国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    スポーツ系有名人


    【野球】斎藤佑樹がマカン売却

    1: 2017/09/25(月) 00:04:24.38 ID:CAP_USER9
     ――ところで昨年の夏前、週刊誌に「ポルシェおねだり疑惑」が報じられました。今だから言える真相を知りたいのですが…

     斎藤:その話ね…。分かった。でもその前にまず週刊誌全体の話をしておきたいんだけど。例えば普段から写真を撮られるなんて日常茶飯事なんだよね。平気でマンションの中にまで入ってくるし、車を運転していると後を追走してきたりする。赤信号なんて平気で無視をするし、こっちが赤信号で止まったりすると向こうは車を降りてコンコンと車を叩いてくる。そんなところで話ができるわけないだろって話だよね。今みたいにここ(鎌ケ谷スタジアム)に来てくれれば、こうやって話もできるのにさ。

     ――そこまで追いかけられているとは…

     斎藤:半年に1回は何か撮られてるんじゃないかな。今年に入ってからは知人女性と買い物しているところを撮られた。そのときは偶然カメラマンが居合わせたらしいけどね。

     ――それは本当にただの知人女性なのですか

     斎藤:本当に知人女性(笑い)。

     ――今お付き合いしている女性は

     斎藤:いないねぇ…。この年になるとどうしても結婚について聞かれたりする。スポーツ紙の記者に「結婚するんですよね」なんてカマかけられたりするよ。もちろんいつかはしたいと思ってるけど、相手ありきのことだからね…。やめよう、これ以上話すとボロが出そう(笑い)。

     ――本題に戻りますが、疑惑を報じられた車は今どうしているのですか

     斎藤:その騒動の後に自分で買い換えた車に今は乗ってるよ。あれだけ話題になってしまうと、ほかのチームメートに迷惑がかかっちゃうからね。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170924-00000005-tospoweb-base
    sai

    s

    【斎藤佑樹の愛車(ポルシェ)の末路】の続きを読む

    1: 2017/11/10(金) 10:55:11.59 ID:cOcJt2c50 
    10日放送のTBS系「ビビット」(月~金曜・前8時)でこの日発売の写真週刊誌「FRIDAY」がスクープした競馬の武豊騎手(48)とタレントの小浦愛(26)との路上キス写真を報じた。

    番組では「FRIDAY」が京都市内で撮影した2人の動画を放送。動画は菊花賞が行われた10月23日の深夜に撮影されたという。 公開された動画で武は女性が持つピンク色の傘を手に取り、手を引いて見つめ合うなどの姿が撮影されていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171110-00000048-sph-ent

    no title

    5


    【【画像】武豊騎手の不倫路上キス写真がヤバすぎる!】の続きを読む


    15

    1: 2017/06/30(金) 08:07:27.66 ID:CAP_USER9
    土屋太鳳、多数の芸能事務所がスカウトに動く「超美人姉」の素顔!
    http://www.asagei.com/excerpt/83920

    6月23日、来年1月から始まる舞台「プルートゥ PLUTO」で初の演劇に挑戦する事を発表した女優の土屋太鳳。

    NHK朝ドラ「まれ」でヒロインを務めてから2年。6月30日には主演映画「兄に愛されすぎて困ってます」が公開されるなど、女優として順調な活動を続けている。

    そんな土屋に関して、興味深い話が業界筋から聞こえてきた。

    「今、飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍中の土屋さんですが、彼女に負けず劣らずの“金の卵”が彼女の身近にいるんですよ。どの事務所にとっても喉から手が出るほど欲しい人材ですね」と語るのは芸能事務所関係者。

    果たして、その“金の卵”とは──。この関係者が明かす。

    「彼女の2歳上の姉・土屋炎伽さんです。現在、富士通でチアリーダーとして活躍しているのですが、これまでも多くの芸能事務所がスカウトに動いています。妹の太鳳さんに似た超美人で、スタイルに関してはお姉さんのほうが確実に上でしょう。『トークにキレがある』との話も聞きます。今後、芸能界デビューする事があれば瞬く間にスターダムにのし上がるでしょうね」

    デビューに期待が高まるばかりの土屋太鳳の超美人姉。有村藍里・架純、広瀬アリス・すず姉妹に続く芸能界「美人姉妹」の誕生となるかどうか。
    (白川健一)
    18

    14

    19 【土屋太鳳の姉が超絶美人の現役チアリーダーだった!(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ