国内・海外芸能ニュース|ゴシップノート

2chニュースのまとめサイトです。話題の芸能人、海外ハリウッドセレブなどの芸能ゴシップ記事を配信しています。

    ハル・ベリー


    下半身丸見えでは!?ハル・ベリー、唖然とするデザインのドレスで会場の目をくぎ付けに!

    1: 2018/01/21(日) 21:07:11.87 ID:ZwdpH6tq0
    15日、カリフォルニア州パサデナで行われた、第49回NAACP (全米有色人種地位向上協会)賞のレッドカーペットに、ハル・ベリーが登場。 下半身丸見えのシースルードレスで、会場の人々の目をくぎ付けにした。

    1

    ハル・ベリー着用のドレスは、マドンナやビヨンセなど、多くのセレブが愛用するデザイナーズブランド「Reem Acra」のもの。 ハルが選んだのは、ボルドーレッドに黒のレーシーな装飾が施されたドレスで、上半身はベアトップのビスチェ風。 ハルはおくれ毛を遊ばせたラフなアップヘアで、滑らかな背中を大胆に見せている。

    だが周囲の視線を奪ったのは、ドレスの下半身部分のデザインだ。前面、背面共にドレスの中央部分が開いており、その部分だけ黒のシースルー素材が使われている。 シースルーの中心部に濃い色のレースが一直線に垂れ下がっており、かろうじて股間とヒップの割れ目だけは隠すデザインだ。

    当然だがアンダーウェアは着けていない様子で、動いたら丸見えになるのでは?と見ている方がドキドキするデザインだが、レッドカーペット慣れしたハルは余裕しゃくしゃくの様子。 くるりとターンし、背面のデザインも見せ、レースに包まれた形の良いヒップをカメラに向けサービスもしていた。


    10センチはあるピンヒールにも関らず、落ち着いた足さばきで長い裾を払いながらポージングを決める姿は、さすがの貫禄。 きわどい服を見事に着こなしていた。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180121-00134677-mvwalk-movi

    【ハル・ベリー、下半身が透けてるドレスで会場の目をくぎ付け(画像あり)】の続きを読む


    ハル・ベリーが、ロサンゼルスで行われている映画『Kidnap』の撮影現場に姿を見せました。10月9日には公開予定のため、撮影スケジュールはほぼ終盤です。この映画では誘拐された息子を探す母親を演じています。


     
    【ハル・ベリー、ロサンゼルスで『Kidnap』撮影中】の続きを読む


    ハル・ベリーが、アナハイムのディズニーランドに姿を見せ、ミッキーマウスと記念撮影を行いました。この日はライブミュージカル「Mickey And The Magical Map」を楽しんだようです。



    【ハル・ベリー、ディズニーランドでミッキーと記念撮影】の続きを読む


    ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネスが、腕を組みながらパリの通りを歩いているところを撮影されました。最近は、教会をあちこちと探している姿が目撃されており、挙式の可能性についても話題になりつつあるようです。



    【ハル・ベリーとオリヴィエ・マルティネス、パリの休日】の続きを読む


    ハル・ベリーが、モスクワで行われた映画『Cloud Atlas』のプレミアに姿を見せました。すっかり寒くなった外で待っていたファンのために、サインの求めに応じる一幕も見られました。



    【ハル・ベリー、映画『Cloud Atlas』のモスクワプレミアに登場】の続きを読む

    このページのトップヘ