国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    政界関係者

    4

    1: 2017/07/17(月) 08:02:09.39 ID:CAP_USER9
    豊田真由子衆議院議員による秘書への暴行・暴言が週刊新潮によって報じられ、その音源が公開されてから約3週間。まずYouTubeで公開され、その後、テレビでも何度も引用された「この、ハゲーーー!」という叫び声は、いまや全国各地で知られるようになった。あまりに印象が強いこの叫び声は、大人だけでなく子供にも大きな影響をおよぼしている。

    「いきなり叫ばれて、びっくりしました」と話すのは、保育園年長さんの娘がいる30代会社員女性。先日、慌ただしく出かける準備をしていたところ、娘が楽しそうに「この、ハゲーーー!」と叫んだ。
    .
    「朝、時計のかわりに民放の情報番組をつけっぱなしにしているのですが、そこで繰り返し放送されるのを聞いて、覚えてしまったようです。新しいギャグか何かだと思っているのか、叫んだあとケタケタ笑っています。人をののしる言葉だと理解していないぶん気が楽になりましたが、通りすがりに耳にした大人は気分悪いですよね。なので、言わないように注意はしましたが、理由については理解できないようで……。保育園でも、流行っているみたいです」
    .
    豊田議員の口調を真似して娘が叫んだ日の夜、夫婦で話し合い、朝の情報番組はしばらくNHKにしておこうと決めた。NHKだけは、この暴言の音声をそのまま放送していなかったからだ。
    .
    「本当は、そういう言葉遣いをしてはいけないときちんと説明できたらよいのですが、『ハゲ』とは何か、どうしてその言葉が人をののしる意味を持ってしまうのかを年長さんにきちんと説明できる自信がありません。もう少し大きくなったら、『ハゲ』は決して差別語にしてはいけないことも含めて話せる日がくると思います」(前出の30代会社員女性)

    (中略) 

    もうすぐ夏休みが始まるが、現実の子供たちが安全に夏を過ごせるよう、リアルな大人の対応力が求められるだろう。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170717-00000004-pseven-life 
    1


    【【悲報】保育園で「このハゲーー!」が流行】の続きを読む

    i

    【テレビ】<不倫疑惑渦中の今井絵理子議員>新たな動画と写真が…肩にもたれて眠る姿

    1: 2017/08/02(水) 08:57:21.13 ID:CAP_USER9
    2日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)で自民党の今井絵理子参院議員(33)と神戸市議会の橋本健市議(37)の不倫疑惑で新たな「手つなぎ動画」を放送した。

    動画は今回の不倫疑惑をスクープした「週刊新潮」が撮影したもので、新幹線のグリーン車の車内で2人が手をつなぎ、さらには2人が新幹線の車内を歩く動画が紹介された。

    また、車内で橋本市議の肩にもたれて眠る今井議員の写真が公開され、2人の親密さがより印象づける動画と写真となっていた。

    2
     

    2017年8月2日 8時40分 スポーツ報知
    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/13418677/

    【【悲報】今井絵理子、新たにヤバイ動画が流出】の続きを読む

    t

    億万長者のピザの食い方wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    1: 2017/07/17(月) 11:00:51.02 ID:DGxUQ1CN0
    tr


     
    (※GIFアニメのためスマホの方はクリックしてください。)

    【【衝撃】トランプ大統領のピザの食べ方がヤバすぎる(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ