国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    ファッション業界

    妊娠8ヶ月のスタイルとは思えない「奇跡の妊婦」と呼ばれる女性が話題に

    1: 2017-08-29 16:38:05 ID:
    コチラが現在話題沸騰中の妊婦・Sarah Stageさん。 割れた腹筋、くびれのあるウエスト。とても妊婦だとは思えませんが、なんと現在31週目。妊娠8カ月(来週、妊娠9ヶ月目に突入)だというのです。

    2

    彼女が一躍有名になったのはなんと言っても第1子誕生までを克明に記録した妊娠タイムラプスフォト。これがきっかけとなり、200万人を超えるフォロワーを獲得しました。

    3

    なお、この時、Sarahさんの下には「赤ちゃんが窮屈そう!」「きっと未熟児で生まれるに違いない!」と多数の批判メールが届いたそうなのですが、なんと生まれてきた赤ちゃんは…
    4

    体重約3800g、身長55cm。
    標準より大きめの男の子。これによって、多くのネットユーザーからの批判を打ち消したのでした。

    http://spotlight-media.jp/article/451133796382938531 

    5



    【「奇跡の妊婦」の体型に世界中が驚愕!フォロワー200万人に!(画像あり)】の続きを読む

    まるでマネキンのような中国人美女が話題に

    1: 2017-07-11 16:12:15 ID:
    派手な化粧と個性的な衣装で「生きている人形」と呼ばれる25歳の中国人の女性が人気を集めている。

    1

    Kina Shenという名の女性はInstagramのフォロワーが50万人に達している。ゴシック風や黒い衣装に身を包み、人形のような化粧をして写真を日々投稿。ファン達は「人形が動いているようだ」「化粧技術が凄いアル」「素顔も綺麗」と彼女を褒めている。

    現在彼女はアメリカのカリフォルニア州の芸術学校でファッションマーケティングと経営を学んでいる。いつの日かファッション界を驚かせるような日が来るかもしれない。
    http://gogotsu.com/archives/31150 

    2

    3

    ■Instagram
    https://www.instagram.com/kinashen/?hl=ja


    【【画像】マネキン人形のような中国人美女が大人気!フォロワー50万人に】の続きを読む


    デヴィッド・ギャンディが、ロンドンで行われた「The Ambassador's Project」のパーティーに姿を見せました。この日は関係者たちと一緒に写真に収まる姿が見られました。

    【デヴィッド・ギャンディ、「The Ambassador's Project」のパーティーに出席】の続きを読む

    このページのトップヘ