国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    スポーツ系有名人

    1: 2017/01/23(月) 06:46:09.02 ID:CAP_USER9
    ●【悲報】日本の「相撲力士」、お注射で泣く様子が世界中で報道される!

    分かるんです、そうわかります。あれですよね、あれ痛いですよね。そう「注射」。

    no title


    こんなに技術が進歩して、地震が来る前に緊急地震速報が流れる時代に、AIが人間の脅威となるこんな時代に、なぜ「ヤツ」は何十年もの間相変わらず肉体に針をぶっ刺して体内に液体を注入するという鬼畜な手法が進化せず未だに現役なのか。

    ーいたがる力士

    no title


    さてこちらは「日本相撲協会」が公開しました、力士たちのインフルエンザワクチン接種の様子。 だから何だと言いたいところですが、あの巨大な体で相手をふっとばす「スモウレスラー」が、注射に悶絶する様子がなんとも可愛らしいということで、海外のニュースサイトDailyMirrorに掲載されていた。 力士たるもの、本来ならば、「ごっつぁんです!」と全く痛がる様子を見せてはいけないはずだが・・・

    no title


    痛い。

    no title

    白鵬がまん、痛い。

    no title

    い''た’’あ’’あ’’あ’’あ’’あ’’’’あああい’’い’’い!!’’!!’’

    まるで赤ちゃんのようだと報道されております。 どうやら力士でも注射は痛いようですね。こんな姿子どもたちに見られてしまったら、もう簡単に注射をうけてくれませんね。 子どもたちには内緒の力士の姿に世界中が感動した。

    秒刊SUNDAY 2017年01月22日09:12
    http://www.yukawanet.com/archives/5165269.html

    【【悲報】お相撲さんが注射で泣く様子を世界中に報道されてしまう・・・(写真あり)】の続きを読む

    ave


    1: 2017/01/18(水) 08:09:51.85 ID:/d7eqrfO0
     小林に「GIカット」阿部からバリカンで巨人愛注入 

    【グアム(米国)17日=為田聡史】

    勝つためには、巨人を愛すること-。巨人小林誠司捕手(27)が阿部慎之助内野手(37)から“必勝ヘア”を伝授された。合同での自主トレと寝食をともにする後輩の共通テーマは「チームが勝つ」。宿舎で小林が持参したバリカンで阿部自身も若き日に敢行した「GIカット」に仕上げた。罰ゲームではない。真剣なまなざしで後輩にジャイアンツ愛を注入した。


     阿部が正捕手筆頭候補の小林に“ジャイアンツ愛”を伝授した。宿舎での夕食後。小林が持参したバリカンを阿部に手渡した。出国前に9ミリで刈りそろえた髪が、ちょうど伸びてきていた。「お願いします」。静かにうなずく阿部。イメージを確認すると一気にバリカンを入れた。下半分を5厘で刈り込み上半分は9ミリでそろえて「GIカット」に仕立てた。

     阿部 「ジャイアンツ愛カット=(GIカット)」だな。チームが勝つためには強くならないといけない。強く、強く。まずは見た目からでも強そうにならないと。

     部屋の鏡で新ヘアをチェックした小林もストレートに思いを受け止めた。

     小林 似合っていますか? 自分では気に入っています。まだまだ僕は弱い。チームが勝つためには自分自身が強くならないといけない。

     abe

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170118-01766693-nksports-base

    【【悲報】巨人・阿部がパワハラ!小林誠司の髪型をメチャメチャにする(画像あり)】の続きを読む

    kiyo

    【野球】清原和博、懺悔の引き籠もり生活 大魔神・佐々木が明かす

    1: 2017/01/16(月) 19:42:37.73 ID:CAP_USER9
    ■銀座ホステスと交際中

    現在、清原はどのような生活をしているのか。 大魔神・佐々木主浩氏に聞くと、

    キヨは糖尿病と薬物依存症の治療のため、週1回通院するほかは、都内のマンションの部屋からほとんど出ない生活をしています。“俺は犯罪者だから”と、他人の視線に晒されることをとても怖れている。運動をしないうえに大量の出前を取るから、お腹もぷっくりと太ってしまいました

     精神的にも不安定なところがあるという。

    インタビューでは、子どものことを聞かれて涙ぐんでいましたが、自分と話していても同じです。キヨが一度、子どもの野球の練習を見に行くと、それ以降、子どもが練習を休むようになってしまった。キヨはひどく落ち込んで、一時は自分の電話にも出なくなりました」(同)

     しかし、その一方で、清原には再婚話も持ち上がっている。

     前出の知人が続ける。

    「清原は、20代でハーフの銀座ホステスと交際していて、逮捕前には大手芸能プロの会長に紹介し、岸和田の実家にも連れて行った。いまも、その関係は切れず、清原は金欠のため色んな人からのカンパで生活している状態なんですが、周囲には結婚すると明かしています」

     果たして、立ち直ることはできるのか。

     元近畿厚生局麻薬取締部長の西山孟夫氏が解説する。

    「テレビで見る限り、落ちるところまで落ちたという認識をしているようなので、回復できる見込みはある。ただ、危ないのは、大きなストレスに直面したとき。子どもとの別離が薬物に嵌ったきっかけなら、家庭を持つことも確実な社会復帰には必要かもしれません」

     嘘の懺悔とならないように……。

    ワイド特集「年を跨いだ無理難題」より

    週刊新潮
    2017年1月12日号 掲載
    http://www.dailyshincho.jp/article/2017/01160559/?all=1


    【清原和博(49)さん、周囲のカンパで出前を食いまくる毎日・・・】の続きを読む

    このページのトップヘ