国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    シルベスター・スタローン

    1: 2016/09/06(火) 14:52:18.37 ID:CAP_USER9
    イタリア・リド島で開かれている第73回ベネチア国際映画祭に、ハリウッドスターの娘という美女が現れ、話題になっている。
    メル・ギブソン監督作「ハクソー・リッジ(原題)」の出演者たちとともにレッドカーペットを歩いたのは、モデルのシスティーン・スタローン(18)で、肉体派アクションスター、シルベスター・スタローン(70)の次女。
    スタローンには3人の娘がおり、いずれも美人と評判だ。

    一方、5日の同映画祭ではシリーズ3作目「ブリジット・ジョーンズの日記 ダメな私の最後のモテ期」(日本公開は10月29日)のワールドプレミア(世界先行上映)も開かれた。
    ヒロインのレニー・ゼルウィガー(47)らが登場。12年ぶりとなる新作では、“アラフォー”になったブリジットの予期せぬ妊娠や恋愛騒動がコミカルに描かれている。

    システィーン・スタローン
    no title

    no title

    no title

    http://www.sankei.com/premium/news/160906/prm1609060007-n1.html
    2016.9.6 14:10

    【シルベスター・スタローンの娘 【システィーン・スタローン】ベネチア国際映画祭に登場】の続きを読む


    「コーチェラ 2016」がカリフォルニア州インディオで行われ、有名人たちもそれぞれに楽しんだようです。
    ケンダル・ジェンナーが自身の滞在中の様子をインスタグラムに投稿しました。

    Obviously my favorite song

    King Kylieさん(@kyliejenner)が投稿した動画 -

    【有名人たちの「コーチェラ 2016」】の続きを読む


    シルベスター・スタローンが、ビバリーヒルズでホームレスの女性とハグをしているところを撮影されました。ランチタイムの出来事です。最近は映画『クリード』が好調のようですが、『ロッキー』が成功するまでは生活が厳しく、ブルマスティフの愛犬バッカスを50ドルで手放さざるを得ない状況だったようです。その後、脚本が売れたため買い戻しを試みたようですが、買った相手の子どもたちが犬をすっかり気に入ってしまったということで交渉は難航、結局買い戻しに3000ドルかかったとのことです。この話の真偽については一部不明なところもありますが、買い戻しに応じた相手は『ロッキー』にも出演しているようです。

    【シルベスター・スタローン、ビバリーヒルズでホームレスの女性とハグ】の続きを読む


    シルベスター・スタローンが、ビバリーヒルズに姿を見せました。この日はリッチー・パーマー、ジュゼッペ・フランコらと一緒にランチだったようです。

    【シルベスター・スタローン、友人たちとビバリーヒルズでランチ】の続きを読む


    シルベスター・スタローンが、「ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン」に出演し、自身の出演映画『クリード チャンプを継ぐ男』のプロモーションを行いました。この日はこれまでの『ロッキー』シリーズについての話に及び、これまで受けた一番強いパンチはドルフ・ラングレンからのもので、4日半病院送りにされたことを明らかにしました。

    【シルベスター・スタローン、ジミー・ファロンの番組に出演】の続きを読む


    シルベスター・スタローンが友人たちと一緒にビバリーヒルズに姿を見せ、ランチタイムを過ごしました。最近公開された『ロッキー』シリーズのスピンオフ作品『Creed』は、公開3日間で2480万米ドル(約30.4億円)の興行収入を記録し、上々の滑り出しを見せています。

    【シルベスター・スタローン、ビバリーヒルズのランチタイム】の続きを読む

    このページのトップヘ