国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    スポーツ系有名人

    oo

    1: 2017/09/02(土) 23:11:25.59 0
    4球団22人。8月31日の日本ハム-ソフトバンク戦(札幌ドーム)を視察するためにネット裏に駆けつけた大リーグ球団関係者の数だ。 目当てはもちろん、日本ハム先発の大谷翔平投手(23)だった。

    中でもヤンキースは、ブライアン・キャッシュマン・ゼネラルマネジャー(GM)に加え、「大リーグで“女性初のGM”に最も近い存在」 といわれるジーン・アフターマンGM補佐ら幹部3人が来日した。

    昨秋に負った右足首の故障と開幕直後の左太もも肉離れからの復活を大々的にアピールする“見本市”となるはずだったが、スコアボードに3つの「0」を刻んだ後、4回に暗転。先頭の今宮にストレートの四球を与え、犠打を挟み、柳田に中前適時打、デスパイネには左前に運ばれ、福田には3ランを被弾し4失点KOだ。

    わざわざニューヨークから炎上劇を見に来た格好のキャッシュマンGMは「ノーコメント。両チームともに素晴らしいタレントがそろっている。札幌は美しい街だ」とけむに巻き、他球団のスカウト陣は一様に厳しい表情で無言を貫いた。
    メジャーのスカウトは通常、好意的なコメントを発信し、選手への関心をアピールするが、それすらできないほどの惨状だったということか。


    あるナ・リーグ球団のスカウトは匿名を条件に「今回の登板は各球団がかなり前から情報を得ていた。そうでなければこれだけのメンツが来日できない。日本ハムにすればポスティングに向けて万全をアピールしたかったのだろうが、これではね…」と口を開いた

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000008-ykf-spo

    【【悲報】大谷翔平の入札金額が大暴落!メジャースカウト全員絶句・・・】の続きを読む


    【芸能】里田まい&マー君、息子がこんなに大きく!成長にファンも驚き

    1: 2017/08/29(火) 19:54:52.25 ID:CAP_USER9
    タレントの里田まいが28日、夫・田中将大投手との間に昨年2月に誕生した男の子を抱っこした写真をInstagramで公開した。ファンからは「息子さん、大きくなったね」とその成長ぶりに驚く声が上がっている。

    夫が所属するニューヨーク・ヤンキースの試合を息子と共にスタジアムで観戦したという里田。 「お腹の中にいる時も、産まれてからも、たくさん球場に来ているので、観戦中はいつもお利口さんにしていてくれて助かります」と幼い息子との観戦を楽しんだよう。さらに「今日は初めて、スタジアムの大型スクリーンに映る父の姿を認識して、あぁ!と反応していました。パパってわかったようですね」と喜んでいる。

    そんな報告と共に里田は、ベースボールキャップを被った自身がユニフォーム姿の息子を抱いた写真をお披露目。それに加え「#抱っこ紐って何キロまでいける?」「#抱っこ紐の限界は」というハッシュタグからもわかるのが、すくすくと大きくなった息子の成長ぶり。

    ファンからは「息子くん、大きいですね!!後ろ姿でも、可愛い!!そして、まいちゃんも可愛い」「息子さんすごく立派な足ですね~ さすがマー君の遺伝子 身体も大きくなりそうだし将来楽しみですねぇ」「スクスク育ってくれて感謝ですね~っ 身体も心も大きな男になって欲しいですね」といったコメントが続々と寄せられており、成長を楽しみに見守っているようだ。(山田貴子)

    https://www.cinematoday.jp/news/N0094013 
    2017年8月29日 12時05分 

    sato


    【田中将大と里田まいの息子(1歳半)がヤバすぎると話題に(画像あり)】の続きを読む


    【スキージャンプ】高梨沙羅 体重不足失格に「選手失格。まだ腹立たしい」

    1: 2017/08/22(火) 17:24:36.71 ID:CAP_USER9
    ノルディックスキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(20)=クラレ=が22日、 GPジャンプの欧州遠征から羽田空港に帰国した。

    チョコ・フレンシュタートで行われた第2戦では予選でスキーの長さに対して体重が不足していたため、まさかの失格。いつものように跳ぶ前に体重を計り、200グラムの余裕をもってジャンプに臨んだが、跳んだ後の計量では200グラム足りなかった。暑さと、らせん階段を上る ジャンプ台の形状も影響したと見られるが「自己管理の問題。試合に臨む準備が足りない。暑さは理由にならないし、合わせていけないようでは選手失格」と、反省しきり。

    同地で行われた第3戦では大ジャンプを披露し、優勝を飾ったが「まだ腹立たしい。代表選手として連れて行ってもらって試合に出られないというのは…。応援してくれている人にも
    なんて言えばいいのか。謝るしかない」と、自戒した。

    今後は跳ぶ前に複数箇所で体重を計り、水分の補給でしっかりと調整していく考え。
    「自己管理をしっかりしていきたい」と、力を込めた。

    デイリースポーツ
    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170822-00000096-dal-spo

    2


    【高梨沙羅、試合後に失格になりブチ切れ!「まだ腹立たしい」】の続きを読む

    f


    野獣・松本薫さん、福山雅治に抱かれた瞬間経血がドバドバ出たという誰得情報を暴露

    1: 2017/05/24(水) 23:15:52.33 ID:83wW2fIw0
    ロンドン五輪柔道女子金メダリストの松本薫(29)が、24日放送の日本テレビ系「今夜くらべてみました」(水曜、午後9・00)に出演。戦闘モードだった五輪期間中に、大ファンの福山雅治(48)に祝福のハグをされて起こった、まさかの出来事を告白した。

    現在妊娠中の松本は、夫以外に好きな人として福山の大ファンであることを明かした。番組で、五輪期間中に福山と会ったことが紹介されると、松本は「(五輪中は)ずっと女性のスイッチを切ってるので、女性の生理現象が止まるんですが、(福山に)ハグされて、頭ポンポンされた瞬間、バーッと出た」と突然「女性の日」が始まったことを明かした。

    http://news.livedoor.com/article/detail/13108271/
    2

    3





    【【暴露】「福山雅治に抱かれた瞬間ドバドバ出た」】の続きを読む


    【画像】 花咲徳栄のチア可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww

    1: 2017/08/24(木) 00:58:57.62 ● BE:829826275

    no title
    no title

    no title

    no title


    花咲徳栄が優勝 埼玉県勢として初
    https://mainichi.jp/koshien/articles/20170823/k00/00e/050/312000c

    【甲子園優勝した花咲徳栄のチア可愛すぎ!(画像あり)】の続きを読む

    このページのトップヘ