手続開始の決定を受けた模様。 財産状況報告集会等の期日は2017年9月21日とされています。

    https://breaking-news.jp/2017/08/09/034419
    b

    【【超速報】ビルゲイツが破産】の続きを読む

    1: 2016/09/22(木) 06:25:10.06 ID:CAP_USER9
    26日放送のテレビ朝日系『しくじり先生 俺みたいになるな!! 3時間スペシャル』(後7:00~9:48)に、かつて『マネーの虎』(日本テレビ)で“冷徹な虎”として恐れられた南原竜樹社長が出演。 番組終了から約1年後、南原氏は100億円の損害を出し、なんとホームレス生活を送っていたと告白する。

    南原氏は24歳のときに自動車輸入販売会社を設立。一時は年商100億円を叩きだすスゴ腕社長として人気バラエティー『マネーの虎』(2001~04年)にも出演し、成功を夢見る起業志願者たちに対して上から目線の発言を繰り返していた。

    そんな彼がホームレス生活にまで転落したのはなぜか。南原氏の人生の浮き沈みをたどっていくと共に、社長だった当時の自身のふるまいから“上司が部下にやってはいけないしくじり行動”が見えてくる。

    現在は会社を再生させ、見事に復活した南原氏。波乱万丈の人生から得た教訓とは?  上司として部下を持つ人々、もしくはこれから社長や店長を目指す人は必見の授業を行う。

    この日の放送では、ほかに水道橋博士、徳光正行のしくじりから学ぶ授業が行われる。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160922-00000303-oric-ent
    オリコン 9月22日(木)6時0分配信

    no title

    【【マネーの虎】年商100億からホームレスに、あの虎社長がしくじり授業!】の続きを読む


    7月8日に長女のリリー・グレース・ビクトリアを出産したばかりのニッキー・ヒルトンがジェームズ・ロスチャイルドと一緒にニューヨークの街中を歩いているところを撮影されました。この日は「Fiat Cafe」で友人たちと会っていたようです。

    【ニッキー・ヒルトンとジェームズ・ロスチャイルド、ニューヨークを歩く】の続きを読む


    シルク・ドゥ・ソレイユの『Paramour』のオープニングがブロードウェイで開催されました。
    イヴァンカ・トランプが会場に姿を見せました。

    【シルク・ドゥ・ソレイユの『Paramour』オープニングがブロードウェイで開催】の続きを読む


    マリブのレストラン「Nobu」でディナーパーティーが開催されました。会場には、シンディ・クロフォード、ランド・ガーバー、ジュリア・キャリー、ジェームズ・コーデン、ハリー・スタイルズらが姿を見せました。

    【マリブで行われたディナーパーティー】の続きを読む

    このページのトップヘ